• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/14 20:14
    ブログを更新しました(^^)
    文化祭を9月の8日、9日に実施する高校って多いんですよね。そんな訳で今回はこんな記事を。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12397645453.html
  • 2018/08/14 20:26
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 4502モモ
    2018/08/14 21:07
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/08/15 00:12
    魂の改定を意識して4日間の断食をしました。

    そして、今回の断食のメッセージとしては、自分は命という食に生かされているということです。すべての食べ物は命です。その命をいただくことがなければ、自分の活動もままならなくなります。僕は生きとし生けるものの循環に支えられて生きています。だから僕自身の命やエネルギーも循環の中で生かされていくべきものです。変化変容を本質とするこの世界の中で、今に囚われずに。

    魂の改定へ向けての断食は僕に苦しみをもたらしました。それは生きとし生けるものの中で循環することの豊かさの実感へと繋がる苦しみだと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_15.html
  • 2018/08/15 05:40
  • 2018/08/15 06:47
  • 2018/08/15 08:13
    ブログ更新しました。

    証券取引所が停止する日 広義のリスク分散を考える

    https://kimafuro.jp/2018/08/15/archives/1492

    よろしくお願いします。
  • 2018/08/15 08:18
  • 2018/08/15 10:19
  • 2018/08/15 10:44
    ブログ更新しました。

    「【先着60万名!必ずもらえる!】dポイントカードの利用登録で ローソンの対象菓子1個無料キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 4510kanou
    2018/08/15 10:45
    ブログを更新しました。
    お盆休みは子供と一緒に釣り
    でも本当は「ウナギ」を釣りたかった!!

    http://arksff.com/kodomogatanosiitokanzirareru-3982.html
  • 2018/08/15 11:50
    【ブログ更新】
    Excel初心者でも簡単にできるファイルの読み取り専用設定とその解除方法を3つご紹介します。

    https://lifework-style.com/excel-read-only/
  • 2018/08/15 13:25
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 4513モモ
    2018/08/15 19:14
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/08/15 20:39
    ブログを更新しました(^^)
    川越南高校には学校説明会や文化祭の他にも、学校を見ることができるチャンスがあります…

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12397956826.html
  • 2018/08/15 22:00
    ブログ更新しました!

    そう、#オッサンだって羽生くんが好きなのである。
    場合によっては、女性ファンよりも激しく、そして切なく。w
    彼らの愛情は、いったいどこからくるのでしょうか?


    ■フモ氏コラムと#オッサンだって羽生くんが好きなのである。
    (失われた少年を求めて)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11264891.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/16 01:25
    【ブログ更新】
    小学生である息子の授業参観(道徳の授業)の話。
    「良い友達」について、とても考えさせられる内容だったので記事としてまとめました。

    <記事の内容抜粋>
    ▷子ども達が考える「良い友達」
    ▷良い友達でいるために大切な心

    https://lifework-style.com/good-friend-important-heart/
  • 2018/08/16 04:44
  • 2018/08/16 06:52
  • 2018/08/16 07:21
    ブログ更新しました。

    「【アウトレットなどで大活躍のカード!】三井ショッピングパークカード新規申し込みで8100円相当獲得キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください