• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5643玲奈
    2019/08/02 14:01
  • 5644ヒマ
    2019/08/02 15:02
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    今度の日曜日に、全国社会人サッカー選手権・関西代表決定戦が行われます。

    この大会、関西からは5チーム出場します。
    そのうちの一つをかけて、おこしやす京都ACは、osu.fcと対戦します。

    よろしければご覧ください。

    https://himafebten.hatenablog.com/?_ga=2.255580424.1477322225.1564630195-953678957.1545657244
  • 2019/08/02 15:48
    クリックで拡大
    オリジナルキャラクターの作り方
    誰もが1度は思い描いたことがあるオリジナルキャラクター…
    そんなキャラクターの個性や特徴をメモして簡単に表現できるようになったらどんなに楽しいでしょうか…

    http://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2019/08/02/055329
  • 2019/08/02 18:37
  • 2019/08/03 02:28
    皆様のポチに感謝⇒激アツ情報⇒最新ブログ更新中
    ①【期間限定】最新キャンペーン中
    https://bit.ly/2LywXEa

    ②【LINE登録限定特典】
    更に、明日以降、ものすごい激アツキャンペーンが、12:00よりはじまります。
    早めにLINE登録だけお願いします!!

    LINE送信より高額報酬案件多数
    https://bit.ly/2JMNWy9

    (登録し右上画面にある🏠を押してみて下さい。
    利益が出た最新情報を常時共有しています。)

    ③【超最新】バイナリー限定
    https://bit.ly/2PWkiwh

    乞うご期待!!!
    http://bainarii.com 参考になります!!
  • 2019/08/03 07:04
    ブログ更新しました。

    本当は中国で勝っている日本企業 なぜこの会社は成功できたのか?@谷崎光
    http://gorikun.blog.jp/archives/1075343470.html
  • 2019/08/03 18:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/slow_juicer

    新記事は、「スロージューサーでフレッシュジュースを作るメリットは?」です。

    今や、サプリメントで健康を維持するよりも、
    ジュースに含まれている栄養分で健康維持やダイエットに活かす方が、
    断然!効果的だということです。
    そこで、その内容をすべて公開しました。
  • 2019/08/03 18:42
  • 2019/08/03 21:50
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は大人上品なシンプルカラーネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8534051.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/RA7tTjcrN0A

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/08/04 13:02
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前にもろきゅう、茄子田楽、出汁巻き卵を頂き、その後、蕎麦を頂きました。暑い時期ならではのメニューも充実、実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30391298/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5653玲奈
    2019/08/04 17:01
  • 2019/08/04 18:45
  • 2019/08/05 09:46
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ワンピースイーストブルー編が今だけ無料視聴可能
    https://writingscr.com/info/98928/
  • 2019/08/05 09:52
    【News Clip】少女像「展示は続けられるべきだ」=日本ペンクラブが声明(時事通信)
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12501659164.html
    愛知芸術文化センター(名古屋市)の「表現の不自由展・その後」展について日本ペンクラブ(吉岡忍会長)が3日、「展示は続けられるべきだ」との声明を発表した。 声明は芸術について「制作者が自由に制作し、受け手もまた自由に鑑賞する。同感であれ、反発であれ、制作と鑑賞の間に意思を疎通し合う空間がなければ、芸…
  • 5657玲奈
    2019/08/05 12:17
  • 2019/08/05 18:38
  • 2019/08/06 05:57
  • 2019/08/06 07:39
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新182日目』

    ✅個の力を高める方法は簡単です【脱依存すると人生がラクになる話】
    https://fyossii.com/individual-force-10310


    セミナーなど参加経験はないですが、
    月1000万円をネットで稼ぎ、
    コンサル生にも月200万円以上稼いでもらっています。

    結論、どこまで行っても【軸は自分】でそれ以外は全て、
    あくまでもサポートですよね。

    なのでまずは自分のレベルを高めるのが先決で、
    そのあと人とつながっていくのがイイかと思います。
  • 5661玲奈
    2019/08/06 14:09
  • 2019/08/06 14:21
    ブログ更新しました!!
    応援宜しくお願いします!!

    「子犬のしつけはいつから?最初になにを教える?」
    https://pet-dog-cat-shop.com/koinu_shitsuke/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください