• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5689玲奈
    2019/08/11 14:28
  • 2019/08/11 18:41
  • 2019/08/11 20:45
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/08/11 21:42
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新187日目』

    ✅具体的にイメージする方法【毎日が変わり社畜から脱出できました】
    https://fyossii.com/concrete-image-10821



    こんにちは、よっしです。

    より具体的にイメージする方法をみにつけ、脱サラできました。

    月収1,000万円を達成して、自由に生きる仲間を集めています。

    結論は、より具体的にイメージすること、です。これができないと「じゃあ今日何するの?」という質問に答えられないので、明確にしていきます。
  • 2019/08/11 21:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/hana_is_back

    新記事は、「お盆に愛犬が帰って来た!」です。

    こんなことがあるなんて・・・
    そろそろ、お盆なので、不可解なことが起こるんですね。
  • 2019/08/11 22:46
  • 2019/08/12 07:08
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新188日目』

    ✅食べても太らないガリガリが【健康的に20キロ太った方法】を実体験で解説
    https://fyossii.com/weight-up-garigari-10414


    左は182センチ58キロほど、ゴボウ、シャー芯ですね。板チョコです。

    右は73キロほどの数年前の写真です。(現在は182センチ78キロ)

    これでもまだ細い感じ。

    ガリはダメです、甘ったれた精神を叩き上げましょう。

    太る方法をぜひ実践して、人生を変えましょう。
  • 2019/08/12 12:01
    音楽日記を更新しました。今回はワーナー・クラシックスのリリースから、ブラームス:21のハンガリー舞曲および16のワルツOp.39です。弾くのは鬼才シプリアン・カツァリスとエレーヌ・メルシエです。少しソリッドでクールな好演奏、そして好録音でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30402876/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5697玲奈
    2019/08/12 14:23
  • 2019/08/12 18:45
  • 2019/08/13 06:56
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新189日目』

    ✅結果を出す人の特徴は事後報告です【行動力のある人と高め方】
    https://fyossii.com/result-speed-action-10412


    取りかかりまでのスピードを意識して行動し、
    脱サラして月収1,000万円を達成しました。
  • 2019/08/13 16:36
    クリックで拡大
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/13 18:40
  • 2019/08/13 19:56
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/08/13 20:10
  • 2019/08/13 20:48
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜高島屋のレストランフロアにある蕎麦屋さんです。ここはたまに利用する店で本店は麻布十番にある老舗。さすがのクォリティの蕎麦、天ぷら等を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30404809/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/08/13 22:31
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は秋色のボルドーのスキニーフレンチネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8545397.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/RA7tTjcrN0A

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/08/14 08:01
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新190日目』

    ✅すぐに結果を求める人が成功しない理由【3か月は努力しろ】
    https://fyossii.com/soon-result-not-success-10416



    思うに、そんなすぐ結果は出ないです。
    結果を出し続けるのも甘くない。

    ブログ歴5年、700記事執筆
    アフィリエイトで7年、月200万円自動化
    メルマガで8,000万円売り上げた人

    みんな苦労しながらクリアしていってます。

    そしてウマい話もないので、淡々と積み重ねましょう
  • 2019/08/14 11:48
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/14 11:50
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    天気の子の感想【あっという間の114分間】
    https://writingscr.com/info/98932/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください