• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5059buku2
    2019/04/13 21:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Qv

    新記事は、「なぜ、ライバルチェックが必要なの?」です。

    ブログのライバルチェックといえば、ドメインオーソリティや被リンクのことを想像される方が多いと思いますが・・・

    そんなこと調査しても時間の無駄ですね。
    そこで、検索順位を上げる施策とは?
  • 2019/04/14 18:40
  • 2019/04/14 19:50
  • 2019/04/14 20:22
    ある風景です。東白楽にあるお寺の境内の桜の続編。本仏殿、大黒堂などの様子が写っています。以下に写真をアップしているので、ご覧になってよろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30226636/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/15 12:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【メルマガ発行者必見】最速で信頼度をアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96798/
  • 2019/04/15 18:37
  • 2019/04/15 20:36
  • 2019/04/15 22:29
    ある風景です。東白楽にあるお寺の境内の桜の最終回。加えて寺の境内に隣接する市営の緑地の彼岸桜も綺麗だったので掲載します。以下に写真をアップしているので、ご覧になってよろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30228327/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/16 13:41
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あなたの番です【原田知世と田中圭のドラマの第1話が衝撃的】
    https://writingscr.com/info/96814/
  • 2019/04/16 18:50
  • 2019/04/16 20:36
  • 2019/04/16 23:02
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は馬車道の讃岐うどん専門店であおさ海苔(温)、海老餅(冷)を頂きました。二段熟成の特製の讃岐うどんはつるもち、弾性も強く非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30229885/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/17 11:41
    クリックで拡大
    🐻👍北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/17 13:15
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パーフェクトワールド【切ないけど期待し次も視聴したくなるドラマ】
    https://writingscr.com/info/96815/
  • 2019/04/17 18:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/17 18:44
  • 2019/04/17 23:53
    ブログ更新してました

    「ルパン三世」って英語で何?

    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/04/lupin.html
  • 2019/04/18 00:21
    先週土曜に開催された、横山美里さんの新譜リリース記念のピアノ・リサイタルの模様です。縁あってある筋から招かれ、代々木上原のプライベート音楽サロンまで駆け付けました。心が籠った素晴らしい演奏でした。

    https://musicarena.exblog.jp/30231531/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5077NORIX
    2019/04/18 16:38
    更新しました

    LAWSONの麻婆豆腐だけど、ビールが飲みたくなる様な味でした。
    http://standup2018.com/blog-entry-405.html
  • 2019/04/18 18:44

掲示板へ投稿する場合はログインしてください