• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先月の母の日、何かした? ▼本日限定!ブログスタンプ それ、どんな大会? 母親大会って? とてつもなく強そうなイメージ 貰って嬉しいプレゼント 肩たたき券の本気バージョンのやつ  60分ガッツリコース  年パスならなお良し  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/07 18:21
  • こんにちは!後2つ100円ショップで買ったボードありますが友達が種類は何でもいいので、ネコを描いて欲しいと言っているので最後の花ボードです私としては全部花を描きたかったのですが・・・残りのボードはネコになりますがまた出来上がったら紹介しますね!紫の花も種類はわからないので架空の花かもね!フラワーショ… 切り絵&チョークアートの… 2018/06/07 09:30
  • 【Ctrlキーを押しながらクリックしていただくと簡単に投票できます。】 子どもたち2人がサッカークラブに入りました。 いままで、サッカー塾に入っていたのですが、 いよいよ大きなコートでサッカーを始めます。 今までは、土日の過ごし方に悩んだけど 今度は土日の空いた時間を いかに有効活用するか そして… 素敵な読み聞かせ絵本を探… 2018/06/07 09:00
  • なんということでしょう…。注文した商品が届きません。Amazon定期おトク便の配達がルーズということは先日の記事でも紹介した通りですが、最後のAmazon定期おトク便となった今回の注文商品が届かない問題が発生 […] Yukishi LAB 2018/06/06 22:00
  • 日勤はだいぶ慣れてきた様子の新人さん 本日は夜勤も4回目ということで 「申し送り」をみっちり教えるつもりです が  ポイントを押さえて簡潔に纏めることが苦手な様子・・・ これはさー 介護技術とは全く別の能力なんだよね 日々の業務日誌やカーデックスへの記録も 一度下書きしないと書けない状態・・・ う… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/06 14:03
  • かえるのキャラクターで一番に思い出すのは? ▼本日限定!ブログスタンプ 思い出すのはコーワのケロちゃん🐸 薬局の前にいたやつ 指人形も なんか知らない間に増えていた ケロちゃん 実は女子らしい こちら↓ ご参考までに・・・🐸 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/06 09:42
  • とうとう、丸々1週間欠勤。 電話の度に 「今日は無理しないでいいから」 「明日に備えてゆっくり休んで」 と言われる。 でも、私は日に日に消耗している。 じりじりと。 兵糧攻めにでもあっているかのように。 食べられず、 動かず、 暗闇で過ごし、 電話やインターホンに怯える。 薬を飲むたびに 自分はダ… 双極性障害の私の記録~こ… 2018/06/05 22:14
  • 次回のオリンピック・パラリンピックといえば、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックという事は、ほとんどの方がご存知かと思います。では、東京オリンピック・パラリンピックに関連した法案が5月31日に衆議院本会 […] Yukishi LAB 2018/06/05 20:30
  • こんにちは!皆さんは、どのような水を飲んでいるのでしょうね!☆ スーパーでミネラルウォター買う方☆ 家に浄水器をつけている方☆ 定期宅配で水を頼んでいる方☆ 水は買わなくて水道水の方他にまだあると思いますが4つだけにしておきます私が飲んでいる水は、毎月5日に来る定期宅配の水で日本でも珍しい中軟水で、… 365日!内と外の身体つ… 2018/06/05 09:53
  • 老後にやってみたい趣味、ある? ▼本日限定!ブログスタンプ 老後は軽くあること! 介護する立場からすると ヘビー級の方の介助ほどキツイものはない だから もし介護される側になった時は 絶対に軽くありたい・・・ 摂生と筋トレ これホント大切  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/05 06:47
  • 虫、好き?嫌い? ▼本日限定!ブログスタンプ 虫?嫌いに決まっている・・・ どの大きさまでを虫というの? 私の中で虫と呼べるのはゴキブリサイズまで。 そして ゴキブリよりも蝶が嫌い。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/04 23:53
  • 大人気ドラマ 「 おっさんずラブ 」 に登場した牧春家の冷蔵庫 『シャープ SJ-W351D』 SHARP SJ-W351D-S シルバー系 [冷蔵庫(350L・左右フリー) おっさんずラブ に出てくる牧春家の冷蔵庫と我が家の冷蔵庫が同じということが今世紀最大の喜び — えと@牧春民に生まれてよか… こういうものはどうですか 2018/06/04 21:53
  • 私事なのですが、名古屋支店の事務員さんと結婚しました(*´▽`*)皆祝ってくれました!!社長たち「おめでとう🎊幸せになるんやで~」僕「みんなありがとう!!!」ペンさん社長「俺たちのことを忘れないでな」僕「いや、君たちも一緒に転勤するやん!!」(ほぼ全員転勤しま... ピングーコーポレーション 2018/06/04 20:00
  • こんにちは!100円のボード作品です最近の100円ショップは税込み108円で素敵な商品があるので、先に100円ショップで見て決めます家から近い3箇所回って結局いつもセリアで買っていますボードは他の2箇所でも同じもがありますが・・ボードを飾る商品が豊富にあります。100ショップはとても便利です108円… 切り絵&チョークアートの… 2018/06/04 11:04
  • 今日は日曜なので入浴介助は無かったけども それでもガッツリくたびれました  そして 明日は早番なんですな もう今眠くて眠くて・・・ おやすみなさい  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇   チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/03 22:55
  • おしゃれなお菓子マカロン マカロンってすごく高級でおしゃれなイメージがありますよね。 6個くらいで2000円と … "ファミマのスティックマカロンで優雅な休憩を!" の 続きを読む いなばのブログ 2018/06/03 21:19
  • 「よお、ベラマッチャ! 久しぶりじゃねえか。酒でも飲みにきたのかい? へっへっへ……どうだい? 転職後の生活は?」 アンソニー・ベラマッチャは、ポロスの街にあるポコリーノが不法占拠中の空き家に来ていた。そこには、シャザ […] Feel The Dar… 2018/06/03 18:34
  • こんにちは、いなぷです。 ここ最近、無性にお寿司が食べたくて食べたくて、 本日、回転寿司(スシロー)に行ってきました! 妊婦の皆さんもちろんご存知かと思いますが、妊娠中は生もの ... ママへの道しるべ 2018/06/03 17:11
  • どうも。風太郎です。 さて、昨日の「プチポリ納豆」の記事で、納豆菓子もイケるなぁ~ってことで、納豆菓子業界への興味に火が付いた風太郎です。 食べだしたら止まらな... 投稿 納豆通必見!気になる納豆菓子達を集めてみました! は 風太郎の気ままログ に最初に表示されました。 風太郎の気ままログ 2018/06/03 16:00

投稿する場合はログインしてください