• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 拙著「Heaven Sent」をお読みいただき、ありがとうございます。 もともと小説を書き始めたのは、映画を見に行った帰りに夫婦喧嘩になったのが始まりでした。ロード・オブ・ザ・リングというファンタジー映画を見に行き、 […] Feel The Dar… 2018/05/30 23:52
  • こんにちは、妊娠2ヶ月のいなぷです。 突然ですが、妊娠初期のみなさん戌の日の安産祈願予定されていますでしょうか? 妊娠3ヶ月に入ろうとする私は 「そろそろいつ行くか?どこへ行く ... ママへの道しるべ 2018/05/30 22:56
  • さぁ 本日は3回目のOJT夜勤です  夜勤業務は大きく分けて2パターンあり 前回、前々回で両方教えてみましたので 今日は新人さんに率先して動いてもらおうと思ってます パターン別の基本マニュアルは作って渡してあるので、後は本人がそこに色々書き足すなりして自分なりの虎の巻を作って貰いたいのですが・・・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/30 13:40
  • こんにちは!梅雨(6月)は、外・部屋・気持ちなど暗くなるので、カラフルな折り紙で紫陽花を作って見ました梅雨の時期を楽しく過ごすには色々とありますが・・・私が思う梅雨時期を楽しむベスト3です。3位 部屋で好きな事して1日過ごす明日雨が降りそうだなあ~と思ったら前日に、スーパーに行き食料を買っておくと便… 身近にあるリサイクルで、… 2018/05/30 11:50
  • おはようございます 今日はこれから雨降るらしいですが なんか久々に寝起きがどっよーんとしています 疲れが取れてない感じです 今日は夜勤なので 時間までゆっくりして しっかり食べて パワーをチャージしないと カオスな夜は乗り越えられん 身体が痛いから 少しストレッチもしよう・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/30 09:44
  • 2018年5月7日(月) 定時退社。 彼女とドラマを観て、眠くなったので、ゴロゴロいたら22時過ぎに寝てしまっ … "ライフログ 2018年5月7日 – 2018年5月16日" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/30 09:39
  • こんにちは!100円ショップで買ったボードが何枚か余っているので花かごを描いて見ました作品を作っておけプレゼントにしたり手作りフリマにも出せると思い作り始めています。最近では、ネット(メルカリ)でも販売されているのを見ました。手作りもネット販売と思うと時代が変わったのかな手作り作品だけは、ネット販売… 切り絵&チョークアートの… 2018/05/29 09:32
  • オハヨーゴザイマス 早番行ってきます ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/29 06:36
  • 2018年5月2日(水) 定時退社。 彼女がGWで実家に帰省してしまったので、GW後半は引きこもりになりそうだ … "ライフログ 2018年5月2日 – 2018年5月6日" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/28 23:05
  • さっきトマトを食べたら 口の中がボワッと腫れて焦りました そういえば子供の頃 トマトを食べると口の中が痒くて痒くて泣いていた気が! 🍅🍅 いつのまにかその症状も出なくなり そんなことがあったことすら忘れていたんですけどね・・・ 一瞬にして鮮明に思い出しました 幸いにして 徐々に腫れがひいてきたので… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/28 23:02
  • よし! 今日からまた仕事です いつのまにか教わる立場から 教えることも多い立場になっていたけど いつだって やることは変わりないんだよね 私には指針となる人がいますが 今はちょっと会えない状態 でもいつか もしまた会えたら その時にも ちゃんと胸を張っていられるように いつだって基本を忘れず 広い… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/28 06:22
  • 野良ネコがうちのベランダにウ○コして行きましたよ ふっ・・・ 上等だわ 早速明朝、ネコ用忌避剤発動予定 アホ猫め 澄ましているのも今のうち やられたらやり返す   一切手加減致しません! だけど ホントにネコなのかしら? 違っていたら笑えない・・・ そしてホームセンターのお兄さんが 忌避剤をイヒザ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/27 23:24
  •   アフィリエイト 成果報酬100万円案件に興味のある? 皆様、こんにちは。深刻なエンジニア不足を憂う、アラフォー男子の Ran Ran です。       現代社 会において、エンジニア不足は深刻な問題ですよね・・・・・・というか、人手不足は他職種も同じなのですが(笑)     でね。そんな I… Ran Ran(アラフォ… 2018/05/27 23:04
  • 18時からランニングをしてきた。 いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。 夕方は涼しくなったと思ったけど … "2018年 ランニング記録 24" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/27 20:46
  • 夢で見るだけだと思っていた光と声が、なぜ真昼の店内に出現したのか分からない。だから混乱した。光の中から人が現れ、しかもあの声が「仲良くしろ」と、今まで見た夢とは違うことを言ったのだ。 でも、俺はすぐこの篠塚由樹という […] Feel The Dar… 2018/05/27 18:04
  • あなたはメロンのスイーツが好きですか? 好きですよね! 奇遇ですね私も好きなんですよ! 美味しい店知ってるので … "セブンのメロンパンもこ" の 続きを読む いなばのブログ 2018/05/27 14:18
  • 今日は早朝から町内一斉大掃除に行ってきました 私は近所の神社の草むしり班と聞いていたので 厚手のビニール手袋とカマを持ち込み 首にはタオルを巻くという完全フル装備で参戦! むしってむしって w wwwww 刈って刈って WWWWW いや〜 汗ダクダクでっさ ひと通り終わったのでカマを置き ムシった… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/27 13:14
  • こんにちは!ネコ切り絵(布使用)をハサミで作りました。実際に飼われてるネコですが・・・写真も一緒に紹介しようと思ったのですが家になくて作品のみ紹介になります。このネコの種類は、アメリカンショートヘヤで良く飼われているネコです模様はシルバータビー(銀色の縦縞で綺麗な毛並み)アメリカンとつくからアメリカ… 切り絵&チョークアートの… 2018/05/27 09:13
  • 新しい洗濯洗剤(柔軟剤入りの液体)が酒臭い  日本酒の香りがするんですけど・・・ 干して乾いたら変わるのかしら ロマンチックローズの香りのはずなんだけど・・・ ポンって放り込むボールド やっぱりあれをまた買うかな・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/26 21:37
  • こんにちは、いなぷです。 みなさん、マタニティーマークってご存知ですか? もちろん、妊娠中のみなさんは知っておられると思いますが、 現在の知名度はどれぐらいなのでしょうか? 今 ... ママへの道しるべ 2018/05/26 19:39

投稿する場合はログインしてください