• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/15 14:38
    ブログ更新です♪

    かなりお得な情報を書いてるので
    絶対見てください♪

    見ないと損するかも???

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/13573970.html
  • 2017/03/15 15:56
  • 2017/03/15 21:05
    【パチンコで勝つ為には期待値と仕事量の意味を理解する事が大事!】
    パチンコの期待値と仕事量について詳しく書きました。
    http://patinnko-patisuro.com/2017/03/15/%EF%BC%91-141/
  • 2017/03/15 22:27
    お得情報満載!!!

    いよいよ格安でツールが提供できるように???

    詳細はブログでお願いします💕

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/
  • 2017/03/15 22:51
    【CRぱちんこウルトラバトル烈伝light editionのボーダー・PV動画・前評判は?】

    ウルトラマンの甘デジが出ました。
    前評判良すぎ!その真相は?
    http://patinnko-patisuro.com/2017/03/15/%EF%BC%91-142/
  • 2017/03/16 20:07
    ブログ記事更新しました!
    ソフトバンク「孫さん」にすべて学ぶ

    http://f-prodact.com/son-masayoshi/
  • 2017/03/16 20:13
    ブログ更新。
    3ヶ月以内に消えるブロガー【こんな人は要注意】
    http://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1780.html
  • 2017/03/16 21:40
    2017年1月期ドラマ主題歌! 夢の中へ/TOKYO GIRL/晴れた日に、空を見上げて/遺伝/Happiness
    http://akiba4884.seesaa.net/article/448032020.html
  • 2017/03/16 22:14
    ついに革命起こせそうです♡

    長く交渉した甲斐があり、ようやく身になりそうです♡

    先着順なのですぐにチェックしてください!!

    http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/13620118.html
  • 2017/03/17 08:43
  • 2017/03/17 16:02
    ブログ更新です♪

    新作ツール大好評、本数限定で格安販売で早い者勝ちなのでほしい方はすぐお問い合わせしてください♡

    勝率8割のツールを実際に体感してください✨

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/992466.html
  • 2017/03/17 21:46
    ブログ更新しました。
    獣王星 樹なつみ
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-68.html#more
    SF少女漫画でございます。
  • 254ash
    2017/03/17 23:01
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    ブログランキングを2つ登録しているのですが、
    2つとも1位になりました~~!!(カテゴリー内ですが…)

    っが・・・(;´Д`)。

    続きはブログをご覧いただけると嬉しいです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu
  • 2017/03/19 11:07
    ブログ更新しました。
    「断捨離の末路」
    君にとっては大事なものでも、僕にとっては違った。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/03/19 16:52
    ブログ更新しました。
    キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングマスター!」
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-69.html#more
    今週のキュウレンジャーは、ヒロイン演じる大久保桜子ちゃん多め。
    桜子ちゃん祭りでございます。
    日曜の朝からムンムンの紳士の皆さま、おいでませー。
    もちろん淑女の皆さまも、おいでませー。
  • 257ash
    2017/03/19 18:32
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    6月に阪急梅田さんの「心うるおう小鳥ガーデン」に出店するために
    小鳥のバッグを作っています。

    今度は「すずめ」さん。
    めっちゃ苦労しました。

    続きはブログをご覧いただけると嬉しいです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu
  • 2017/03/19 22:52
    ブログ更新しました。
    「大人のLINEのつなぎ方」
    ふるふるって、実は難しい?

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/03/19 23:38
    ある西尾幹二批判

    大東亜戦争 崇拝教 というカルト宗教の犯罪性というか、この宗教団体が日本国を根底から最も毀損している問題は、 靖国神社 をその教団本部に改造した、 靖国神社 に対する冒涜行為。言うまでもなく、 昭和天皇 暗殺団の一味だった 松平永芳 が、…

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)

    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36773259.html
  • 2017/03/20 01:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    普段、自営業の知識を中心に雑記してます。
    最新は下記から

    TAX(税金)納付から見る自営業とサラリーマンの違い ~ミスると破産する!?~
    http://www.amaterasu-takayuki.club/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください