• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 来年の今日(正確には昨日から)は もう平成じゃないんだってさ! 最後の平成1年間ぐらいは 正しく清らかに過ごしたいと 思ったり思わなかったり・・・ それにしても 昭和、平成、○○と 三つの時代を生き抜いてしまうのかしらん 私たち なんて 世渡り上手  昭和、昭和と小馬鹿にしてきた 平成生まれのあな… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/02 06:33
  • 不謹慎を承知で言うけど 脱走前より男前になっている・・・ 良くも悪くも 「必死で生きる」と 人は磨かれるんだろか  人間関係が嫌になった・・・ そして海へ・・・ 女子かよっ! ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/01 08:28
  • 曇っていても☁ いつかは晴れる☀ 旅かえる 気がつけば・・・ もう5月  ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/01 06:22
  • 「 サバティカル 休暇」に興味のある? 皆様、こんにちは。とにかく長期休暇が欲しい、アラフォー親父の Ran Ran です。       人生100年 時代を見据えて、 経済産業省 が「 サバティカル 休暇」の導入を企業に呼びかけ始めました。         そこで、本日の記事内容は、 経済産業省… Ran Ran(アラフォ… 2018/04/30 23:07
  • 昨日今日とゆっくり休んだので 明日からの怒濤の3連日勤からの夜勤・・・ きっと乗り切れる! ・・・はず あったりまえではありますが 介護の仕事は GWが書き入れ時という訳ではありませぬ・・・ だから事務所の方々はフツーにお休み だのにだのに  やったら増える面会ファミリー 孫だ曾孫だやんややんや・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/30 18:59
  • こんにちは!明日から5月ですよね!4月ボード作品を紹介しておきます『花見』今年の桜は幼・小・中・高の入学式まで咲いてなくて少し残念でしたね!3月の終わりごろから咲き始めたので早く散って葉桜ですがピカピカのランドセル・制服は、桜より目だっていたと思います。大学・新入社員の方は桜が満開の時で良かったです… 身近にあるリサイクルで、… 2018/04/30 18:56
  • さてさて はとバスツアーに行ってきましたよー ツアーバッチがかわいい 行く先々はいいとこばっかで楽しかったけど バス内が地獄・・・ 後ろの席の女子二人組 ずーっと喋っている くっだらねー話ばっかで聞くに堪えない 付き合ってる男にモラルがない・・・ と言い出した時には 今のお前こそモラハラだわ!と振… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/30 11:38
  • Zackey98です 先日に引き続きキャンプネタです 今回は途中で立ち寄った 酒蔵と肉店の話をば 200年の歴史 鳴海醸造店 道中ですがまずはここに寄ってました 創業は文化三年(1806年)という 200年以上の歴史があ... Zackey98.com 2018/04/29 19:50
  • こんにちは!毎朝の日課として、パソコンとスマホでアンケートをしています。アンケートのポイントは最低2ポイントは貰えて本アンケートだと100ポイント以上の時もあります。お金にしてみると2ポイントは、2円・100ポイントは、100円ですことわざで『塵(ちり)も積もれば山となる』素敵な言葉です去年までは5… 損をしない仮想通貨(ビッ… 2018/04/29 10:01
  • 駅につくのが早すぎて シャッター閉まって改札に入れません  今日は始発でお出かけ🚃 この時間、昨日は働いていたのに・・・ 不思議な気分 ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/29 04:48
  • お湯を注いで飲むほっとシリーズ 金 ほっとしょうがはちみつ仕立て 銀 ほっとゆずかりんはちみつ仕立て 銅 ほっとレモンはちみつ仕立て 私を風邪から救いだすこのメダリストたちが 「もう冬じゃないので・・・」 という安易な理由で店頭からいなくなるのには納得がいかない。 そして シーズンオフを前に、黄色… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/28 21:55
  • Zackey98です ここ数年酔うとかなりの高確率で 記憶を無くすようになりました 津軽弁だと酔って記憶を無くすことを 「ほんず落とす」とか「ほんず無くす」 って言いますかね ほんずってのは頭って意味です ただ言葉的には... Zackey98.com 2018/04/27 19:55
  • 先日色々あって断念したリアのワイドトレッドスペーサーを装着しちゃいました。 ひいろんBLOG 2018/04/27 18:17
  • この仕事に就いてもう5年になるけど 夜勤前のドキドキと緊張・・・ 無くなったことがありません 職場に行くまでの数時間 そわそわ そわそわ 実に嫌~な時間です そんな小心者 いよいよ出動の時間なり・・・ 無事に明けますように ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/27 16:07
  • この世でなにが一番ブサイクかって 髪を染めてる間のラップを巻いた姿・・・ 特に自宅ver.  直視できない  戦慄の25分を乗り越えた者だけが味わえる 魅惑の染め上がり ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/27 13:32
  • こんにちは!5月5日(こどもの日)も近いので鎧と兜を新聞紙と空き箱で作り貼りました3D貼り絵です鎧と兜について簡単に説明しておきます鎧は体を守る衣類・武具(臓器を守るため)素材は、革・青銅・鉄などがある兜は、防具とセットで甲冑と呼ぶ馬や動物を保護される時にも使われる端午の節句で男の子おられる家庭は病… 切り絵&チョークアートの… 2018/04/27 08:41
  • 職場の昼休み。 この前、 “ 砂消しは昭和の魔法だ! ”  って、ツイート見てさ~    という話で盛り上がっていたら 「自分の母親も風呂でやってますよ、かかと」 と参戦してきた若造。 ・・・ ゆとりの破壊力、恐るべし 昭和の魔法の話など 平成のイリュージョンでひとっ飛び ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/26 22:44
  • 恥をかいた分だけ 自由になれる   by 堀江 貴文   ですって  自由すぎて かいた恥すら気付きません by わたし  近いようで 遠いっぽい・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/25 22:03
  • Zackey98です 青森もやっと桜満開となりました ありがたいことに毎年 お花見のお誘いがあるんですが 花見の時期って普通に寒くないですか 晴れてポカポカ陽気な感じで 桜も咲いてるし春だー!! と薄着していくと最初は良... Zackey98.com 2018/04/25 19:55
  • こんにちは!足裏ケアはどうされていますか?特に硬くなりやすい『かかと』です。私は『かかと撫子』で削っていましたが時間がかかるのと手が痛くなって来るのがイヤで、冬場は、靴下を履くので見えないと思い足裏ケアをしていませんでした。最近暖かくなってきたので、靴下を脱いでかかとを見たらとんでもない事になってお… 365日!内と外の身体つ… 2018/04/25 17:39

投稿する場合はログインしてください