• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/21 09:59
    ブログを更新しました!
    https://matsuko-minimum.info/ippongp2019spring/
  • 2019/04/21 11:38
    半崎美子さんの動画と北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/21 11:48
  • 2019/04/21 14:31
    ブログを更新しました。

    前回の続編であり、補足的な内容となっています。


    【人生が嫌になる4つの原因と対処法!解決を急がなくてもいい?】

    https://mid-lady.com/hated-my-ife/


    合わせて前回の記事もお読みいただけたら、より理解も深まることでしょう。

    前回の記事はこちらです↓

    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/

    何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/21 14:40
    Excelで「令和元年●月●日」と表示する方法
    https://twitter.com/shihosyoshi_n/status/1119836820525633541
  • 2019/04/21 18:48
  • 2019/04/22 00:19
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。土曜は反町のラーメン専門店でアゴだしつけめん、それと旧来からの伝統メニュー、新担担麺を頂きました。アゴだしつけめんは、いわばざる蕎麦のようなつるっとした冷えた麺で、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30237649/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/22 00:46
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/thumbnail

    新記事は「WordPressのURLを、はてなブログに貼り付けるとリンク付きサムネイルが表示しない問題」です。

    こういうことがあるんですね。
  • 2019/04/22 01:44
    半崎美子さんの動画と北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/22 01:54
    ブログ更新中です!今回のはホントすごく良い出来です!!
    https://bit.ly/2Gyhb8c
    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
  • 5102NORIX
    2019/04/22 18:29
    更新しました。

    何となくですが、朝カレーパンが習慣づきそうです。
    でも、食べ過ぎたらカロリーがとんでもなさそうな気がします。
    http://standup2018.com/blog-entry-410.html

    あと、昨夜開催したお好み焼きパーティーの事を少し・・・。
    http://standup2018.com/blog-entry-409.html
  • 2019/04/22 21:00
    こんにちは。
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです。
    主にウクライナの情報を発信しています!

    先日4月21日にウクライナでは次の大統領を決める選挙が行われました。
    そのことについての記事を書いているので、ウクライナに興味のある方や国際結婚に興味のある方、
    次の大統領に興味がある方、ぜひ一度ブログを覗いてみてください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12456150545.html
  • 2019/04/22 22:40
  • 2019/04/22 22:47
    今更だけどiPhone乗り換えを考えている人は検討してみてください!
    https://loop-bitter.com/iphonexr/
  • 5106ヒマ
    2019/04/22 23:45
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    天皇杯予選敗退にヘコんでいる暇はありません。
    FC岐阜(J2)とのトレーニングマッチが行われました。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/04/22/233231?_ga=2.197523503.187249605.1555888911-953678957.1545657244
  • 2019/04/23 03:06
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/23 17:39
    ブログ更新!
    集団左遷!【福山雅治主演ドラマ・初回視聴率は?】
    https://writingscr.com/info/96942/
  • 5109NORIX
    2019/04/23 18:06
    更新しました。

    まもなく始まる前代未聞の10連休。
    とても楽しみではあるけれど、その後待ち構えている連休明けの仕事の事を考えてみると、あまりゆっくりと身体を休められないと思う・・・。
    http://standup2018.com/blog-entry-411.html

    *休みボケ要注意!!
  • 2019/04/23 19:00
  • 2019/04/23 20:58
    土曜のディナーの様子から。この日の夕刻に小野リサのコンサートがあり関内ホールまで。コンサート後はその辺でディナーにしようとのことですし処 元へ。故郷・富山の蛍烏賊、白海老があって懐かしかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30240480/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください