- ブロトピ
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/30 10:55
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/30 10:53
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/30 10:46
-
ど~~も、ぽっけです。今回は子供達の夏休みを利用して、栃木県の昭和ふるさと村「こころ宿NAGOMI」に行ってきました。昭和9年に建てられた木造校舎をそのまま使った宿泊施設となっており、昭和を感じながらリラックスできる宿でした。キャンプではないけど、自然を満喫し... ナマケモノキャンパー 2019/07/30 10:43
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/30 10:42
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/30 10:38
-
口蓋垂は正式名称 小林製薬について 小林製薬ネーミングセンスランキング 口蓋垂続き 口蓋垂をネーミングしてみる まとめ こんにちは。 暑くなってきたので室内でまったり読める、静やかな記事を書きました。 口蓋垂は正式名称 喉の奥に垂れ下がっているピンク色の例のプラプラは、正式名称… きママなあさこ 2019/07/30 10:00
-
こんにちは。ビッグアルです。本日のクイズはこちら。これはあまりにも簡単。ディズニーシーのシンボルがありますもんね。この地球儀は、「ディズニーシー・アクアスフィア」って名前なんですって。というわけでディズニーシーのエントランス付近にたくさん咲いているお花。... ビッグアルさんのお花見散… 2019/07/30 08:00
-
関東が7月29日に梅雨明けしたそうですが、 昨年より倍以上の長さ期間あったんですね。 news.livedoor.com それよりも蒸し暑い夏は嫌いですw 好きな人は少ないでしょうが・・・ なんだったんですかね、これは?w rayson89.hatenablog.com news.livedoor… SK’s memodia… 2019/07/30 01:20
-
2日目の夜ですが、天気が崩れ始めて空には稲光が光っていました。そんな中、ホテルの近くのスカルツィ橋から撮影した、サン・シメオン・ピッコロ。 空が紫色に光り、神秘的な感じの写真がとれました。その写真がこちら。 連続して取った写真も一応。。 こちらは、少し暗くなり始めたリカルド橋。人がものすごく多いで… ヨーロッパ旅行記(とその… 2019/07/30 00:04
-
ツマとムスメとムスメとワ… 2019/07/29 23:59
-
今日のお仕事着。猛暑の中、訪問先が最寄り駅からかなり歩くため涼しくて汗 […] 今日は何着る?worki… 2019/07/29 21:07
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/29 20:29
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/29 20:27
-
7月もそろそろ残り少なくなり、プロ野球ペナントレースもほぼ3分の2を経過した。今年はセ•リーグ、パ•リーグ共に連勝連敗が多く首位争いを演じていたチームが一気に下位に転落というケースが目立つ。 かと思えば、下位に低迷してい […] Viva スポーツ 2019/07/29 19:51
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/29 12:56
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/29 12:52
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/29 12:50
-
毎日、生きて行こう…! 2019/07/29 12:47
-
こんにちは。ビッグアルです。本日もディズニーシーより見頃のご報告。さて、ここはどこでしょう?後ろの柵…なにやら見たことがあるような…と思った方もいらっしゃるのでは?答えはこちら。メディテレーニアンハーバーにある大きな橋、ポンテ・ヴェッキオのすぐ近く。ここ... ビッグアルさんのお花見散… 2019/07/29 08:00
Googleでログイン