• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 22788ash
    2024/09/09 21:03
    クリックで拡大
    夏休みに、私の第二の故郷
    蓼科に行きました。

    今年で最後なの…
    感慨深い思い出と共に…

    読んでくださると嬉しいです(*^-^*)

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/ee1c0e3c95f61c7abd8f7bef7f8c4e83
  • 2024/09/09 21:16
    クリックで拡大
    月見といえば一番きれいな満月が見える十五夜、中秋の名月。
    1年のうちで最も美しいとされている十五夜と中秋の名月には、どんな違いや関係があるのでしょうか。
    十五夜と同じく、月見の風習がある十三夜とはどう違うのでしょうか。
    月見をする時のお供えや注意点も紹介していますので、秋の夜を楽しむためのご参考になれば幸いです。

    https://ventokoloro.com/annual-events/
  • 2024/09/09 21:34
    ブログ更新をしたので、その御案内を致したい。
    最新記事=「最近のPostから 其の四拾四」
    #pentaxk3mkiii #X #NFL #NPB
    登場キャスト=山口紗矢佳(@syk_music_love)、Claudia Sheinbaum、増山江威子、Christian McCaffrey、坂本勇人、落合博満、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45571158.html
  • 2024/09/10 06:46
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は飯能市竹寺の「蘇民将来子孫也」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-578.html
  • 22792冬色
    2024/09/10 14:47
    クリックで拡大
    ◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「やる夫が世界を…救う!勇者を超えた勇者……それがやる夫です」の感想紹介を記事にしました。
    最近の作品。短編完結済み。
    異世界召喚されたやる夫が人類のために魔族と戦うお話。
    (・ω・)ノ

    勇者なのに聖剣を上手く使えないマイナススタート。
    拗らせたやる夫が聖剣と関係がおかしくなったり、覚醒したやる夫が頭のおかしい数の敵を倒したりするのは面白かったです。
    王道異世界召喚に◆4RALeHt2Lppfさんらしい味付けです。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_4ra_ykyy/
  • 2024/09/10 17:27
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    YOASOBIの「モノトーン」です。

    https://showra93.com/yoasobi-monotone-lyrics-means-kousatsu-9964

    日本のみならず世界のミュージックシーンで
    大活躍の日本の男女混成音楽ユニット「YOASOBI」が
    2024年秋、注目のアニメ映画「ふれる。」の主題歌として
    書き下ろしたこの曲のイメージや歌詞の意味などを
    筆者独自の視点で徹底考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #YOASOBI #yoasobi好きな人と繋がりたい
    #モノトーン #和訳 #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #歌詞に込められた想い
    #アニメ #映画主題歌 #ふれる #永瀬廉
    #シェア拡散お願いします
  • 22794orion12
    2024/09/10 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    正しいに囚われるほど他人の話を受け付けなくなる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/09/10/190000
  • 2024/09/11 14:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/my_Mac_

    新記事は「私のMac mini」です。
    Mac miniですが、もう、3代目になりますが、OSのアップグレードの不具合や外付けSSDからの起動などを述べております。
  • 22796hirooku
    2024/09/11 14:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/serious-encounters/

    新記事は「真剣な出会いを求めるなら」です。
    出会いの場を探すには効率の高い出会いの場にゆくことです。
  • 2024/09/11 14:35
    ブログを更新しました

    https://icantquitapple.com/751/

    Vision Proユーザーの視点から、9月に発表されたiPhoneなどの商品ニュースを書いてみました
  • 22798冬色
    2024/09/11 15:32
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    ◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「凌辱することだけを目的として建築された究極の宿屋」の感想紹介を記事にしました。
    異世界転生で悪魔の誘惑を出し抜いたNTR拗らせモンスターやる夫が異世界ファンタジーでエッチのための宿屋を用意して、女の子たちとエッチなことをしちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    最近の作品。続きがあるかは不明。
    エッチメイン。ノクターンとか同人エロゲでたまに見かける宿屋モノ。
    ◆4RALeHt2Lppfさんの作品なので最強モノ。
    ダイスのせいで宿屋経営なのに苦労して、女の子が来なくてやる夫が苦労するのは笑ってしまいました。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_4ra_rjmk/
  • 22799冬色
    2024/09/11 15:37
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2002年の映画「ザ・リング」の感想紹介を記事にしました。
    日本のホラー業界を震撼させた名作ホラー映画鈴木光司先生の「リング」の洋画リメイク作品。
    和製ホラーをハリウッド版にコンバートするとこうなるのかというのも分かって面白かったです。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画 #ザ・リング
    https://huyucolorworkshop.com/mve_t_rng/
  • 22800orion12
    2024/09/11 19:04
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    そもそも魂のない物には大したチカラはない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/09/11/190000
  • 22801ash
    2024/09/11 21:33
    クリックで拡大
    パッチワークのブックトートバッグ
    完成しました✨
    軽くて結構な収納力!
    どんなときにも役立つはず!!

    今回はベージュや黄色、ブラウンベース。
    色と言い大きさと言い、使いやすいことこの上なし!


    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/d033eb03878d8964a9f0bc29e72ca6fa
  • 2024/09/12 06:41
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は熊本県の「木の葉猿」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-585.html
  • 2024/09/12 15:48
    ブログ更新しました。
    今回は「Webマーケティング 実践3つのプロセス」をテーマにまとめてみました。
    ブログ運営の基本に興味のある方は
    是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer.com/drm%ef%bc%93%e6%ae%b5%e9%9a%8e%e3%81%ae%e5%ae%9f%e8%b7%b5%ef%bd%9e%ef%bc%93%e3%81%a4%e6%ae%b5%e9%9a%8e%e3%81%ab%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%81%9f%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%81%ae/web%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0/
  • 22804冬色
    2024/09/12 16:22
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    ◆4RALeHt2Lppfさんのやる夫スレ作品「うぁぁぁ、バージルがフォースエッジを異世界で振り回してる」の感想紹介を記事にしました。
    自分がプレイしていたデビルメイクライのバージルみたいなキャラで異世界転移だか転生したやる夫が、親友のBBちゃん(♂→♀)と行く異世界転移モノ。
    (・ω・)ノ

    TS親友ポジBBちゃんという劇薬を突っ込んできたのでご紹介。
    短編をコネコネしている時の◆4RALeHt2Lppfさんの作品の一つ。
    ゲームキャラクターになって異世界転移するなろう系のお話。
    TS親友ポジBBちゃんが大変刺さったので続いてくれると嬉しいなーと思ってます。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_4ra_ubfi/
  • 22805冬色
    2024/09/12 16:24
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    2011年の映画「2ちゃんねるの呪い 劇場版」の感想紹介を記事にしました。
    2ちゃんねるで語られた、"語ってはいけない"とされる鮫島事件を元にしたホラー作品。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画 #2ちゃんねるの呪い劇場版
    https://huyucolorworkshop.com/mve_2chnn_gsj/
  • 22806orion12
    2024/09/12 19:11
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ブレない軸とやらは煩悩の素である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/09/12/190000
  • 2024/09/13 04:38
    クリックで拡大
    新婚サレ妻の苦悩と裏切りへの復讐劇
    https://www.cosmo1.com/saretsuma-revenge/
    新婚生活わずか3ヶ月で裏切りに直面した元サレ妻@ささみさんの苦悩と復讐の物語。夫の不倫を発見し、ユーモアと勇気で乗り越えていく姿を描きます。彼女のTwitterでの生々しいエピソードや心の葛藤を通じて、裏切りからの再出発を応援します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください