• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/12 21:56
    ブログを更新しました。

    人事との退職面談終了!退職日も決定したけど忙しいのはなぜ?
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/entry/taishoku-mendan
  • 10176orion12
    2020/07/13 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    場所に張るバリアと蠢く波動エネルギー
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/13/070054
  • 2020/07/13 09:21
    相手への回答は「信頼の証」
    決められた期日までの回答は必須です

    これを怠る会社どんな理由があろうと
    求職者に失礼な破壊的行動

    面接に行った会社がこういうところだった時あなたならどうする?
    事前確認と事後対策について
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 2020/07/13 09:41
    ブログ更新!
    米津玄師 MV動画「感電」が面白い【ドラマMIU404主題歌】
    https://writingscr.com/info/108218/
  • 2020/07/13 11:01
  • 2020/07/13 14:57
  • 10181小夜
    2020/07/13 21:41
    「愛よりお金で伴侶を選ぶと幸せになれない」の真実(中)
    自分の望み通りに手に入れても幸せになれない3つの理由を書いています。今回は、望みが自分の”器”とずれていると危険だ、ということを説明しています。器は”実力”という意味ではなく、○○です。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/catch-to-the-fixed-idea-2/
  • 2020/07/13 22:32
  • 10183orion12
    2020/07/14 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂一つの『カミサマ』のクリエーター
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/14/070019
  • 2020/07/14 08:48
    緊張して臨んだ面接
    その場で内定と言われ
    なんだか拍子抜け

    そんな経験ありませんか❓

    早すぎてなんか不安
    この会社でいいのか❓

    そこに潜む危険性と
    考えるべきポイントを解説

    #転職 #面接 #内定 #不安
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8927
  • 2020/07/14 09:11
  • 2020/07/14 10:30
    ブログ更新!
    ローランド「THE CLUB」の閉店発表【ホストクラブ閉店を決意した本音】
    https://writingscr.com/info/108220/
  • 2020/07/14 15:14
  • 2020/07/14 23:00
  • 10189orion12
    2020/07/15 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『大和魂』と人間らしさ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/15/070010
  • 2020/07/15 09:37
    ブログを更新しました。
    『理解を得られない』
    時事問題を英字記事を使って解説しています。

    https://www.multilingual-doctor.com/entry/not-understood
  • 2020/07/15 10:07
    忙しい中での転職活動
    どんな時間帯にやってますか❓

    最適な時間帯、避けた方がいい
    時間帯があるのご存知ですか❓

    採用側の目線から感じる
    「応募の時間帯」の印象

    意外な内容かもしれません😎
    #転職 #応募 #時間帯 #印象
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8941
  • 2020/07/15 14:02
    「忙しくて時間がない」
    そんなに忙しいのに人生どん底って時間の使い方をミスってますね。
    正しい時間の使い方ができれば人生を好転させることができます。

    人生をより良くするための時間活用ワークもご用意してますので、ぜひご活用ください。

    人生を好転させるための時間の使い方
    https://yoshinski.com/2020/07/15/time/
  • 2020/07/15 14:08
  • 2020/07/15 15:46

掲示板へ投稿する場合はログインしてください