• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/12 19:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-na

    新記事は、「恋愛教材は効果あるの?」です。

    恋愛下手な男性は街コンや婚活パーティーに参加しても、撃沈が多いと思います。

    そこで、恋愛教材が売れているということですが・・・

    今回は、恋愛教材の効果についてレポートしました。
  • 2018/11/12 21:31
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    飛行石 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/hikoseki.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 4042船長
    2018/11/12 21:47
    ブログ更新しました♪

    今年から懸賞を始めてみた懸賞初心者の私が当たった懸賞品一覧です^^
    テレビでやっていてタイムリーだなと思って書いてみました♪
    金券、旅行、食品、化粧品などなど、どんな規模のものが当たりやすかったかなども記載してみたので
    ちょっと懸賞に興味ある方はぜひ読んでみて下さい(*'ω'*)

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/11/blog-post.html
  • 2018/11/12 23:03
  • 2018/11/12 23:41
    音楽日記を更新しました。今回はリサ・バティアシュヴィリによるプロコフィエフのVnコン全曲、その他です。バックのヤニック・ネゼ=セガン/ヨーロッパ室内管弦楽団のサポートも秀逸でした。そしてトーンマイスター:ライナー・マイラートによる録音は派手目の調音ながら立体感抜群。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29845979/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/13 00:20
  • 2018/11/13 01:03
    ブログ更新しました。良かったらご覧下さい。

    ◆ノートパソコン◆ 充電しなくなりました
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/diary/post-2428.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2018/11/13 02:23
    更新しました!!

    ディズニー35周年グッズのセールについてです♪♪

    宜しくお願いいたします🤲

    http://mimiymeito0131.com/
  • 2018/11/13 04:38
  • 2018/11/13 07:05
  • 2018/11/13 18:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    黄昏流星群【激情の三角関係はどうなる!?】
    https://writingscr.com/info/93068/
  • 4051こん
    2018/11/13 20:22
    生活習慣大切ですね。

    社会的時差ぼけとは【寝だめは効果なし】病気の発生率も引き上げる
    https://ninkinoriyuu.com/1182.html

    ブログ更新しましたのでお立ち寄りください。
  • 2018/11/13 21:37
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    trial by fire ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/trial-by-fire.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/13 23:51
    ある風景です。今回は中華街の街並み、特に関帝廟通りを撮影したものです。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29847753/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/13 23:53
  • 2018/11/14 00:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅠマイルチャンピオンシップの出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【マイルチャンピオンシップ2018】出走予定馬見解/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/11/14 00:11
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆帰れマンデー◆ 懸賞1万通応募
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/diary/post-2432.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2018/11/14 00:13
  • 2018/11/14 05:47

掲示板へ投稿する場合はログインしてください