• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/18 00:21
    先週土曜に開催された、横山美里さんの新譜リリース記念のピアノ・リサイタルの模様です。縁あってある筋から招かれ、代々木上原のプライベート音楽サロンまで駆け付けました。心が籠った素晴らしい演奏でした。

    https://musicarena.exblog.jp/30231531/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5077NORIX
    2019/04/18 16:38
    更新しました

    LAWSONの麻婆豆腐だけど、ビールが飲みたくなる様な味でした。
    http://standup2018.com/blog-entry-405.html
  • 2019/04/18 18:44
  • 2019/04/18 19:18
  • 2019/04/18 21:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/brogmura

    新記事は「ブログ村でアイキャッチ画像がでない問題」です。
    WordPressで作った新記事を更新したのはいいけれど、記事画像が表示しない・・・

    これって、どういうこと?
    これの解決策を紹介します。
  • 2019/04/18 22:21
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新開発のハワイ風のタコライスという一品。色々と具材が載り、それを混ぜながら頂くと更に旨味が多元性を増して美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30232818/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/19 01:30
    ブログ更新!!優秀なEAばかりを集めたポートフォリオ!
    http://bainarii.com/
  • 5083NORIX
    2019/04/19 18:08
    更新しました。

    少し早い「母の日」のを祝って、昨夜は母親を誘って食事に行ってきました。
    喜んでもらえて、本当によかったです。

    http://standup2018.com/blog-entry-406.html

    午前中の仕事がずれ込んだので、昼食がかなり遅くなってしまいました・・・。
    本当に疲れた・・・。

    http://standup2018.com/blog-entry-407.html
  • 2019/04/19 18:46
  • 2019/04/19 19:20
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/19 23:59
    婚活体験談や婚活成功方法の記事を独断と偏見で紹介しています。

    どうぞよろしくお願いします✨

    https://konkatsu-40.blogspot.com/
  • 2019/04/20 14:34
    ブログを更新しました。

    エロゲ衰退の理由を考察:原因は業界の構造説?
    https://www.daij1n.info/entry/eroge-kousatu-190420
  • 2019/04/20 18:57
  • 2019/04/20 21:40
  • 2019/04/20 21:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-xY

    新記事は、「城咲仁 今からモテにいくぞ!」のレビューです。
    城咲仁さんは元歌舞伎町のナンバーワンホスト・・・
    その城咲仁さんのモテる教材のレビューです。
  • 2019/04/20 23:28
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜駅から至近の四川料理店のランチセットです。元々は中華街に本店を構える本格四川の店ですが、横浜駅の近くのこの支店でも全く同じものがいただけるのです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30235937/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/21 09:59
    ブログを更新しました!
    https://matsuko-minimum.info/ippongp2019spring/
  • 2019/04/21 11:38
    クリックで拡大
    半崎美子さんの動画と北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/21 11:48
  • 2019/04/21 14:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    前回の続編であり、補足的な内容となっています。


    【人生が嫌になる4つの原因と対処法!解決を急がなくてもいい?】

    https://mid-lady.com/hated-my-ife/


    合わせて前回の記事もお読みいただけたら、より理解も深まることでしょう。

    前回の記事はこちらです↓

    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/

    何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください