• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5280月夜
    2019/05/22 01:23
    ブログを更新しました!
    今回の内容は会社の健康診断の記事です(*^^*)

    よかったら覗いてくださいネ♪
    https://hitorijimuin.blogspot.com
  • 2019/05/22 18:54
  • 2019/05/22 19:51
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです(^^♪

    今日はウクライナの英語事情について書きました!

    是非見に来てください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/
  • 2019/05/22 23:33
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。この日は石川町のもう一軒の蕎麦屋=花潮で頂きました。肴でいただいたホタルイカの一夜干しは木炭で熱々の卓上コンロで炙って頂く趣向でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30272001/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/23 11:04
    ブログ更新!
    不朽の名作白い巨塔【岡田准一主演・5夜連続ドラマスペシャル 】
    https://writingscr.com/info/97123/
  • 2019/05/23 12:44
    ブログを更新しました!

    前回は、離婚間近の夫婦について取り上げましたが、今回はその続編ということで離婚する夫婦の会話パターンに注目してみました。

    夫婦喧嘩が絶えない人は、会話パターンを見直す必要があるかも知れませんね?


    【離婚する夫婦の会話パターンとは?夫婦喧嘩が絶えない場合は注意!】

    https://mid-lady.com/conversation-pattern-of-divorced-couple/



    前回の記事も合わせてお読みいただけたらと思います。

    ちなみに前回の記事はこちらです↓

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/


    TwitterやFacebook、はてブなどでの共有は、記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンを活用すると便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/23 16:56
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ★ドラクエ10★ ピラミッド・達人クエスト・黄昏の奏戦記 等
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-2873.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/05/23 18:49
  • 5288モモ
    2019/05/23 19:39
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2019/05/23 23:16
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回は新メニューで、サワラのグリル ガーリック・トマトソース。身がこんなに詰まった鰆は珍しく、かつ、トマトベースのソースが非常に秀逸。こんなアレンジもあったのか? と、思わず膝を打ちました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30288448/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/24 18:19
  • 2019/05/24 18:49
  • 5292モモ
    2019/05/24 19:35
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2019/05/24 20:23
    ブログ更新しました!!!
    よろしくお願いします。
    https://keiba-original.com/
  • 2019/05/24 22:38
    ある風景です。おそらく春先、週末に撮った日本橋の表通りの写真。富山の物産館か、三井本館へ行った折りのものと思われる。写真には傘をさしている人々が写っているので、天候に恵まれなかった日の写真。ということでコントラストが不足しているがご容赦願いたい。
    https://musicarena.exblog.jp/30289852/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/05/25 09:18
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/25 16:32
  • 2019/05/25 18:42
  • 2019/05/25 21:52
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです(^^♪

    今日のブログはウクライナの首都キエフのおすすめのレストランを紹介しています。
    ウクライナではメジャーなジョージア料理のお店です!

    キエフの観光名所から近く、とても立地の良いところにあります。

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12463871093.html
  • 2019/05/25 23:29
    ある風景です。春先の日本橋室町の様子、続編。そして日本橋という橋そのものの姿です。ご存知の通り日本橋は歴史上の重要な遺産ですが上面を首都高速の橋梁に覆われており、景観としては台無し。この首都高を日本橋川の下へ埋設するという計画が進行しているようです。ただし私が生きているうちに空が開いた日本橋が眺められるようになるかは微妙なところ・・。以下、ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30291338/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください