• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5月だって寒いもんは寒い 暖房入れて何が悪い 鼻の頭が氷のよう 夏用布団敷きパッドで 足凍りそう ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/09 05:58
  • 自分も相手も「LINE使っている人」の場合 自分のスマホの電話帳に 相手の電話番号を登録したら LINEのお友達リストに 自動的に入ってくるんじゃなかったっけ? どうでもいい人だけ勝手に登録されて 肝心な人は追加されない ましてや “オフィシャルアカウント伊達公子" を薦められても ・・・困る ◇… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/08 23:23
  • こんばんわ。風太郎です。 なんか、先週まで夏日とか言ってたのに、急に寒くねぇ? てか、寒くない? いや、絶対寒い ( ゚Д゚)   先週はクーラー入れ... 投稿 新発売なのかなぁ?ローソンの「洋風バラエティ弁当」 は 風太郎の気ままログ に最初に表示されました。 風太郎の気ままログ 2018/05/08 22:15
  • さて・・・ 今日は遅番からの部署会議からの委員会 ほか弁もらって帰って からの明日の早番  頑張って行ってきます この前、夜勤の時に泣いていた 後輩のフォローもせにゃいかんのぉ・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/08 09:12
  • 彼の名前は・・・ たぶん・・・ 康夫  根拠、特になし。 ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/08 06:54
  • この記事ではgoogle analytics(グーグル アナリティクス)で自分のアクセスを計測から除外する方法について紹介します。 google analyticsを導入しているけど、自分のアクセス数 ... Copyright © 2018 システムエンジニアは考える All Rights Res… システムエンジニアは考え… 2018/05/07 22:59
  • 今宵はこれで行くわ🍚 梅好きにはたまらんね  一応おかずも 作るっちゃ、つくる  ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/07 17:01
  • ローダウンにより失われたスタビライザー機能を復活させるべく(?)ショートスタビライザーリンクに交換しました。 ひいろんBLOG 2018/05/07 15:19
  • こんにちは!大型連休も終わり今日から仕事・学校に行く方が多いと思います。体の疲れと雨の月曜日ですね!少し気分が落ち込みますが頑張って下さい!連休中も仕事だった方もお疲れ様!連休どこに行っても、人が多いし、体が疲れるので連休休みたい方がおられたので、シフトを変更して仕事してました。ゆっくりと通路のボー… 身近にあるリサイクルで、… 2018/05/07 10:00
  • 朝起きてすぐ 📺録画してた先月の「LIFE 」見てます。 コントは初めてという木村佳乃が 「まだコントのいろはにほへと・・・でしたっけ?も分かってない」 と仰られたので、今朝のコーヒーも格別です 佳乃、幸せをありがとう イッテQでは芸人殺し 旦那は必殺仕事人・・・  ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/07 09:25
  • 例年、母の日ギフトに食べ物をお取り寄せして送っていた。 今年は弟が結婚して実家を出たので、実家には両親2人だけ … "2018年の母の日ギフトはJTBナイスギフト" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/07 01:14
  • 今日は昼間っから焼き肉食べに行ったんですけど 壁で仕切った隣の部屋の女がうるっさい 先週の今日、はとバスツアーに行った時も 後ろの席の女が死ぬほどうるさかったのを思い出し、一瞬デジャブかと それにしても今日の女、トラメガでも使ってるのかと思うほどの大音量のバカ声  どうやら三人で来てるみたいだけど… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/06 22:57
  •   19時からランニングをしてきた。 いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。 昼寝をした後で、 … "2018年 ランニング記録 22" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/06 21:20
  • 休日なのに  とんでもない時間に目が覚めてしまった  当然ながら、今頃眠い  そして・・・ なぜか 肉が食べたい ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/06 10:54
  • 今日の映画はグランドイリュージョン!「3秒でベガスからパリの銀行を襲え」最初は冷静に見始めたましたが、、、もうほぼ最初から大興奮!!ここ数年で色々観ましたが、続編がこれほど待ちどうしかったのはパイレーツシリーズくらいかも笑とにかく役者も良いし、展開のスピーディーさと面白さは間違いなし。モーガンフリー… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/06 09:59
  • くらげ。 11日目 17日目 20日目 38日目 48日目 ・・・なんて マニアックな世界・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/06 08:55
  •   なぜあの人は、 夜中にラーメン食べても太らないのか? (Business Life 3) pos … "あすけんでダイエット 再開4ヶ月目" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/06 00:08
  • アメブロさんさー アクセス解析機能がリニューアルされて より正確になったはいいけど 3月にせっせと取り組んでいた ほしねこのブログデザインを貰えるってやつね クリアできてないじゃん、わし  リニューアルされる前のアクセス解析だと1000PV超えてたのに さっき改めて見たら ほど遠いぃ~ 貰ったデザ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/05 21:40
  • 2018年5月5日(土) 食べログTOP5000のお店。 めん処 羽鳥。 家から歩いて行ける範囲だけど、行った … "日暮里めん処 羽鳥でしょうがラーメンを食べてきた" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/05 16:54
  • いやいや、ほんと・・・ ひっさびさにキツい夜勤でした  昨日の夕方4時半に入って、今朝の9時半まで 休憩なしのぶっ通し 午後10時ぐらいに夜食があるけど、5分位でちゃちゃっと食べて終了~ 不穏に熱発、そして転倒・・・ 皆さんやりたい放題だもの  それにしても 一斉にセンサーやコールがなるのは何故な… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/05 14:49

投稿する場合はログインしてください