• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/29 00:49
    ヒカルさんの切り抜きチャンネル作ってみました。
    良ければ是非(^^♪
    https://www.youtube.com/watch?v=ZZD32Q6tRsw
  • 2022/08/29 05:04
    転生したらスライムだった件 5巻~6巻
    DVDラベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-244.html
  • 17274トク
    2022/08/29 08:25
    ブログ更新しました。

    今回は「同級生の女の子と…③」です。

    昔から恋愛について、つれずれなるままに書いています。

    今回は「同級生の女の子と…」の最終話となります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/29 11:26
  • 17276トク
    2022/08/29 12:03
    ブログ更新しました。

    今回は「EA神たかけんの種銭作りってどうなんだろう」です。

    確かに魅力的な話なのですが、それ以上に甘く危険な香りが漂って来ます。

    とりあえず私は不参加とします。

    人それぞれ考え方も違うと思いますので、この「種銭作り」で本当に儲かったよと、いう方がいらしたら、このブログにコメントをして頂けると嬉しいです。

    早速、私も参加しますので(笑)

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/29 12:09
    クリックで拡大
    以前フォロワーさん方頂いた相談。

    面接1回、その場で内定。
    これはいいのか?

    結論怪しいです。

    今回はその背景と裏事情、
    職種別の面接回数のグラフなどで説明します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8927
  • 2022/08/29 14:10
    暑いと蚊がいない!?35℃を超えると活動できないというのにお前らときたら

    #夏
    #蚊
    #雑学

    https://trivia-and-know-how-notes.com/when-hot-it-has-no-mosquito/
  • 17279トク
    2022/08/29 15:16
    ブログ更新しました。

    今回は「ハローワークに行って来ました」です。

    今朝は追加の眠剤を飲んだせいでフラフラでしたが、午後から少し回復。

    ハローワークに行って来ました。

    この歳でのハローワーク通いは、辛いものがあります。

    しかし、行動したことで、多少メンタルが上向いた気がします。

    問題は、履歴書に貼る写真を撮るお金がないことです。

    人生について一番お金がない時期が今です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 17280orion12
    2022/08/29 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「人はなぜ宗教に惹かれるのか?」っていう話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/29/190000
  • 2022/08/30 05:56
    鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー
    DVDラベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
  • 2022/08/30 12:09
    クリックで拡大
    常に人手が足りず
    ・仕事量が増え続ける
    ・休みたくても休めない

    実際にネット相談に寄せられる悩み。

    これは一時的なものではなく
    「常態化」している危険性。

    責任感で続けると大変な事になるかも。

    その前に状況を客観視してみてください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13831
  • 2022/08/30 17:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【24時間テレビ45】総括&徹底検証!
    24時間テレビは、本当に必要なのか

    https://showra93.com/24hour-terevision-45-soukatsu-kensyou-5547

    ・今回の24時間テレビの放送内容ならびに視聴率を振り返り!
    ・根強い疑惑「募金の行方」「ギャラ」問題を解明!
    ・なぜ、24時間テレビはやめられないのか
    ・今後において「24時間テレビは本当に必要なのか」

    以上の4点を中心にお伝えします。

    #ブログ更新 #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け #疑惑
    #24時間テレビ #24時間テレビ45 #愛は地球を救う
    #総括 #徹底検証 #必要 #不要 #なぜやめられないのか
    #シェア拡散お願いします
  • 17284orion12
    2022/08/30 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「健康に振り切れて不健康になる」という話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/30/190000
  • 17285トク
    2022/08/30 19:26
    ブログ更新しました。

    今回は「0円をEAで100万円に増やすぞ!」の②と③です。

    0円から100万円に増やすという無謀な計画の第一歩を踏み出しました。

    ブログ読んで応援して頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/30 19:50
  • 2022/08/30 22:27
    いつもありがとうございます♪
    更新しました☆

    https://ameblo.jp/omochi-hina35/

    ちょいとリアルホラーと日常☆
    デグー飼育始めました☆
  • 2022/08/30 22:44
    こんばんは、シドニーマンです。

    2022年9月シドニーで行われる気になるイベントをまとめてみました。女子バスケのワールドカップや、シドニーマラソンが行われる予定です。コロナ関係なくイベントが行われているように思えます。

    https://sydneymimiyori.com/2022/08/27/whats-on-in-sydney-in-september-2022/
  • 17289maru
    2022/08/30 23:23
    ブログ更新しました。
    スープカレー トムトムキキル
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6042
  • 2022/08/31 05:58
    エルヴィス
    DVDレーベル作って見ました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
  • 2022/08/31 12:10
    クリックで拡大
    いざ面接で
    ・リクルートスーツしかない
    ・安いスーツしかない
    そんな声が聞かれます。

    私は新卒時にスーツ販売をしてましたが、
    素人が見て良し悪しなんて分かりません。

    価格よりも大切なことがあります。
    そこをしっかり押さえて好印象をゲット!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9808

掲示板へ投稿する場合はログインしてください