• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/14 21:06
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    fire away ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/fire-away.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/14 21:30
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。IN大分更新しました。

    熊本の旅が終わり、次は大分県です。

    九重にある歩道専用としては日本一の高さでもある夢大吊橋が舞台となってます。

    そして今回、新たにリリーのトラベルパートナーが!

    http://lily-lore.net/ooita1-yumeooturihashi/
  • 2018/11/14 23:00
  • 2018/11/14 23:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅢ東京スポーツ杯2歳ステークスの出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【東京スポーツ杯2歳ステークス2018】出走予定馬見/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/11/15 00:21
  • 2018/11/15 00:57
    ある風景です。中華街の街並みの続きです。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29849517/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/15 05:12
  • 2018/11/15 06:51
  • 2018/11/15 12:08
  • 2018/11/15 12:10
  • 2018/11/15 13:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    疲れてはいるけど、眠れない時ってありませんか?

    で、明日も朝早いのでとりあえず寝ようとするんですけど、目が冴えてしまって眠れないみたいな。

    結局、眠れなくて何度も時計を見ては「ヤバイ!もうこんな時間!」と焦るわけなんだけど、そのうち窓の外が徐々に明るくなってきて、一睡もできずに仕事に行くのってつらいですよね?


    【眠れないまま朝を迎えて仕事に行く・・・つらい!】

    https://mid-lady.com/cant-sleeping-go-to-work/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    ほぼ確実にフォロー返しします。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/15 14:16
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    8歳小2女子ドラマーよよかちゃんのドラムが凄すぎてびっくり
    https://writingscr.com/info/93085/
  • 2018/11/15 19:39
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。IN大分更新しましたm(._.)m

    今回の舞台は、人気アニメ『ラブライブ』の聖地巡礼として話題にもなった旧豊後森機関庫です。

    http://lily-lore.net/ooita2-kusutown/
  • 2018/11/15 21:45
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    fire up ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/fire-up.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/15 22:44
  • 2018/11/16 00:20
  • 2018/11/16 00:43
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回は新作メニューである白身魚のグリルでした。これは肉系以外の初めてのメニューで、ふっくらとした厚手の身に黒胡椒のソースがかかり美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29851239/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/16 05:25
  • 2018/11/16 05:25

掲示板へ投稿する場合はログインしてください