• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/26 23:06
    先週末、強羅に行ってきたのでその様子をアップします。今回は私の還暦のおいわいということで家族が温泉に招待してくれました。源泉かけ流しの温泉に浸かり、美味しいものを頂き、実にゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。感謝感激! 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30379525/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5602玲奈
    2019/07/27 11:07
  • 2019/07/27 11:14
    3つのリベラリズム――その2:ニュー(ソーシャル)・リベラリズム
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12498283672.html
    経済的自由主義の第2のタイプは、ニュー(ソーシャル)・リベラリズム(社会自由主義)です。 この立場に立つ人々は、労働争議、都市の衛生状態や住環境の劣悪化、貧困層の増大などへの対処として、競争に対する社会的規制や労働者の権利擁護、貧困層の救済など、政府の積極的加入政策の必要性を説きました。市場は…
  • 2019/07/27 15:58
  • 2019/07/27 16:22
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/07/27 19:15
  • 2019/07/27 19:26
  • 2019/07/27 20:03
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は素敵なホログラムフラワーネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8526483.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/RA7tTjcrN0A

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/07/27 20:04
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/_subconscious_input

    新記事は、「潜在意識にインプットして運を引き寄せる」です。

    前回の「願いは叶えられる」その仕組みとは・・」の続きです。
  • 2019/07/27 22:45
    ブログ更新しました!😊

    ✅新コンサル企画アドバレスまとめページ
    https://fyossii.com/advales-matome-10706)


    これまでの予告動画全4本をすべてまとめたページです。

    ・概要、得られる未来
    ・具体的なスキルと方向
    ・参加費、上位コース

    これで新コンサル企画アドバレスをすべて理解していただけるので、ぜひご覧ください🙇‍♂️
  • 5611玲奈
    2019/07/28 10:20
  • 2019/07/28 17:04
    先週の強羅の続き。翌日は強羅のとんかつ老舗でランチにしようと思ったが長蛇の列で断念。この店の支店が小田原駅の地下街にあるというのでそちらへ。空いていて待たずに食べられた。ヒット作となっている豆腐かつ煮、および、昔から定番としてメニューにあるとんかつ+海老フライの定食を頂きました。久し振りに懐かしい味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30381842/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/07/28 17:14
    使えばパラダイスになれるハッピーな粉を買いたいと言う日記ですよ。
    みんなもレッツパラダイス*\(๑•ω•๑)/*

    不思議な粉が欲しい。 - Burasutの日記 / http://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2019/07/28/171116
  • 2019/07/28 18:37
  • 2019/07/28 19:26
  • 5616玲奈
    2019/07/29 10:40
  • 2019/07/29 18:42
  • 5618ヒマ
    2019/07/29 19:22
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ第9週が行われました。
    おこしやす京都ACは悔しい引き分け。

    でも、今後に向けて光明が見えた試合でした。
    よろしければご覧ください。

    https://himafebten.hatenablog.com/?_ga=2.108297472.347972143.1564395431-953678957.1545657244
  • 2019/07/29 20:24
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/07/29 20:35
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-C4

    新記事は、「婚活がうまくゆかない、その原因は5つある!」です。
    もし、あなたの婚活、2年を経過したとなると・・・
    この記事をご覧になって下さい。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください