• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/20 23:29
    夜分恐れ入ります!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/21 03:50
  • 2019/08/21 07:50
    『毎日ブログ更新197日目』

    ✅会社で消耗するなら辞めろ?【危険なのでその考えをやめよう】

    https://fyossii.com/company-tired-10881


    結論、辞める前に、やるべきことがあり、消耗しない方法もあります。この辺を適当に会社から逃げても、どこまでいっても追いかけてくるので、解決して進むべき。
  • 5757玲奈
    2019/08/21 11:52
  • 2019/08/21 15:19
    ぱぱブロガーのとらぱぱです!

    ブログ記事更新しました!

    愛娘とぱぱの秘密

    見に来てください❗

    https://www.wwwra2ry4d8c3-blog.com
  • 2019/08/21 18:40
  • 2019/08/21 21:16
  • 2019/08/21 21:57
  • 2019/08/21 23:43
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は関内のイタリアン(トスカーナ料理の店)でパスタ・ランチを頂きました。久し振りでしたが生の手打ちパスタは非常に美味しかったです。もちろんセコンドの魚、肉も抜群です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30415585/
    トップページ=https://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/08/22 00:04
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆猫ちゃん動画5◆ バロンの好きな場所
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/neko/post-3095.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 5764えん
    2019/08/22 09:50
    ブログ更新しました^^

    マンションの更新料値下げを巡る不動産会社&大家さんとの戦い2019
    https://ennmelo.com/wp/2019/08/21/renewalfee2019/
  • 2019/08/22 15:33
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/22 16:30
    ぱぱブロガーのとらぱぱです!
    ブログ記事更新しました!

    育児に疲れた方へ

    見に来てください❗

    https://www.wwwra2ry4d8c3-blog.com
  • 2019/08/22 17:33
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/22 18:43
  • 2019/08/22 19:50
    ブログ更新しました!!
    http://www.umarank.jp/in.html?id=153663
  • 5770六花
    2019/08/22 22:15
    ブログ更新しました!

    『【ポイント投資】共通ポイントで投資ができるサービス13選』
    https://official-blog.hatenablog.com/entry/tpoint-investment
  • 2019/08/23 01:13
    ブログ更新しました!
    末っ子ラストベイビーの発言集

    https://www.wwwra2ry4d8c3-blog.com
  • 2019/08/23 08:48
    『毎日ブログ更新199日目』

    ✅言い訳しない人の特徴【言い訳せず過去の自分と比べ人生に集中】
    https://fyossii.com/compare-with-people-10902


    「それは〇〇さんだから成功したんですよ」と思うことが多々ありまして。でも、自分を正当化するのが人間は得意だから、行動しない理由を作るのなんて簡単です。

    ・時間が
    ・お金が
    ・環境が

    言い訳は控えつつ、自分ができる範囲でやれることをやり、他人と比べるんじゃなく、過去の自分とだけ比べる

    基本的に言い訳を人生から排除して生きています、そのかいもあって月収1,000万円をこえることができました。
  • 2019/08/23 16:38
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください