• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/22 12:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    売れる新商品を作成するために絶対必要不可欠な3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-m2
  • 2021/10/22 12:04
    クリックで拡大
    転職活動の末に得た内定。
    先方から出された待遇が高すぎる。。。

    これって能力以上のことを期待されていないか。
    未経験の職種や役職転職にありがちです。

    給与額だけを見てると「成長」の機会を失うことも。
    選考は常に「他者評価」なことを解説します。

    #待遇 #内定
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13409
  • 2021/10/22 15:45
    クリックで拡大
    販売職を続けてきて飽きが来てしまった。
    コロナで打撃を受けた業界の一つ。

    そこから営業職への転職。
    新卒で販売職に入り営業へ転身した私からの贈り物💖

    あらかじめ知っておけばギャップのない転職で能力を発揮できるでしょう。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12884
  • 2021/10/22 18:18
    クリックで拡大
    意欲を持って入った転職先。

    仕事が覚えられない・・・

    この仕事は自分に合わないのか❓

    これは「転職あるある」です。

    新卒と変化した部分に原因があります。

    原因とその解決策を経験談から贈ります。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13886
  • 13045orion12
    2021/10/22 19:26
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    コトダマと棒読みで成り立つというカタチ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/22/190021
  • 2021/10/23 06:42
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 23 2021 06:20:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 徳永英明特集 ” | 「壊れかけのRadio」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/23/061949
  • 2021/10/23 11:34
    クリックで拡大
    転職エージェントは転職サポートが仕事です。

    でも場合によっては転職することを「止める」こともあります。

    現役時代に私が実際に止めた事例。
    その理由と注意点をわかりやすく解説します。

    転職を悩む方の道標になれば幸いです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10148
  • 2021/10/23 15:42
    クリックで拡大
    自分はコミュ力が低い・・・
    コミュ力を上げる方法ないかな。

    そんな悩みを持つ方はかなり多いんです。

    著書「雑談力」をベースにコミュ力を上げる・鍛える方法。
    すぐに実践できる内容を解説します。

    目指せ!コミュ力おばけ😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7946
  • 2021/10/23 16:08
    ニンテンドースイッチの格安無線コントローラーを購入!

    純正コントローラーくらいの操作性はあるのか?!
    ゲーム好きはご参考に!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/10/586nintendo-switch.html?m=1
  • 13050orion12
    2021/10/23 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『悪魔の契約』とカミサマのご利益とやら
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/23/190000
  • 2021/10/23 19:20
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    ワードプレスの設定が出来ない!
    アクセス禁止の403エラーの原因、問題を解決する
    https://meca.shimon.top/403error/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #403エラー #第2Wordpress #アクセス禁止 #変更できない
  • 2021/10/24 06:09
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 24 2021 06:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 西野カナ特集 ” | 「トリセツ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/24/055939
  • 2021/10/24 12:00
    クリックで拡大
    転職して年収アップしたい。
    誰もがそう願うでしょう。

    でもタイミングと方法を間違うと・・・
    成功しても入社後に自分の首を絞めることに😱

    正しい年収交渉について解説します。
    希望を叶えてくださいね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2021/10/24 14:50
    クリックで拡大
    単独で進める転職活動。

    「成功する確率」ってどのくらいでしょうか❓
    ここでは物理的な数値で説明しています。

    そして自身の経験から限りなく100%に近づける方法。
    というか活動のド定番を改めて解説します。

    #転職 #成功率
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12593
  • 2021/10/24 16:37
    クリックで拡大
    激務や人間関係、その他の事情で会社を辞めた。
    でも「無職である」ことが自分を苦しめる。

    こんな状況に悩む方はとても多いです。
    私も長い無職期間を2度経験してよくわかります。

    今とても貴重な時期だということ。
    心を奮い立たせる3つの考えをあなたに贈ります。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8773
  • 2021/10/24 17:09
    騙されたNTTやKDDIと名乗る光回線の悪質代理店からの詐欺まがい勧誘の手口と撃退方法を紹介します。
    https://www.youtube.com/watch?v=O4JtgqoVZhU
  • 13057orion12
    2021/10/24 19:15
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    やたらと言葉を言い切れば反発をかうことは増えるでしょう
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/24/190000
  • 2021/10/25 07:20
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 25 2021 07:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ サカナクション特集 ” | 「新宝島」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/25/070319
  • 2021/10/25 11:45
    クリックで拡大
    転職したいと強く思う。
    でも活動を考えると腰が重い。

    そこには「めんどくさい」「失敗が怖い」
    など色んな思いがあるでしょう。

    いざという時に楽に、メンタル安定状態で活動できるための習慣化の方法。
    再現度が高いのでぜひ試してみてね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13799
  • 2021/10/25 14:14
    クリックで拡大
    色んなとこ見ても
    「面接は印象で決まる」
    って書いてあることが多いです。

    でも採用ってそんな簡単な仕事じゃないんです。
    ならばどこを意識したらいいのか❓

    誰もが忘れてるだろうことを潜在意識に植え付けましょう。

    #面接 #印象
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9790

掲示板へ投稿する場合はログインしてください