• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 3042モモ
    2018/07/05 21:34
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/07/06 06:07
  • 2018/07/06 07:18
  • 2018/07/06 10:09
  • 3047buku2
    2018/07/06 12:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-rw


    新記事は、「網羅性はGoogleが教えてくれている」です。

    Googleが上位表示させる評価基準の1つは網羅性ですね。

    つまり、記事がどれほど濃く掘下げた内容なのか?

    ここを見ています。

    と言っても、どのような記事を書いて行けば良いのか?

    分からないと思います。

    そこで、Googleは「このタイトルで記事を作成すれば、上位にさせますよ!」

    と教えてくれているのです。

    これを、新記事で紹介しています。

    今回も、有益な情報なので、是非チェックしてくださいね。
  • 2018/07/06 15:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今週日曜中京11RGⅢプロキオンステークスの出走馬指数予想と見解、予想オッズです。

    http://sisuukeiba.com/【プロキオンステークス2018】出走馬指数予想と見/

    また福島11RGⅢ七夕賞等も見解しております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/07/06 21:54
    https://ichioshi-life.com/

    夏本番!! 皆さん、涼し気な「アクアリウム」を作ってみませんか!?(*'▽')
  • 2018/07/07 05:02
  • 2018/07/07 07:05
  • 2018/07/07 12:48
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【友達関係がうまくいく方法?付き合いが苦手な人は必読!】

    https://mid-lady.com/good-friendship/


    今回のテーマは友達関係です。
    友達って身近な存在なのになぜかうまく関係性が築けないという人も結構いるのでは?

    実は私もかつてそうでした。
    そんな私の過去も交えて、友達関係について語っています。

    ・多感な時期の家庭環境
    ・笑顔に救われた話

    あんまり触れたくない私の過去も出てきます。

    引き続き応援よろしくおねがいします!

    お陰様でブログランキングも上位に食い込んできました。

    いつもありがとうございます!!
  • 2018/07/07 22:22
    クリックで拡大
    海外でリーズナブルな七夕↷
    https://ameblo.jp/ameba-pigpigpigpigpigpig/entry-12389028610.html
  • 2018/07/08 06:10
  • 2018/07/08 06:45
  • 2018/07/08 11:56
    ブログ更新しました。

    本日GⅢプロキオンステークス当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【プロキオンステークス2018】当日出走馬指数分析/

    またGⅢ七夕賞にその他の特別レースも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 3061えん
    2018/07/08 19:30
    ブログ更新しました^^

    【Link Explorer(リンクエクスプローラ)】Mozでドメインパワーを調べる方法が変わる?
    https://ennmelo.com/wp/2018/07/05/link-explorer/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください