• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/18 12:40
  • 2019/03/18 13:51
    ブログを更新しました。

    休日につい目的もなくゴロゴロして過ごしてしまってばかりの人は、参考にしていただけたらと思います。


    【休みの日にゴロゴロして過ごすのは良くないって本当?】

    https://mid-lady.com/holiday-gorogoro/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/18 18:38
  • 2019/03/18 22:44
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は吉田町(関内と野毛の間)のイタリアンでパスタを頂きました。こちらは閉店まではカウントダウン。閉めてしまうのは惜しいです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30174469/
    トップページ=https://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/03/18 23:31
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「きれいめレッドの押し花ネイル」です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8385763.html
    訪問、お待ちしています。(^^)

    サンプルチップのご紹介です。ミュージック入りの動画を作ってみました。。
    https://youtu.be/ktqhcylv2sk
  • 2019/03/19 11:47
    ブログ更新!
    任天堂ラボドライブキットが凄い【陸、海、空を自由にドライブ】
    https://writingscr.com/info/96274/
  • 2019/03/19 12:40
  • 2019/03/19 18:33
  • 2019/03/20 18:40
  • 2019/03/20 22:53
    部門の送別会があり、五反田の台湾料理店でオーダー・バイキングを頂きました。リーズナブルな価格で多種多様の料理をお腹いっぱい頂きました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30177537/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/03/21 14:12
  • 2019/03/21 18:38
  • 2019/03/21 19:20
    ブログを更新しました!

    先日、ちょっとした出来事がありまして、今回の記事を書くキッカケにもなりました。

    思えば私にもそんな時期がありましたね~


    【何もできない自分に存在価値を見出せない人はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/i-can-not-do-anything/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/21 20:43
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s9RG5E-marryup

    新記事は、「婚活トレーニングのマリアップで得られるものは?」です。

    婚活と言っても、婚活サイトなどに参加すれば、マッチング出来るとは限っていません。

    そこで、婚活アプリなどを使って参加する前段階から女性との会話などをトレーニングするサービスがあります。
  • 2019/03/21 20:51
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/Allergy_shut

    酷い花粉症にはコレ!

    結構、いいですね。

    眠くならないし・・・
  • 2019/03/22 08:12
    こんにちは^^雑記ブログをしています。
    よかったら遊びに来てくださいね~

    https://sunshine50.com/
  • 2019/03/22 11:06
    ブログ更新!
    コピーライティングを最速で学び身に付ける3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96324/
  • 2019/03/22 12:38
  • 2019/03/22 18:37
  • 4949NORIX
    2019/03/22 19:55
    急遽用事が出来たので、平日にも関わらずランチデートして来ました♫
    行きたかったお店に行けて、本当にラッキーでした👍
    おにぎりランチ
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください