• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018年5月5日(土) 食べログTOP5000のお店。 めん処 羽鳥。 家から歩いて行ける範囲だけど、行った … "日暮里めん処 羽鳥でしょうがラーメンを食べてきた" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/05 16:54
  • いやいや、ほんと・・・ ひっさびさにキツい夜勤でした  昨日の夕方4時半に入って、今朝の9時半まで 休憩なしのぶっ通し 午後10時ぐらいに夜食があるけど、5分位でちゃちゃっと食べて終了~ 不穏に熱発、そして転倒・・・ 皆さんやりたい放題だもの  それにしても 一斉にセンサーやコールがなるのは何故な… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/05 14:49
  • こんにちは!仮想通貨を良く知っている方は、入手方法もわかっていると思いますがこれから仮想通貨(ビットコイン)を買って見ようかな?と思っている方に、8つの方法を紹介します① ビットコイン取引所で買う(一般的)株・為替を買うときのように、取引所にアカウントと作成して買う方法アカウントとは?ネットワーク・… 損をしない仮想通貨(ビッ… 2018/05/05 10:28
  • 感染パニックでいろいろあるけど 最後は大団円のパターン?かなって思ったら、家族愛で涙だった件… ゴールデンウィークにDVDまとめ観! そのう... いぬまるの旅日記 2018/05/05 08:00
  • でっかちゃんだよ 2018/05/05 07:01
  • こんにちは!今日は包装紙とカレンダーの写真の部分で簡単こいのぼりを作り、ボード作品に飾ろうと思ってます。カレンダーのこいのぼりは、紙が丈夫で発色も良くカラフルこいのぼりです。大・小のこいのぼりを作りました包装紙のこいのぼりは、お店のマークが入っていたり可愛い模様・和風的いろいろあるので作って見ても楽… 身近にあるリサイクルで、… 2018/05/04 19:02
  • イオンでやってるスクラッチ 10円玉で削ってね! とあるけれど WAONで買い物してるので わざわざ硬貨 を出すのが面倒くさい WAONを推奨してるなら タッチ画面で当たりハズレが分かるようにすればいいのに・・・ いつも思うが イオンって なんか詰めが甘い  2階に衣料品売り場があるのに 食品売り… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/04 13:43
  • おはようございます。風太郎です。   さて、「五右衛門パスタ 春のおすすめ2018」ついに最終回がやって参りました! 今回の「イベリコ豚と春野菜づくし... 投稿 五右衛門パスタ春!イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター) は 風太郎の気ままログ に最初に表示されました。 風太郎の気ままログ 2018/05/04 10:09
  • こんにちは!信楽のイベントで大きい布に描いたタヌキと城です。布の大きさは、縦90cmx横180cm位です。板があれば描きやすかったのですが・・・地面でもコンクリート上だったら良かったがアスファルト上だったのでデコボコして大変でした。下描きしようと思ってもアスファルト上なので上手くいかないので手と指で… 切り絵&チョークアートの… 2018/05/03 19:09
  • さて、今から早番行ってくるけど・・・ いんやー  しんどいっ! 職員が体調崩して休む ↓ いる職員が頑張る ↓ 頑張った職員が体調崩して休む ↓ いる職員が頑張る ↓ 頑張った職員が体調崩して休む ↓ ・ ・ ・ ↓ もう限界!と退職者が出る ↓ さらに職員不足 ↓ 新人が入る ↓ 仕事がキツくて… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/03 06:41
  • 俺の涙で濡れた離婚届の上に理恵子の涙が重ねて落ち、二人の署名が滲んでいく。その離婚届を理恵子が拾い、代わりに通帳や印鑑を置き、頬を涙で濡らしたまま無言で部屋から出ていった。理恵子の後ろ姿を目で追いながら、心に空いたブラ […] Feel The Dar… 2018/05/02 23:06
  • 「なかい君の学スイッチ」 忖度なし!芸能人が買ってよかったモノ大公開3弾で、みちょぱさんが紹介した 『プレミアムイオン歯ブラシ KISS YOU』 イオン歯ブラシ KISS YOU(キスユー)本体 プレミアムイオン歯ブラシ 美白歯みがき粉 やっぱり歯は大事だ! — ちゃっぴっこ (@chappyr… こういうものはどうですか 2018/05/02 19:51
  • ドゥさんはパチプロなので、勝ったお金でご飯🍚をみんなに奢ってくれました(^○^) (タバコの臭いが苦手なため店内ではドゥさんとたくろうが出せませんでした笑)#ぬい撮り #ピングー #pingu #Pingouin #pingüino #ペンギン #penguin #🐧 #ぬいぐるみは家族 … ピングーコーポレーション 2018/05/02 17:06
  • ローダウン+ワイトレ装着によってリアフェンダーとタイヤが干渉したので回避すべく対策施しました。 ひいろんBLOG 2018/05/02 12:59
  • こんにちは!髪の毛の悩みあるでしょうか?最近おしゃれな男性も増え髪の毛も気を使っている方が多いと思います女性の目線から見ると髪の毛の悩みベスト51 髪が傷んでいる方2 髪の毛の根元にコシがない方3 白髪がある方4 クセ毛でいつも広がる方5 髪の毛を傷めない様にカラーリングしたい方(ナチュラル指向)ど… 365日!内と外の身体つ… 2018/05/02 10:38
  • 来年の今日(正確には昨日から)は もう平成じゃないんだってさ! 最後の平成1年間ぐらいは 正しく清らかに過ごしたいと 思ったり思わなかったり・・・ それにしても 昭和、平成、○○と 三つの時代を生き抜いてしまうのかしらん 私たち なんて 世渡り上手  昭和、昭和と小馬鹿にしてきた 平成生まれのあな… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/02 06:33
  • 不謹慎を承知で言うけど 脱走前より男前になっている・・・ 良くも悪くも 「必死で生きる」と 人は磨かれるんだろか  人間関係が嫌になった・・・ そして海へ・・・ 女子かよっ! ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/01 08:28
  • 曇っていても☁ いつかは晴れる☀ 旅かえる 気がつけば・・・ もう5月  ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/01 06:22
  • 「 サバティカル 休暇」に興味のある? 皆様、こんにちは。とにかく長期休暇が欲しい、アラフォー親父の Ran Ran です。       人生100年 時代を見据えて、 経済産業省 が「 サバティカル 休暇」の導入を企業に呼びかけ始めました。         そこで、本日の記事内容は、 経済産業省… Ran Ran(アラフォ… 2018/04/30 23:07
  • 昨日今日とゆっくり休んだので 明日からの怒濤の3連日勤からの夜勤・・・ きっと乗り切れる! ・・・はず あったりまえではありますが 介護の仕事は GWが書き入れ時という訳ではありませぬ・・・ だから事務所の方々はフツーにお休み だのにだのに  やったら増える面会ファミリー 孫だ曾孫だやんややんや・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/30 18:59

投稿する場合はログインしてください