• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/21 22:35
    MHFには【白いリオレウス】が存在します!
    青白く光るゼルレウスが極限まで強くなった極み燿くゼルレウスをご存知ですか?

    イベクエ 極みゼル討伐! - Burasutの日記 / http://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2019/07/21/222344
  • 5573ヒマ
    2019/07/21 22:48
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグは後期がスタートしました。
    おこしやす京都ACはドロー発進。
    悔しい気持ちを次につなげたいところです。

    https://himafebten.hatenablog.com/?_ga=2.82501014.1031956504.1563716486-953678957.1545657244
  • 5574月夜
    2019/07/22 00:00
    一人事務員の月夜です
    今回はマイナンバーがわからない場合の確認方法についてまとめてみました!

    よかったら覗きに来てくださいネ♪(*^^*)
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/07/blog-post_21.html
  • 2019/07/22 03:09
    みなさまお疲れ様です。発達障害当事者として、同じ障害に苦しむ方の
    力になりたいと思いブログ書いてます。
    もしよければぜひご覧ください。

    今回は<第36回目>お子さんに家庭教師をつけたり、塾に行かす前に確認したいこと
    です。
    <ブログ>http://fanblogs.jp/takubusaemonautism/

    <twitter>http://twitter.com/busaemonautism
    DMは基本1日以内にご返信いたします。

    よろしくお願いします!
  • 2019/07/22 16:21
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Bv

    新記事は、「河本真のNext Communication Secretは人間関係を構築する教材」です。
    今回は婚活や恋活のノウハウではなく、人間関係を構築する方法を紹介します。

    職場の人間関係で悩んでいる・・
    このような深刻な問題の改善策を提案します。
  • 2019/07/22 18:58
  • 2019/07/22 23:58
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。平日のある日の昼、近場の蕎麦屋さんで鴨せいろを頂きました。開店当初のオリジナルメニューは現在も今なお守られていて美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30374264/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/07/23 00:17
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ★ドラクエ10★ コンフィグのスクリーンショットが撮れない
    ・SnippingTool の使い方の説明 等
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-3052.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/07/23 01:23
    みなさまお疲れ様です。発達障害当事者として、同じ障害に苦しむ方の
    力になりたいと思いブログ書いてます。
    もしよければぜひご覧ください。

    今回は<第37回目>Bスポット治療6回目と、僕自身の今後の目標設定について です。
    <ブログ>http://fanblogs.jp/takubusaemonautism/

    <twitter>http://twitter.com/busaemonautism
    DMは基本1日以内にご返信いたします。

    よろしくお願いします!
  • 2019/07/23 07:05
  • 2019/07/23 12:45
  • 2019/07/23 19:23
  • 2019/07/23 19:31
    毎日ブログ更新、180日でいったんストップ

    ✅【アドバレス新動画vol3公開】初心者が月収100万円突破する明確な道のり×4つのルーティン

    https://fyossii.com/advales-3-10688


    ついに、7月末、募集開始の
    新コンサル企画【アドバレス】予告動画vol3、
    アドバレスの具体的な内容について動画を撮影してきました。
     
    全くゼロの初心者が
    月10万、30万円、50万円、100万円と稼ぐ流れについて、
    徹底的に解説しました。
  • 2019/07/23 20:21
    ブログ更新しました!!
    http://www.umarank.jp/in.html?id=153663
  • 2019/07/24 01:44
    みなさまお疲れ様です。発達障害当事者として、同じ障害に苦しむ方の力になりたいと思いブログ書いてます。
    もしよければぜひご覧ください。

    今回は<第38回目>実はつらい感覚鈍麻:個人の特性に合わせた教育をしてほしい です。
    <ブログ>http://fanblogs.jp/takubusaemonautism/

    <twitter>http://twitter.com/busaemonautism
    DMは基本1日以内にご返信いたします。

    よろしくお願いします!
  • 5587玲奈
    2019/07/24 05:41
  • 2019/07/24 18:54
  • 2019/07/24 20:16
    ブログ更新しました!!
    http://www.umarank.jp/in.html?id=153663
  • 2019/07/24 23:01
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の和食のお店です。元々は鮮魚店で、そこを畳んで同じ屋号のお店としました。初めての訪店でしたが、非常に高いクォリティのお魚料理を味わうことが出来ました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30376827/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5591玲奈
    2019/07/24 23:21

掲示板へ投稿する場合はログインしてください