• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/25 16:48
    クリックで拡大
    面接では
    ・失敗したくない
    ・うまく答えたい
    こうした「損失回避」の心理が働きます。

    この記事では逆手にとってダメでも「現状維持」の状態を作る。

    この方法を解説します。

    自分を追い詰めて質問が「聞かれている」と思うのは大きな間違い。
    ここに気づいてください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8640
  • 13062orion12
    2021/10/25 19:19
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    バブルな時代とインスタントな考え方
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/25/190000_1
  • 2021/10/25 20:51
    クリックで拡大
    新しい記事をアップしました。お時間ありましたら是非ご覧ください。
    :アラフォーの中小企業診断士資格取得と転職の現実性 - 40代転職ナビゲートブログ  
    #転職 https://www.40tenshoku.biz/entry/2021/10/25/203936
  • 2021/10/26 06:40
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 26 2021 06:30:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 家入レオ特集 ” | 「サブリナ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/26/062907
  • 2021/10/26 12:19
    クリックで拡大
    複数社受けてての面接。
    他社で内定を得ていることを言ってもいいのか❓

    必ず聞かれる「他社の選考状況」

    ここで他社内定を武器にしないてはありません。
    思いがけないメリットが生まれることもあるんです。

    その事例とともに解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11704
  • 2021/10/26 15:17
    クリックで拡大
    転職活動でいろんな求人を探すけれど・・・

    理想的な求人がない❗❗ ❗

    そんな理由で活動が滞ってませんか。

    最初から理想を探そうとすると後々が大変です。

    仕事を理想的にするための逆思考を解説します。

    ️️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8315
  • 2021/10/26 18:24
    クリックで拡大
    面接で必ず聞かれる「希望年収」

    採用されたくて曖昧に答えてしまうのはNG。

    ここに現れるのが「あなたの意思」。

    ただし企業間での相場の違いもあるので伝える際の
    「3つの注意点」

    はっきり伝えるリスクとメリットも合わせて解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16271
  • 13068orion12
    2021/10/26 19:04
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    生きてりゃ『邪魔』は憑いてきます
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/26/190000
  • 2021/10/26 19:49
    ブログ更新しました!
    新型ニンテンドースイッチ(有機ELモデル)を
    1週間遊んでみた!

    今までテレビでしか遊ばなかったのに、
    手持ちでゲームをするようになった!

    使い分けが楽しい・・・
    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/10/587nintendo-switchel1tv.html?m=1
  • 2021/10/26 23:24
  • 2021/10/27 07:32
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 27 2021 07:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ KANA-BOON ” | 「ないものねだり」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/27/070012
  • 13072hirooku
    2021/10/27 09:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/impression/

    新記事は「会った瞬間の印象で恋愛成功確率は80%決まる」です。
    出会ったときにビビッと来た!・・
    とか、よく言われていますが、出会いの80%は会った瞬間で決まってしまうということです。
  • 2021/10/27 12:06
    クリックで拡大
    ・仕事が嫌いだ
    ・いやいや行ってる
    ・仕事で人生楽しくない

    生活の手段のはずが、そのせいで人生が苦しい。
    これでは本末転倒です😢

    辞められないという思考の鎖をブッチ切りましょう。
    人生はその瞬間から大きく好転するでしょう😉


    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12078
  • 2021/10/27 16:04
    クリックで拡大
    ・仕事が好きになれない
    ・自社の商品、サービスに興味がない

    好きなことを仕事にできるように転職したい❗

    これ、大失敗フラグの一つ。
    気づかないままだと「転職スパイラル」に。

    仕事が好きになれるよう「思考転換術」を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5795
  • 2021/10/27 16:25
  • 13076orion12
    2021/10/27 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「秘められた能力が覚醒する!」とかいう話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/27/190000
  • 2021/10/27 23:05
  • 2021/10/28 07:44
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 28 2021 06:30:00 NEW !

    10月28日に生まれて「ジュリア・ロバーツ」 | 洋画セレクション「プリティ・ウーマン」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/28/062936
  • 2021/10/28 11:49
    クリックで拡大
    ついにきた最終面接。
    前の面接の手応えも良く、盛り上がった。

    最終面接はもう「内々定」というのはあまりに危険な考えです。

    そもそもの「意味合い」から違います。

    最終面接に隠れている「本質」を解説します。
    ここでお互いが納得する結論を出しましょう。

    #最終面接
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2021/10/28 18:01
    クリックで拡大
    毎日頑張ってるけど・・・

    とにかく休みが少ない❗❗

    もっと休みが取れる会社に転職いたい。

    この時「休み」の意味を間違うと同じことが起こる可能性が。

    間違いのない転職のためのポイントを解説します。

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12794

掲示板へ投稿する場合はログインしてください