• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/18 20:55
    ブログ更新しました!

    靴箱の収納力をUPして、
    お気に入りの靴をいっぱい保管しよう!

    簡単組み立て、設置するだけの伸ばせるシューズラック「Frame」
    を紹介します。

    ぜひ!

    https://gitaroom.blogspot.com/2021/10/room27frameup.html
  • 2021/10/18 23:01
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    Wordpressの基本である「一般設定」
    サイトの基本情報である「サイトのタイトル」「キャッチフレーズ」「プロフィール」を設定する
    https://meca.shimon.top/general-settings/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス一般設定 #サイトのタイトル #第2Wordpress #プロフィール #キャッチフレーズ
  • 13023orion12
    2021/10/19 07:05
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    操れる系と操れない運命
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/19/070008
  • 2021/10/19 07:44
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 19 2021 07:15:00 NEW !
    邦楽セレクション “ 中島美嘉特集 ” | 「雪の華」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/19/071454
  • 2021/10/19 12:03
    クリックで拡大
    ・在職中の転職活動
    ・中々選考が通らない活動

    とにかくしんどい❗

    ネット上にも同じ悩みを持つ方が多くいます。

    その原因を探り、自由度が高くて幸福度も高い転職の実現。

    その方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9746
  • 2021/10/19 15:44
    クリックで拡大
    真面目に頑張ってるのに評価されない。
    適当にやってそうな人の方が評価されてる。

    なんだか自分は損をしてばっかりだ。

    真面目は素晴らしいことです。
    そこに少し「エッセンス」を入れるだけで人生変わります。

    心理学を応用したその方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10593
  • 2021/10/19 18:09
    クリックで拡大
    仕事の指摘をメールで受ける。

    なんだかメールの文面は冷たく感じて辛い。

    若い方に多く見られる声です。

    この「言葉の温度感」はいつになっても直接対話でしか確認できません。

    この時代だからこその「対話確認のメリット」を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11489
  • 13028mboma
    2021/10/20 01:13
    ブログ更新しました!

    【埼玉新聞栄冠賞2021最終見解】

    浦和記念を占う大事な2000m重賞!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/10/20/post-1864/
  • 13029orion12
    2021/10/20 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    悪夢と『夢を操ろうとするスピリチュアル』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/20/070024
  • 2021/10/20 11:39
    クリックで拡大
    転職理由は人それぞれ。
    でも現職が業績不振でやむを得ず転職することも。

    しかしこれは面接官にとっては「状況」でしかありません。
    それよりも未来への「展望」をいかに語れるか。

    そのための前向きなレシピ公開です😄

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10856
  • 2021/10/20 16:11
    クリックで拡大
    これまであなたも大きな挫折、小さな挫折の経験あると思います。

    挫折は連鎖するという研究結果があって、その効果を
    【WTH効果】と言います。

    その言葉の意味、内容、挫折しないためのルールづくり。

    豊かな人生のために解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8120
  • 2021/10/20 20:49
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    Wordpressのトップページ・ホームページの表示を変更する
    最新のブログ更新記事を表示させる
    https://meca.shimon.top/top-page/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #トップページ変更 #第2Wordpress #ホームページ変更 #更新記事を表示
  • 2021/10/20 22:18
  • 2021/10/21 06:46
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 21 2021 06:40:00 NEW !
    10月21日に生まれて「江戸川乱歩」| 邦楽セレクション「星野源 - 恋」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/21/063738
  • 2021/10/21 12:02
    クリックで拡大
    今の会社は転勤が多い。
    家を買う予定やお子さんが小さいなどできれば転勤したくない。

    そう思って転職を考える方も多いです。

    ここで「転勤の有無」を見極めるポイントがあります。

    入ってから気づかないようにしっかりお伝えします。

    #転職活動 #転勤
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12776
  • 2021/10/21 15:41
    クリックで拡大
    一生懸命に転職活動をしているのに。
    一向にうまくいかない。

    Twitterでも多く見られる声です。

    これには多くの共通点があることがわかりました。

    大きな原因となる6つの共通点。
    その内容と解決策を贈ります。

    大丈夫、その経験はきっと財産になる😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6090
  • 2021/10/21 18:17
    クリックで拡大
    仕事にやる気が出ない。
    そんな日がずっと続いている。

    この状態は仕事内の「あること」が関係しています。
    そしてどんどん悪循環に進んでいく恐怖。

    海外の研究結果をもとに誰でもできる改善策を贈ります。

    #仕事 #やる気出ない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8231
  • 13038hirooku
    2021/10/21 18:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/seen-10-years-younger/

    新記事は「10歳若く見られる6つのすべきこと」です。
    男性は30歳を超えると、歳相応に見られる人、若く見られる人、そして、老けて見られる人に別れます。
    そこで、若く見られる6つのすべきことを紹介します。
  • 13039orion12
    2021/10/21 19:12
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    この世は『呪詛』に満ちている
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/21/190003
  • 2021/10/22 07:11
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 22 2021 06:45:00 NEW !
    10月22日に生まれて「カトリーヌドヌーブ」| 邦楽セレクション「Official髭男dism - ノーダウト」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/22/064752

掲示板へ投稿する場合はログインしてください