• ブロトピ

ブログ更新通知

2016/08/30 14:33
taka :a
ブログを更新したら、報告しましょう。

目指せランキングアップ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 マーチステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 日 経 賞 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 毎 日 杯 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  • り「…だけど」 時折言葉を詰まらせながら話して来るので、その間がなんとも微妙となり、 (どっちなの?) と、何回も思ってしまった。 まぁ、僕に話してなかった事…という事はこの場合言う必要がない…というよりは言いにくかった […] わらびの50%婚活物語 2023/03/22 21:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/22 20:00
  • 眼に見えない世界に真摯に向き合えば向き合うほどアマゾンの密林に踏み込んだ 生物学者 のような気分になるはずです。 『発見』がそこら中に転がっている世界だってことです。 アマゾンとか行けば新種の生物がわんさかいそうですからね。 多分人類の知らない生き物がそこら中に当たり前に居るんだと思います。 我々… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/22 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 Netflixで映画を観たんだ。実話に基づく映画作品の中から、なんとなくこれでいいかって。『2ハート』っていう作品だった。内容については触れないが、いい映画だった。でも視聴後思ったこと、ひと言を付け加... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/22 17:51
  • 中国の 百度 (Baidu) が ChatGPT に似た AI チャットボット「文心一言」をリリースしたことで、中国の国産チャットボットとその会話に政治的に敏感な内容が含まれないようにする能力に注目が集まっています。「 習近平 は良いリーダーか」という質問に対して、 AI はなんと答えるのでしょう… 黄大仙の blog 2023/03/22 12:00
  • 古代から、健康効果があるとされ、重用されてきたハーブ。 私たちの取り扱うエコヴェーダの商品は、このハーブが基本となってつくられています。 もちろん、ハーブのことなんて知らなくても、その恩恵をうけることはできますが、 知っ […] The post ナンバンアイ葉(タイワンコマツナギ)とは?効果や使… KAMI.llcのブログ 2023/03/22 08:55
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/22 07:56
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/22 07:46
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 忘れてましたが、東千葉は桜の木がたくさんあります。 まだ満開にはなっていませんが、結構キレイになってきました。 もうひとつのこの時期の名物が花粉! 写真を見ていただけると、うっすらと飛んでいるのがわかると思います。 実際に見ると、木か… シングルプレーヤーへの道… 2023/03/22 07:00
  • 東急カードをお得に発行できる新規入会キャンペーンが開催中です。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「東急カード」の広告を経由してから発行すると、モッピーからポイントがもらえます。 東急カードを新規発行す ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/22 06:00
  • 14時から15キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   日曜日にも走ったので、2日ぶりのランニング。 午前中にWBCを観て、刺激を受けた。 前半飛ばし気味に入って、 … "2023年 ランニング記録 12" の 続きを読む 気の向くままに 2023/03/21 22:29
  • りささんが僕に話していなかった事…それは何なのか? 話していなかった事…というのは、言い換えるならば言いにくい事…という意味にも取れる。 り「えっとね、わらびくんに付き合おうって言われたちょっと前にね、元カレからよりを戻 […] わらびの50%婚活物語 2023/03/21 21:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/21 20:00
  • 人には誰しもクセってモノがあります。 そのクセっていうのはその人の持っている行動様式や思考形態によって形作られます。 その人の持っている行動様式や思考形態に由来する特定の行動や思考が何度も何度も繰り返しなされることによってクセとして定着します。 つまり、クセとは意識的であれ、半ば無意識であれその人… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/21 18:59
  •   『 フジTV賞スプリングステークス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用… でっかちゃんだよ 2023/03/21 14:01
  •   『 阪 神 大 賞 典 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/03/21 14:01
  •   『 フ ラ ワ ー カ ッ プ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/03/21 14:01

投稿する場合はログインしてください