• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Maltesers モルティザーズ とても好き。 モルティザーズ チョコレートボール 37g オランダのお菓子。 昔々、読んでいた、外国の小説に、 子どもにお土産を頼まれたお父さん その、頼まれたものが"モルティザーズ "でした。 そうして知って、 どんなのだろう、とおもった少し後に出会ってから大好… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/26 06:24
  • 昨年から悩まされている胆石。今でも気になる痛みが出ることはありますが、 我慢できないほどの強い痛みが出ることは今年2月以降はなかったかな。 で、とにかく落ち着かせたいということで今年1年間飲み続けたものがありまして・・・ ウラジロ ガシというものです。 #広告 山本漢方製薬 ウラジロガシ 流石粒 … SK’s memodia… 2023/12/26 01:27
  • 今年一番やっかいだったのが腰痛。「整体」に行って肩甲骨を寄せるストレッチを教えてもらい、前よりは長く歩けてテニスで走れるようになった。でも、痛みがなくなるとつい無理をしてしまい、テニスの翌日は痛くてベッドから起きられないほどに。「痛み」というのは人間にとって大切なことだと知った。てな話を友人とよくす… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/26 00:01
  •   経営管理ビザとは、外国人が日本で事業を経営する、または事業の管理に従事する場合に必要な在留資格です。経営管理ビザの更新の条件の中で一番重要なことは,「事業の継続性」です。赤字や債務超過が続くと、「事業の継続性」が認められません。   「事業の継続性」... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/25 23:12
  • 2023年12月24日のM-1グランプリで優勝した令和ロマン。 過去には、吉本興業の養成所の卒業公演『NSC大ライブTOKYO2018』で優勝経験もあるこれからを期待されるコンビです。 そんな令和ロマンでボケを担当してい […] Luna可愛いもの好きな… 2023/12/25 22:42
  •   [JRA]G1ホープフルステークス2023サイン考察①※出走登録馬馬名由来&CMサイン   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬ランキング […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/12/25 22:19
  • 今年も Amazon にはお世話になりましたが  いくら使ったのだろうか 雑誌も前月から購入開始しました  車関係の本なんですがやっぱり男の子 車のカスタムに興味ありますね   この年齢にしてなんですが興味があるんですよ 家庭用品もネットで買い物しちゃいますね 家まで運んでくることを考えるとネット… 愛する人 2023/12/25 20:47
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『それいけ!アンパンマン』日本人なら言わずと知れた、悪事を挫き、お腹をすかせている人に、自分の顔をちぎってあげる、自己犠牲のヒーローだ。しかし、そんな日本人にとってはなんの疑問も挟まない、そん... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/25 19:36
  • これ↓の続きだよ〜〜 (まあでもなんかでっかい包丁片手に怒鳴りながら家に乗り込んでくる鬼みたいなやつが良い神様に見えないっていう気持ちは理解出来る)ちなみに毎年2月に柴灯(せど)まつりっていうなまはげの観光行事やってるから、観光目的でなまはげを見に行くならこ... 人並みにはなれない 2023/12/25 18:30
  • みなさんこんにちは✨ 小学校での違和感を募らせ不登校を経験し、残念ながら中学受験にも辿り着かず(その意義を伝え切れなかった親の力不足でした😞)、地域の公立中学校に進学した私の息子(:凹凸の大きな高IQ児)は、再び学校から […] The post 中学生:僕に学校は必要か? first appea… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/25 17:34
  • どうもはまちーずと申します。 今回は【最新版】ワンピース全キャラクター強さランキングTOP50をご紹介いたします。 旧四皇の白ひげ、カイドウ、ビッグマム 現四皇のルフィ、シャンクス、黒ひげ、バギー 他にも三大将や七武海, […] アニメレーティング 2023/12/25 17:29
  • 暮れも押し迫って駅伝の時期を迎えている。12月24日行われた全国高校駅伝、30日の全日本大学女子駅伝 そして、年が明けて元日のニューイヤー駅伝、箱根駅伝、更には都道府県駅伝,,……と、日本発祥と言われる駅伝が目白押し 今 […] The post 全国高校駅伝女子。神村学園留学生カロライン驚異の走… Viva スポーツ 2023/12/25 17:16
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回は2024年から投資対象を変更しますのでそのことを書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン年収:約700万円投資歴:6年 一部の投資信託を売却 2024 […] バッキーブログ 2023/12/25 16:55
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM 陰の実力者になりたくて! シド君に人 ... 投稿 【小説紹介・感想】シド君に人間性をブレンドしただけのお話【ハー… 冬色工房 2023/12/25 14:16
  • 9時半から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   土日は草津旅行に行っていたので、走れず。 今日は午前休を取ったので、ランニング。   先週も奥さん … "2023年 ランニング記録 35" の 続きを読む The post 2023年 ランニン… 気の向くままに 2023/12/25 12:56
  • 企業案件| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 企業案件が キタ━(゚∀゚)━! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども⭐︎酔月です😽 随分とまたご無沙汰をしておりました💦💦 みなさまお元気でしょうか? 一年も… 水耕栽培始めました 〜水… 2023/12/25 10:54
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 寒い予報にはなっていましたが、まさかいきなり-3℃になるとは思いませんでした。 日の出した後でこの気温でしたので、同伴した方によると-5℃ぐらいまで下がっていたようです。 まだ1ケタ前半ならラウンドにそこまで影響しませんが、マ… シングルプレーヤーへの道… 2023/12/25 07:00
  • たまにはちょこっと、と、 ディスプレイを楽しんでみました。 クリスマスディスプレイ。 余裕のない日々だからこそ。 インスタでご欄になってくださった方もいらっしゃいますね、きっと。 道に面しているので、毎年、季節のディスプレイには 立ち止まってくださったり、 小さいさんがしゃがみこんで楽しそうにしてく… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/25 06:37
  • 本日はクリスマス。今日が終わると、街並みは一気に「和」の世界に変わる。この変化が好きだ。さて、「あなたたちが子どもの時と、今の子どもは違っていることを、当たり前のスタートとして受け止める必要がある」と学生達には話をしている。たとえば、オーバードーズに、はしってしまう子どもたちの寂しさや生きづらさにつ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/25 00:01
  • (画像)右と左の梅酒、どちらが古いでしょうか?これは比重の問題です。(答えは)左側の中間に浮いているのが、今年の6月に仕込んだものです。(参考記事にあるように)仕込んだとき、梅は浮いています。青梅が十分アルコールを吸収し、同じ比重になると、中間に浮くのです。右... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/24 22:48

投稿する場合はログインしてください