• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 13081orion12
    2021/10/28 19:27
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    操れる系と操られたい系
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/28/190000
  • 2021/10/28 21:12
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【ワードプレス】ランキングサイトに自動で更新記事情報を送る
    PING送信先URLの設定方法
    https://meca.shimon.top/ping-setting/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #ワードプレス設定 #PING送信先 #第2Wordpress #自動更新 #シモテン
  • 2021/10/28 22:50
  • 2021/10/28 23:03
    クリックで拡大
    蓮を救うため、ジャンヌが示した条件はあまりにも残酷な提案だった。一方、アンナ、たまお、道 潤は、幹久のチームメイトであるルドセブたちを助けるべく、ハオの手下である花組に挑む。戦いがヒートアップする中、戦いに割って入ったのは……!?
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-29wakansou-9688
  • 2021/10/29 07:09
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 29 2021 07:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 一青窈(ひととよう) ” | 「ハナミズキ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/29/065947
  • 2021/10/29 12:08
    クリックで拡大
    労働環境、人間関係、待遇など。
    会社への不満で転職活動を始める方も多いです。

    転職理由がネガティブな場合。
    どうやって前向きに伝えればいいのか❓

    内容によって違いはありますが「共通すること」
    それを取り入れた面接での3つの戦略を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8594
  • 2021/10/29 14:11
    クリックで拡大
    コロナでは4回の緊急事態宣言、そして解除。
    テレワークから出社に戻す企業も多いです。

    昨年5月から言われている「出勤再開うつ」

    この心の悩みを改善するための3つの提案。
    うつを経験したので心に寄り添います。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7824
  • 2021/10/29 18:23
    クリックで拡大
    仕事頑張って、目標もクリアしてるのに・・・
    なんで評価されないんだ❓

    潜在的に思っている人は結構多いんです。

    成果を出してもそれ以上の・・・が。

    評価が何かを見直して、必要な考えを再度インプットしましょ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12258
  • 13089orion12
    2021/10/29 20:13
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    魂を剥き出しにしたがる『スピリチュアル』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/29/190000
  • 2021/10/29 20:59
  • 2021/10/30 06:41
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 30 2021 06:30:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE ” | 「Yes we are」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/30/063036
  • 2021/10/30 11:42
    クリックで拡大
    自分に自信が持てない。
    自信満々な人が羨ましい。

    そんな思いで中々踏み出せない方も多いと思います。

    本なども売ってますが「タダで」自信をつける方法はあります。
    イギリスの大学での研究をもとに3つの方法を解説します。

    ぜひすぐ試してね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10836
  • 2021/10/30 14:31
    クリックで拡大
    面接での「マネジメント経験」アピール。

    ネットでは「部長ができます」変なアピールも話題に。。。

    この「マネジメント」は役職、年数、部下の人数で考えがち。

    プロジェクト経験ならわかりやすいけどもっと「差別化」を。

    心理学を応用した差別化を解説️します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8712
  • 2021/10/30 16:51
    クリックで拡大
    仕事にやりがいがない。
    働く意味とモチベーションに迷う方多いです。

    外に求めて転職をするとしても。
    働く意味とモチベーションに関して持っておくべきもの。

    4つの確認点として解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7801
  • 2021/10/30 19:11
    「注意喚起」PayPay銀行を偽る迷惑メールが届いたのでフィッシングサイトに登録したので小春六花さんが解説します
    https://www.youtube.com/watch?v=ueJnf8yx7d8
  • 2021/10/30 19:58
    クリックで拡大
    ダイを催眠呪文(ラリホーマ)で眠らせたのち、竜(ドラゴン)の騎士の最強戦闘形態・竜魔人へと化したバラン。父として我が子を守るべく、かつて息子と死闘を演じたその姿でハドラーとの最後の戦いに臨む。対するハドラーも、バランに一矢報いるべく、全力で奮闘を続ける。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai55wa-kansou-9743
  • 13097orion12
    2021/10/30 20:27
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    予言がいつもネガティヴである理由
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/10/30/190000
  • 2021/10/31 06:15
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    October 31 2021 06:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ いきものがかり ” | 「SAKURA」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/31/060204
  • 2021/10/31 13:20
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを使うか。
    人で当たり外れあるって聞くし・・・。

    エージェントは合わなければ交代依頼もできます。
    それも含めて「あなたにとって良いエージェント」

    その選び方のポイントを解説します。

    転職を成功というための「情報」をしっかり精査してね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=1189
  • 2021/10/31 16:34
    クリックで拡大
    書類は通るようになったけど・・・
    面接が全然受からないーー❗❗

    年齢を重ねた転職では「あるある」です。
    あと連続で不採用もここに要因があることもかなりある。

    心理学の応用で面接通過率UP️️と転職先の人間関係作りまで上げちゃいましょう❗

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8085

掲示板へ投稿する場合はログインしてください