• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/05 17:32
    クリックで拡大
    ブログ(営業本マニアックス)アップしました。よろしければご覧ください。

    テレアポは内容より話し方
    https://www.hon-mode.com/entry/2020/07/05/170650
  • 2020/07/05 17:50
    ブログ更新しました^^

    住宅は必ず駅近が良いの?徒歩圏内じゃないといけないの?駐車場ありが良いの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/House-near-the-station-Parking
  • 2020/07/05 18:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    マグネット車載ホルダーを購入したので紹介しています。
    マグネット式のホルダーは初購入でしたが粘着力も高く色々なデバイスで使えるので便利です。

    https://kiwametai.com/miracase-smartphone-ipadmini5/
  • 2020/07/05 19:54
  • 2020/07/05 21:44
    ブログを更新しました。

    退職を上司に伝えるために呼び出した結果は?
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/entry/telling-boss-to-retire

    ブログ:退職を考えているのだが・・・
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/
  • 2020/07/05 21:45
    クリックで拡大
    同僚が刑務所に入った
  • 10117orion12
    2020/07/06 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    親子の確執が中々おさまらない一つの理由 (波動篇)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/06/070014
  • 2020/07/06 10:35
    クリックで拡大
    転職活動で求人を探すとき「自分の興味」だけで
    探すことはあんま賢明じゃないです

    「好きを仕事に」が失敗可能性が
    高いように興味がそのままやりがいに
    なるかと言ったらそうではない

    応募先を選ぶ時に持っておいて欲しい考え方を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8760
  • 2020/07/06 10:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    半沢直樹が帰ってくる【7月19日夜9時スタート】
    https://writingscr.com/info/108096/
  • 10120MIW
    2020/07/06 11:37
    クリックで拡大
    youtubeの登録者数が順調に増加中なので超多忙により3ヶ月半ぶりに更新!
    https://www.youtube.com/watch?v=X2EBb8e73Qc

    なんと!マジに国を変えたい度胸勇気がある同志らと一緒に、違反にならないギリギリ程度に諸々動きました!それによって、凄いことがわかりましたのでその結果内容を書ける範囲で書きます!!
    書けない範囲も諸々あるのでタイムリーに徐々に書いて行きます!
    一番早く掲載するのはyoutubeで公開コメントですし、それ以外にも日本には入って来ない独立系海外メディア情報も頻繁に載せてますので、どうぞご訪問くださいませ~

    今回のこの極秘プランをお話しさせて頂いた際に、某TOP関係者から[こんな不正は許せないからそれぞれの立場や団体と一緒に◯発する]との話が出ましたのでなんとか実現の為にベストを尽くそうと思います!

    さて、美しい色気 MIWCHスタッフのますやんが、総裁のJRPと実践実学大学、山本太郎動画等に下記の書き込みしております!
    皆さんは、今回の都知事選含めて不正選挙が行われていないと思います?それともおかしな事が多数起きているから不正は行われている?

    何度も削除されていますが、多数の動画でも映像や不正内容がアップされておりますし、blog、記事でも多数書かれておりますね!
    ですので私のBLOG、youtubeそしてtweetも超危ない。。。でも怯まずに暴露していきます!
  • 2020/07/06 12:09
  • 2020/07/06 21:27
    ブログを更新しました。

    保護者を脅して繁盛させる
    https://maebashidaisanchu.com/archives/2338
  • 2020/07/06 22:33
  • 2020/07/06 23:33
    ブログをバイリンガル対応に更新し始めました。

    日本語
    https://fhn-expat.tokyo/blog/

    英語
    https://fhn-expat.tokyo/blog/en/

    すでに英語対応されている方助言いただけると幸いです。

    よろしくお願いします。
  • 10125orion12
    2020/07/07 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「チカラに魅入られる」ということ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/07/070007
  • 2020/07/07 10:12
    クリックで拡大
    あなたの会社の営業さんは電話営業や訪問営業をしていますか?
    これからの時代必要なのは電話でも訪問でもない〇〇です

    昭和的な匂いの営業スタイルは今後淘汰されていくでしょう
    じゃあ何をすれば良いか?

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8785
  • 10127Mignon
    2020/07/07 10:42
    クリックで拡大
    ブロガーバトンしてみました♪ 【バトンはやりたい方に渡します!!】 - ミニョン☆の備忘録 https://mignon55.hatenablog.com/entry/2020/07/05/155044

    今流行りのブロガーバトンが、楽しかったです。😊
    興味のある方は、読んでみてください♪
  • 2020/07/07 10:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitterのフォロワーを最速で増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108097/
  • 2020/07/07 12:33
    フカフカ素材の自転車サドルカバー購入!

    低反発でショック吸収、乗り心地快適に!
    撥水性もあって雨にも強いです!
    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2020/07/500.html?m=1
  • 2020/07/07 13:43

掲示板へ投稿する場合はログインしてください