• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/31 12:10
    クリックで拡大
    いざ面接で
    ・リクルートスーツしかない
    ・安いスーツしかない
    そんな声が聞かれます。

    私は新卒時にスーツ販売をしてましたが、
    素人が見て良し悪しなんて分かりません。

    価格よりも大切なことがあります。
    そこをしっかり押さえて好印象をゲット!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9808
  • 2022/08/31 12:24
  • 17293トク
    2022/08/31 16:46
    ブログ更新しました。

    明日から無職になります。

    起きているとネガティブなことばかり考えてしまいます。

    3倍量の眠剤を飲んでも眠れません。

    辛いです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 17294orion12
    2022/08/31 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    なぜ人は所謂『悪魔の契約』をしたがるのか?
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/31/190000
  • 17295トク
    2022/08/31 19:25
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」とおまんじゅ」です。

    おまんじゅは粒あん派の私は、「私と粒あんのどっちが好きなの?」という「なな」の問に「やっぱ、粒あんだな」と答えてしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/01 04:11
    ブログ更新しました
    ゴーストブック おばけずかん
    DVDレーベル作成してみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。


    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
  • 2022/09/01 12:11
    クリックで拡大
    最近テレビ見てても
    「転職のCM」すごく目にしませんか?

    いち早く取り組んだのは
    最大手のあの企業でした。

    転職CMが多くなった背景、
    各企業の本気度を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14834
  • 17298トク
    2022/09/01 13:38
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」に浮気がバレる」です。

    「なな」以外の女の子に告白されて有頂天になっているのを「なな」にバレました。

    どんな展開になったか、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 17299hirooku
    2022/09/01 16:16
    クリックで拡大
    ログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/dining-bar/

    新記事は「初デートはダイニングバーを選ぶ」です。
    出会った女性と初デート・・・
    どこへデートするのか?
    間違い無いのはダイニングバーですね。
  • 17300orion12
    2022/09/01 19:08
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    この世は『呪をかけあう世界』である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/09/01/190000
  • 17301トク
    2022/09/01 20:29
    ブログ更新しました。

    今回は「0円からEAで100万円に増やすぞ!④」です。

    今日は2日目の結果です。ここまでは順調です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/02 05:57
    BanG Dream!
    Poppin'Party 夏に閉じこめて
    CDレーベル作って見ました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
  • 2022/09/02 12:10
    クリックで拡大
    エージェントに登録後
    初回面談をうっかり忘れて、すっぽかしの形に。

    これ、エージェントは慣れっこです。
    簡単リカバリーと逆にエージェントがすっぽかした際の対応。

    ここをがっつり解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11405
  • 2022/09/02 14:00
    Windows11 スタートアップアプリの通知を有効にする

    ブログ更新しました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
  • 17305トク
    2022/09/02 18:06
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の検証始めました」です。

    今回はEAの特徴と稼動初日の結果報告です。

    初日から想定月利65%に近い数字が出ました。


    これは本物かも…。いやいや、始まったばかりで、まだ分かりませんね。

    出たしだけ良いEAなんて山ほどありますから。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/09/02 18:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    ZARD/坂井泉水さんの「Forever you」です。

    https://showra93.com/zard-sakaiizumi-forever-you-lyrics-means-kousatsu-5567

    歌詞のすべてが「坂井さんの生涯」を物語る内容であり
    1つ1つの言葉に胸いっぱいの想いが込められていました…

    そんな彼女の人生を振り返りながら歌詞の意味を考察!
    現世を生きる私たちへのメッセージともいえる
    この歌が伝えたい想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ZARD #坂井泉水 #Foreveryou #歌詞考察
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #ダイアナ妃 #映画主題歌 #プリンセスダイアナ
    #シェア拡散お願いします
  • 17307orion12
    2022/09/02 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    マイルドでさりげないマイルドコントロールにやられないために
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/09/02/190000
  • 17308JURI
    2022/09/02 20:33
    https://ameblo.jp/juri3382/entry-12762161475.html

    陽性者との隔離生活から、解放?
  • 2022/09/03 00:59
    クリックで拡大
    イベント3部存続のために浅井(前田旺志郎)が調べてくれたシンガポールの大型イベントのコンペを勝ち取るため、3部はチーム一丸となってテキパキと仕事をしていた。企画も決まりプレゼンの準備を着々と進める璃子(与田祐希)たちだったが、まだ社内審査が通っていないことを知り驚愕する……! しかし、社長の同期である雉村(森下能幸)のおかげでコンペに参加できることになり安堵する璃子たちは、仕上げ作業へ! そして、コンペ当日を迎えた璃子たち、いざプレゼンへ……! 
    https://absolutezero121.com/ryousangatariko-10wakansou-15402
  • 2022/09/03 05:35
    妖怪シェアハウス 白馬の王子様じゃないん怪
    DVDレーベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリック
    ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください