• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 職場の昼休み。 この前、 “ 砂消しは昭和の魔法だ! ”  って、ツイート見てさ~    という話で盛り上がっていたら 「自分の母親も風呂でやってますよ、かかと」 と参戦してきた若造。 ・・・ ゆとりの破壊力、恐るべし 昭和の魔法の話など 平成のイリュージョンでひとっ飛び ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/26 22:44
  • 恥をかいた分だけ 自由になれる   by 堀江 貴文   ですって  自由すぎて かいた恥すら気付きません by わたし  近いようで 遠いっぽい・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/25 22:03
  • Zackey98です 青森もやっと桜満開となりました ありがたいことに毎年 お花見のお誘いがあるんですが 花見の時期って普通に寒くないですか 晴れてポカポカ陽気な感じで 桜も咲いてるし春だー!! と薄着していくと最初は良... Zackey98.com 2018/04/25 19:55
  • こんにちは!足裏ケアはどうされていますか?特に硬くなりやすい『かかと』です。私は『かかと撫子』で削っていましたが時間がかかるのと手が痛くなって来るのがイヤで、冬場は、靴下を履くので見えないと思い足裏ケアをしていませんでした。最近暖かくなってきたので、靴下を脱いでかかとを見たらとんでもない事になってお… 365日!内と外の身体つ… 2018/04/25 17:39
  • 日めくりカレンダーを トイレに掛けてあるのだが 入る度にめくってしまい 今日がいつだか分かりません  一周まわって日にちが合う・・・ たまにある、そんなキセキ ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/25 14:23
  • 音だけ聞いてたテレビ。 綺麗な声、誰? って画面見たら誠子ちゃんだった  そもそも、と言っちゃ失礼だけど 誠子ちゃんはブサイクじゃないと思う ・・・ほんこんさんには似ていると思う。 ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/25 12:29
  • 📺スッキリを見ていてつくづく思ったが 私は片付けが苦手。 いや、苦手というか下手くそ・・・ 要はセンスが無いんだわ 一生懸命やっても ここにあったものがあっちに移動するという結果に終わるのがオチ 自分のためにも みんなのためにも 出来ないことはやりません  そういう結論に至っております。 でも洗濯… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/25 09:58
  • 遅番、ヘロヘロになりながらも務め上げて参りました。 ゴホゴホの咳とズルズルの鼻に加えて 今度は耳まで痛い 耳鼻咽喉科と括るくらいだから やっぱり一連繋がってるんでしょうな・・・ 何を食べてもマズいと思える状態のなかで 今、唯一美味しいのがゼリー ゼリーならなんでもいいって訳じゃなく 4連パックの庶… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/25 00:23
  • 一昨日は欠勤、昨日は公休と この2日間、ひたすら体力の回復とブログの更新に努めて参りました(笑) 残念ながら未だに声は鬼奴さんですが 本日はいささか出勤致します  遅番で行ったからには、早退は許されぬ・・・ 決死の覚悟でござんすよ  とりあえず今日を乗り切れば 明日は有休とってある・・・ せっかく… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/24 09:06
  •   BOSS「ご褒美ラテベース ストロベリー フロマージュ 」って、知っていますか!?      会社や自宅で、カフェ気分が味わえますよ~。       会社カフェを実現したい? 皆様、こんにちは。「LATTE BASE」好きのアラフォー会社員、 Ran Ran です。           本日の… Ran Ran(アラフォ… 2018/04/23 23:57
  • 済んだことをくよくよせぬこと。 滅多なことに腹立てぬこと。 いつも現在を楽しむこと。 とりわけ人を憎まぬこと。 未来を神にまかせること。   by ゲーテ/ドイツの大文豪 ・・・だそうです。 5番目しか出来てないけど そこそこ幸せ  未来は変えられる! とか言うけど そもそも来てないものは変えられ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/23 21:58
  • ピングーコーポレーションにピングータワーが建設されました!展望台的なタワーです笑(ダイソーさんの商品です)ペンさん「これ登ってもどこも見えないよ・・」ドゥさんは全く見るそぶりすらしません。ピングーパパ達「酒飲みてえ~」ピングータワーを考えたピングーパパ達以... ピングーコーポレーション 2018/04/23 18:00
  • うちの職場は 当番制で業務日誌というのを書くのだが この日の当番は誰だった、というのは 書かれた字を見れば後日でもすぐ分かる。 が、しかし 私の場合、その日によって字が違う。 書いてみなければ、どんな字になるか自分でも分からないが 自分で認識しているだけで3種類ほどのパターンがある・・・ 恐らく … チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/23 16:47
  • 📺バイキング見てるけど 政治家さま 責任とって辞任して退職金たんまりって・・・ ズルいとかより素直に羨ましい。 もしうちの職場もそうならさ いつでも「責任」とっちゃうよん    介護福祉士とったって 手当はたった5000円(笑) ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/23 12:54
  • 半分寝ぼけて見ていた今朝の📺ZIP! 初めて二宮金次郎像を見た小学生のひとこと 「あ、歩きスマホ!」 これで、完全に目が覚めた私。 ちょっと気になって調べたら 最近のニノは “ 背中の薪をおろし切り株に腰をかけ、読書にふける ” という斬新なスタイルでリニューアルしているらしい・・・ 子供が薪を背… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/23 08:54
  • さっきテレビでセブンイレブン特番っぽいのやってて、ふと思ったんだけど もうすっかりセブンイレブンのテーマ曲みたいになっている "デイドリームビリーバー" ご存知の方も多いと思いますが もともとはアメリカのロックバンド The Monkees の Daydream Believer という楽曲・・・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/22 21:58
  • こんにちは!5月の花と言ったら・・・紫色のアヤメ・カキツバタ・ハナショウブを思い出します切り絵の花は、アヤメかな?下書きです検索して描きました良く似ているのが、カキツバタですが・・・もう1種類似ているのがハナショウブです3つとも花の形・色が似ているので少しまとめてみましたアヤメ開花時期は、5月上旬~… 切り絵&チョークアートの… 2018/04/22 19:28
  • 熱はだいぶ下がってきたけど 呼吸すると 胸の奥がくるっくーと鳴る おそらく・・・2羽いる🐦🐦 ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/22 18:44
  • 「王様のブランチ」 買い物の達人で、レジェンド松下さんが 坂上忍 さんへ紹介した 『夢ゲンブラシ』 夢ゲンブラシ 夢ゲンブラシ欲しいわ — ぷりん🍆 (@ringogarigari69) 2018年4月21日 来週 ノルウェー ジャン・フォレストキャットお迎えするから夢ゲンブラシめっちゃほしい #… こういうものはどうですか 2018/04/22 11:15
  • 食って寝てまた食って・・・ とにかく体調を戻さなくては! それが今日の私の仕事だす ◇ ◆ ◇ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/04/22 11:01

投稿する場合はログインしてください