• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/29 18:39
  • 2019/03/29 19:03
  • 2019/03/30 11:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われるコーラルステークス2019他土曜阪神特別レース当日出走馬指数分析、無料予想想です。

    https://sisuukeiba.com/【コーラルステークス2019】他土曜阪神特別レース/

    また本日の重賞レースの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 4983NORIX
    2019/03/30 15:07
    更新しました。

    昼食時にこのドラマを見ると、何故かラーメンが食べたくなっていました。
    製作の経緯等が見られたので、本当に良いドラマだったと思います。
    http://standup2018.com/blog-entry-379.html
  • 2019/03/30 18:42
  • 2019/03/30 18:50
  • 2019/03/30 19:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、先日、友達から教えてもらって便利だと思ったアプリを紹介します。

    たまに節約ネタとしてこういったテーマもお届けしているのでよかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク の招待コード入力で600円をGETして格安ギフト券を手に入れる方法】

    https://mid-lady.com/timebank-invitation-code/



    同じ節約ネタとして、以下の記事もお読みいただけたら嬉しいです。


    【食費節約にアプリ活用!外食がお得になるだけでなく社会貢献も?】

    https://mid-lady.com/app-discount-meal/

    【生活コストを下げる方法!最低限押さえておきたいポイント】

    https://mid-lady.com/how-to-lower-life-cost/

    今後もこういったちょっとした節約系の記事も書いていこうと思ってます。


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/03/31 00:07
    木曜の夜の送別会の模様から。かなり撮り逃しましたが残っていた画像から何枚か掲載します。この店は料理が美味しいのに値段も安く、スタッフのサービス水準もそこそこなので多用しているお店です。詳細は以下に書いていますのでご覧ください。よろしければランキング応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30203493/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/03/31 10:14
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「可愛い押し花のオーダーチップ」のご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8398690.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    動画を作成しました。ミュージック入りの力作です。(^^)
    https://youtu.be/ktqhcylv2sk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0

    シンプルな自分ネイルのご紹介です。
    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE
  • 2019/03/31 10:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われる伏竜ステークス2019他日曜中山特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【伏竜ステークス2019】他日曜中山特別レース当日/

    またGⅠ大阪杯の方も出走馬指数分析、無料予想を行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019/03/31 18:36
  • 2019/03/31 19:29
  • 2019/03/31 20:13
    ブログ更新しました!!

    子供が本を読むのが嫌いで困っているという方に向けて、「究極のオススメ本1冊」と「新しい視点での本の探し方」を紹介しました!!!

    https://sigezoh.com/hon-kirai-yomeru/

    騙されたと思って、読んでみてください!
    後悔させません!!!
  • 2019/03/31 23:02
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。土曜は反町のラーメン専門店でアゴだし醤油ラーメンを頂きました。非動物系スープの特徴は純度が高いので腹にもたれないこと、喉が乾かないこと、そして何といっても飽きが来ないので何度でも食べたくなること。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30205059/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/01 18:49
  • 2019/04/01 19:15
  • 2019/04/01 20:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-wT

    新記事は、「婚活バスツアーはKTTトラベルをおすすめするその理由は?」です。
    婚活目的のバスツアーはカップリング率67%もあります。

    この高いカップリング率になる理由は何か?!
    ということを紹介します。
  • 4997NORIX
    2019/04/02 18:08
    昨夜は入籍一周年を記念して、今回はお気に入りのお店の一ヶ所である「月の花れ」さんで食事をして来ました。

    http://standup2018.com/blog-entry-383.html
  • 2019/04/02 18:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    全くジャンルが異なりますが

    【美容系!】
    爪を早く強くする方法とみんながしている間違ったケア
    https://sigezoh.com/nail-strong/

    【起業系!】
    友人との共同経営で失敗しないための5つのチェックポイント
    https://sigezoh.com/kyoudou-friend/

    どちらも読めば必ず役に立つ知識を詰め込みました!
    ぜひ!
  • 2019/04/02 18:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください