• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/08 20:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    監察医朝顔2019夏ドラマ視聴率1位【上野樹里主演月9ドラマ】
    https://writingscr.com/info/98931/
  • 2019/08/08 22:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは「べき論」です。

    「〇〇は~するべきだ」といった感じで、

    ・こうあるべき
    ・こうするべき

    を一方的に要求してくる人っていますよね?

    もし周囲に「べき論」を振りかざす人がいたら、参考にしてみてください。


    【べき論がウザい理由!説得力のない押し付けを回避するための対処法】

    https://mid-lady.com/beki-ron/


    とくにSNS上では、独自のべき論を展開する人も多いので、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしていただけたら、たくさんの方々のお役に立てるかも知れません。

    暑い日が続きますが、身体には気をつけましょう。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • 2019/08/08 23:14
    木曜ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回はメキシカン チキンライスというグリルチキンです。サルサとヨーグルトソースの組合せが斬新でした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30397899/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5678玲奈
    2019/08/09 13:02
  • 2019/08/09 18:14
    実体験をブログにしました。
    ただの水分補給じゃダメ!登山での熱中症対策と頭痛の関係
    https://www.yamadougu.net/2019/08/water.html
  • 2019/08/09 18:49
  • 2019/08/09 20:35
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/USB_table_fan

    新記事は、「KEYNICEのUSB卓上扇風機 レビュー」です。
    夏の暑さ対策といえば、扇風機・・・

    これがいちばん健康的に良いということで、
    おすすめのUSB卓上扇風機をレビューしました。
  • 5682玲奈
    2019/08/10 14:26
  • 2019/08/10 16:39
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新186日目』

    ✅満足しない人が成長する理由【自分固有の満足を捨てるべし】
    https://fyossii.com/satisfy-10823

    脱サラしたものの
    成長がストップしていた僕ですが、
    多少成功したところで、満足せず成長しつつ、
    月1000万円稼げた話を踏まえて進めていきます。
  • 2019/08/10 17:11
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 5685六花
    2019/08/10 17:45
    ブログ更新しました!

    『セレカジ系ファッションブランド&セレクトショップまとめ』
    https://official-blog.hatenablog.jp/entry/celebrity-casual

    セレブリティー・カジュアル
  • 2019/08/10 18:42
  • 2019/08/10 20:21
  • 5688船長
    2019/08/11 08:43
    ブログ更新しました♪
    お盆休み、おでかけに悩まれている方、ワイン・温泉好きな方、東北の方必見です!
    ワインで有名な山形県朝日町に行ってきました!
    良かったら読んでみて下さい♪

    https://bunbun2525.blogspot.com/2019/08/blog-post.html
  • 5689玲奈
    2019/08/11 14:28
  • 2019/08/11 18:41
  • 2019/08/11 20:45
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/08/11 21:42
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新187日目』

    ✅具体的にイメージする方法【毎日が変わり社畜から脱出できました】
    https://fyossii.com/concrete-image-10821



    こんにちは、よっしです。

    より具体的にイメージする方法をみにつけ、脱サラできました。

    月収1,000万円を達成して、自由に生きる仲間を集めています。

    結論は、より具体的にイメージすること、です。これができないと「じゃあ今日何するの?」という質問に答えられないので、明確にしていきます。
  • 2019/08/11 21:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/hana_is_back

    新記事は、「お盆に愛犬が帰って来た!」です。

    こんなことがあるなんて・・・
    そろそろ、お盆なので、不可解なことが起こるんですね。
  • 2019/08/11 22:46

掲示板へ投稿する場合はログインしてください