• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/08 21:32
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ初心者でも即実践可能な3つの無限記事ネタ発掘法
    https://writingscr.com/info/91383/
  • 2018/07/08 23:21
    ブログ更新しました
    アクセスアップにご協力を 拡散よろしく
    http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
  • 2018/07/08 23:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回のテーマは職場の人間関係でもよくあるけど、ちょっと重い「職場いじめ」についてです。

    職場でいじめられる人には特徴があったりします。


    【職場でいじめられるタイプは理不尽な嫌がらせにも耐える人】

    https://mid-lady.com/weak-position/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    お陰様でブログランキングも上がってきました。

    少しでもお役に立てるような記事を書いていくので、今後ともよろしくおねがいします!
  • 2018/07/09 05:47
  • 2018/07/09 06:36
  • 2018/07/09 14:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅢ函館記念の出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【函館記念2018】出走予定馬見解/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/07/10 04:32
  • 2018/07/10 06:41
  • 2018/07/10 19:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今週土曜に行われる平場特別レースの出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【安達太良ステークス-2018】他土曜特別レース出走/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/07/10 21:11
  • 2018/07/11 06:46
  • 3074モモ
    2018/07/11 10:19
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/07/11 22:52
    よく考えたら合理的!!(*'▽')
    セロテープカッターは冷蔵庫にくっつけとくのが便利ってことに気が付いた!!
    https://ichioshi-life.com/2018/07/11/rakatto/
  • 2018/07/12 04:30
  • 2018/07/12 06:40
  • 2018/07/12 08:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は職場でいじめを受けたときに相談可能な社内および外部窓口について書きました。

    パワハラ・モラハラ問題の相談を受け付けている公的機関や問題を報告するうえで必要な具体的な証拠についても言及しています。


    【職場でのいじめ(パワハラ・モラハラ)を相談するのはこの4つの機関!】

    https://mid-lady.com/bullying-consultation/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    ブログ開始から無事に1ヶ月が経過しました。

    まだまだアクセスは少ないですが、毎日応援して下さる皆様のおかげで現在参加中のブログランキングで上位に入ることができました。

    感謝しています。

    本当にありがとうございます。

    引き続き応援よろしくおねがいします!
  • 2018/07/12 19:34
  • 3081モモ
    2018/07/12 20:46
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m

掲示板へ投稿する場合はログインしてください