• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/15 11:48
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/15 12:46
  • 2019/05/15 19:14
  • 2019/05/15 19:23
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/15 20:56
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです!

    ウクライナの首都キエフの英語表記についてみなさん知っていますか?
    今日はキエフの英語表記について書いてみました!

    是非、見に来てください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12461546441.html?frm=theme
  • 2019/05/15 22:34
    ある風景です。イセザキモールの外れの辺りの写真です。この日はとても天気が良くて青空が綺麗に撮れています。スカイブルーというよりペルシアンブルーに近い、吸い込まれそうな青色でした。以下に写真をアップしているので、ご覧になってよろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30276560/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5247buku2
    2019/05/16 14:20
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p8KaID-RO

    新記事は、「httpをhttpsに変更すべき理由は何?」です。
    もう、いまや「https」が常識のようになっていますよね。

    それで、「https」にすると、どういう利点があるの?
    ここをジャッジしました。
  • 2019/05/16 15:00
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Shazam


    新記事は「スマホを音楽に向けるだけで、曲名、アーティスト名を教えてくれる!」です。
    こんなアプリがあったなんて知っていましたか?
  • 2019/05/16 19:11
  • 2019/05/16 22:42
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回はお馴染のチキン南蛮でしたが、ソースが新機軸でなかなかに深い味わいでした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30278032/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5251月夜
    2019/05/17 01:34
    ブログを更新しました(^^
    よかったら覗いてください!

    宜しくお願い致します♪
    https://hitorijimuin.blogspot.com
  • 2019/05/17 06:51
  • 2019/05/17 10:50
  • 2019/05/17 16:27
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/17 18:57
  • 2019/05/17 23:56
    ある風景です。前回に引き続き、イセザキモールのはずれから関内方面を目指した写真が出てきました。これもまたいい天気だったようで照度が高い綺麗な仕上がりでした。しかし、昭和の風情がちょっとだけ見える、横浜ならではの画像です。以下に写真をアップしているので、ご覧になってよろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30279491/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/18 07:14
  • 2019/05/18 10:54
    ブログ更新!
    咳が止まらない時の対処法【個の実際に効果のあった9個の秘訣】
    https://writingscr.com/info/97048/
  • 2019/05/18 16:21
    ブログ更新!
    咳が止まらない時の対処法【個の実際に効果のあった9個の秘訣】
    https://writingscr.com/info/97048/
  • 2019/05/18 18:24
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください