• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/19 11:07
    ブログ更新しました。
    「断捨離の末路」
    君にとっては大事なものでも、僕にとっては違った。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/03/19 16:52
    ブログ更新しました。
    キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングマスター!」
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-69.html#more
    今週のキュウレンジャーは、ヒロイン演じる大久保桜子ちゃん多め。
    桜子ちゃん祭りでございます。
    日曜の朝からムンムンの紳士の皆さま、おいでませー。
    もちろん淑女の皆さまも、おいでませー。
  • 257ash
    2017/03/19 18:32
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグつくっています。
    ブログ更新しました。

    6月に阪急梅田さんの「心うるおう小鳥ガーデン」に出店するために
    小鳥のバッグを作っています。

    今度は「すずめ」さん。
    めっちゃ苦労しました。

    続きはブログをご覧いただけると嬉しいです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu
  • 2017/03/19 22:52
    ブログ更新しました。
    「大人のLINEのつなぎ方」
    ふるふるって、実は難しい?

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/03/19 23:38
    ある西尾幹二批判

    大東亜戦争 崇拝教 というカルト宗教の犯罪性というか、この宗教団体が日本国を根底から最も毀損している問題は、 靖国神社 をその教団本部に改造した、 靖国神社 に対する冒涜行為。言うまでもなく、 昭和天皇 暗殺団の一味だった 松平永芳 が、…

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)

    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36773259.html
  • 2017/03/20 01:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    普段、自営業の知識を中心に雑記してます。
    最新は下記から

    TAX(税金)納付から見る自営業とサラリーマンの違い ~ミスると破産する!?~
    http://www.amaterasu-takayuki.club/
  • 2017/03/20 15:56
    ブログ更新しました💕

    充実した二日間、今日からまた頑張っていきます♡
    最後はぽちっとお願いします♥

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/
  • 2017/03/20 18:12
    ブログ更新。
    モアナと伝説の海の感想と評価【隠れキャラとおまけシーンあり】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1781.html
  • 2017/03/20 19:13
    ブログ更新しました!

    超優良企業  ☟

    http://f-prodact.com/mirai-industry/

    引き続き宜しくお願い致します。
  • 2017/03/20 19:23
    このやり方でいいんだろうか・・・?
    疑問に思っても、これまでの歩みから路線を変更することってなかなかできないですよね。

    自分を客観的に見つめ直す3つの方法
    http://xn--88j1azhudfg1a1x3d9is926akzub.com/507.html
  • 2017/03/20 20:25
    新作ツールの情報、見ただけで勝てるんです♬

    勝率も安定していて、ガッツリ稼ぐのに必要不可欠なツールです♡

    気になる方は…👇

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1096684.html
  • 2017/03/21 01:12
    [転載]共謀罪の目的は市民運動を組織的犯罪集団視して処罰すること

    政府は共謀罪の制定理由の一つとして、国際組織犯罪防止条約の批准のために必要と主張しています。しかし、条約が犯罪化を要求している内容と共謀罪とは似て非なるものです。 まずそれぞれの条文について見ておきましょう。 国際組織犯罪防止条約 におけ…

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy
  • 267ash
    2017/03/21 12:39
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。
    ブログ更新しました。

    4月に奈良県生駒市「こま市」に出店するための“たまごバッグ”完成しました~!
    続きはブログをご覧いただき、ブログランキングにクリックしてくださると嬉しいです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    コメントいただけましたら、クリックお返しに行きます。
    目指せ!ランキング1位!(≧▽≦)
  • 2017/03/21 16:27
    人工知能によって仕事がなくなる?
    どうやって稼いでいけばいいのか…

    ヒントはブログに書いてます👇
    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/13812916.html
  • 2017/03/21 18:16
    新着エントリーです(^^♪

    #賃金の本質:労働力の価値および価格#

     賃金の本質は、労働力という商品の価値であり、価値を基準として需給関係の影響を受けて価値±αへと修正される労働力の市場価格である。その大きさは、…

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36776903.html
  • 2017/03/21 18:49
    今週末はレクチャー生でお食事会使用かなと思います♡

    そのために出金してきました♡

    ツールの情報等もかいてるのでブログ見てください♪

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1122729.html
  • 2017/03/21 21:35
    まだまだバイナリーオプションを知らない人が多いってことで
    バイナリーオプションというのがなんなんのかというのをクイズ形式にしてみました♡

    よかったら見てください♡

    http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/13822652.html
  • 2017/03/22 15:59
    ツールを買ってくれた方の収支報告と

    実際の感想をまとめてみました♡

    新しいツールはすごい勝率を誇っているので
    皆さん凄い利益を出されてます♪

    気になる方は是非ブログを見てください💕

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1148931.html
  • 2017/03/22 21:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    準中型免許の教習料金目安
    http://www.amaterasu-takayuki.club/entry/2017/03/22/195815
  • 2017/03/22 21:23
    ブログを更新しました。

    WBCの後の注目について書きました
    http://geibun0712.xsrv.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください