• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは✨😃❗今年ももう年末になりましたね。早いものです。福袋も続々発表されて楽しみです。ミスタードーナツでは、一足早く2023年12月26日より発売されています。各日数量限定なので、少し早めに行かないと買えない店舗もありそうです。例年通り、中身等についてはす... ランチ 食べ歩き 2023/12/29 07:48
  • 咳(せき)がでる。くしゃみを繰り返す。風邪をひいているのかもしれない。高齢になると、すぐに薬にたよる。病院に行くようなことではないと考えて、薬局で市販の薬を購入する。これで治ることを祈るばかり。あと、坐骨神経症で、腰の悪さが、両太ももの裏の激しい痛みになっている。寝られない、PCを続けて使うのに、長… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/29 00:01
  • 安達祐実さんが、2014年に結婚した夫でカメラマンの桑島智輝さんとの離婚を発表しました。 2016年7月には桑島智輝さんとの間に第2子の長男も誕生しています。 離婚報道を受けて、ネット上では、星ひとみさんの占いが的中して […] Luna可愛いもの好きな… 2023/12/28 22:00
  • 電話番号を登録していない人から電話があり、注意深く出ました。おぼつかない日本語で話しかけて来ました。今回の登場人物の3人目なので、Cさんと呼びます。   「友達(Dさんと呼びます)がビザの更新ができなくて困っている。今日の午後1~2時頃会社の説明に行きたいので... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/28 20:14
  • お願い社長 ギフトコード お得課金 攻略解説 会社経営シミュレーションゲーム。 お願い社長の攻略動画の紹介です。 トラえもんさんが本作のキャンペーンイベントに関してお得な情報を解説してくれています。 本作に興味のある方は […] ゲームテレビ中継局 2023/12/28 19:02
  • 絶対同じではなくない??????ところでうちのブログ、あんまりオープンじゃないっていうか大衆向けじゃないっていうか、なんかそういうとこあるじゃん?直近でもリンダキューブとかクランプスとかゲルマン語派がどうとか…これほんとに多数の読者興味あるかって言われる... 人並みにはなれない 2023/12/28 18:30
  • こんにちは✨😃❗今日は、ランチに唐揚げ、やきとり専門の「からやま」に行ってきました。「かつや」など他のチェーン店も運営している会社の全国チェーン店です。↓メニュー定番のメニューは、590円(+税)から。ごはん大盛りは+30円で。↓期間のチーズからあげがありました... ランチ 食べ歩き 2023/12/28 15:07
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM SSSS.GRIDMAN コミックアンソロジー漆黒のシャルノスFVR ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】怒らないで下さいね。小さい男ってモテな… 冬色工房 2023/12/28 13:32
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 「なんとかなるだろ…」って高をくくっていたら、なんともならない状況に陥った。というそんな場合もあれば、「もうどうにもならない…どうしたものか…」と、窮地に追い詰められ絶望に近い気持ちでいるにも... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/28 13:12
  • 7時から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   今日から年末年始休み。 早起きして朝食前にランニング。   ちょっと寒かった。 前回よりはペースが落 … "2023年 ランニング記録 36" の 続きを読む The post 2023年 ランニン… 気の向くままに 2023/12/28 12:38
  • 序盤からどこでも行けるぶん、逆にどこへ行けばいいのかわからなくなりがちなロマサガ3。前回の記事からの続きです。 最近のゲームではそれが普通なのかもしれませんが、当時(1995年くらい)は画期的なシステムだったと思います。 […] イトケンブログ 2023/12/28 10:23
  • 音楽界では、知る人ぞ知るバイオリニストの末延麻裕子さん。 羽生結弦さんとの結婚で一時はバイオリニストを引退しましたが、離婚後はまたバイオリニストとしての活動を徐々に復活させているようです。 そんな末延麻裕子さんの実家は、 […] Luna可愛いもの好きな… 2023/12/28 08:26
  • 411: 名無し 2023/12/24(日) 17:55:21.76 緑でいつも余ってる奴は何かしら問題あるからどっか入れて貰った方が良いぞ 普通にチャート無視してる奴とか、チャートの理解力無い奴とか、装備に問題ある奴と […] ドラクエ10情報まとめ … 2023/12/28 07:00
  • ティーバッグのアドベントカレンダー 妹が贈ってくれたもの。 楽しみました。 ありがとう。 テーブルに広げて置いて 毎日扉を開けていました。 クリスマスの飾りのようだったので 手前にいくつか、カードも置いたり。 ラストの24日のはこれ 24日の段階で2つ、残っていましたがそれももう、頂きました。 たま… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/28 06:38
  • 入手場所:観光センター鳥居屋広島県廿日市市宮島町492TEL:0829-44-2200バナー↓をポチポチッとお願いします広島県郷土玩具ツアー。フェリーで宮島に渡り、大鳥居が名物の厳島神社へ…途中、表参道商店街の中にある「鳥居屋」という土産物店に立ち寄った。広い店内には、もみじ饅頭やしゃもじ等の宮島の… 郷土玩具の杜 2023/12/28 06:04
  • 関西ではハゲていることを笑いにするのが定番になっているようだ。※関東にもそういった、ハゲ=笑い の文化はある。私もそろそろうすくなってきたので、ハゲを笑いのネタにされるのは内心おだやかではない。お坊さんを大事にしてきた国なのに不思議だ。お坊さんはハゲているのではなく、剃っているからかな?日本人がハゲ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/28 00:01
  •   前日の続きです。私のお願いに対して回答がありました。 「1.当該外国人の名前、連絡先、メールアドレス、住所など」について回答がありましたが、「ご本人は殆ど日本語がわからず、決算等の際には日本語が話せるご友人を通してお話をさせていただいています。」と追記... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/27 22:07
  • 9月から始まったNFL2023、そのレギュラーシーズンも終盤に近付きつつある。クリスマスも終われば地区優勝やプレイオフ進出を決めるチームも出て来て、1月中旬以降のポストシーズンの動向もかなり見えて来た。小生、Xで相変わらずNFLに関するPostを頻繁に行っている。こちらの... Dufftown 街角ミ… 2023/12/27 21:46
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 文章を綴っていて、「投資詐欺」と打ったつもりが、なぜか誤変換でワケ分からないものに変わっていた、そこで、ふと思い出した出来事がある。今でこそキャンプ、あるいはソロキャンプなど、アウトドアを楽し... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/27 19:07

投稿する場合はログインしてください