• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/23 08:48
    『毎日ブログ更新199日目』

    ✅言い訳しない人の特徴【言い訳せず過去の自分と比べ人生に集中】
    https://fyossii.com/compare-with-people-10902


    「それは〇〇さんだから成功したんですよ」と思うことが多々ありまして。でも、自分を正当化するのが人間は得意だから、行動しない理由を作るのなんて簡単です。

    ・時間が
    ・お金が
    ・環境が

    言い訳は控えつつ、自分ができる範囲でやれることをやり、他人と比べるんじゃなく、過去の自分とだけ比べる

    基本的に言い訳を人生から排除して生きています、そのかいもあって月収1,000万円をこえることができました。
  • 2019/08/23 16:38
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/23 17:41
  • 2019/08/23 17:52
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴には厚焼き玉子、蕎麦掻きの唐揚げ、穴子天ぷらと頂き、しそ切りぎ蕎麦、鴨せいろを頂きました。どれも非常に良い出来映えで、ゆっくりと美味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30417801/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/08/23 18:44
  • 2019/08/23 19:01
  • 2019/08/23 22:27
  • 2019/08/24 00:29
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◇プチダイエット続行中◇
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/healthy/post-3106.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/08/24 01:52
    ブログ更新しました!!日頃の感謝を込めて!!!
    久しぶりのプレゼント企画しています!!!
    http://bainarii.com/present/

    是非、この機会に、無料でGETしてください。
    中には、期間限定もございます!

    お早めに!!
  • 2019/08/24 08:15
    『毎日ブログ更新200日目』

    ✅物欲がない人の特徴【物欲に関係なく自分で稼げば選択肢が増える話】

    https://fyossii.com/no-lust-10919


    こんにちは、よっしです。

    起業して月1,000万円稼ぎましたが、物欲がありません。

    ブランド品もほぼなしです。

    物欲に人生を左右されるのはもったいないですね。あるなしにかかわらずコツコツ頑張るのみです。
  • 2019/08/24 16:05
    ブログを更新しました!
    新人スタッフのアイディアにより
    忘れかけていた接客業の醍醐味を思い出す事ができました^^

    http://blog.livedoor.jp/ueno8686/
  • 2019/08/24 17:35
    木曜ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回は人気のガパオライスでした。野菜がたっぷり入った鶏挽肉の餡がとても温厚な味でじわんり美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30419141/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/08/24 19:39
  • 2019/08/24 19:46
  • 2019/08/24 20:07
    おばんです!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/24 20:27
  • 2019/08/24 22:29
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/t_takashi

    新記事は、「立花孝志のYouTubeをみていると今の日本が見えて来た!」です。

    N国党の立花孝志とマツコ・デラックス・・・
    なんだかんだ、やっていますが、それよりも、NHKが乗っ取られている!

    この方が大変だと思うんですけど・・・
  • 2019/08/25 00:24
    ぱぱブロガーのとらぱぱです!
    ブログ記事更新しました!

    愛娘に言われて色々考えさせられたお話です!

    見に来てほしいです!

    https://www.wwwra2ry4d8c3-blog.com
  • 2019/08/25 05:37
    ブログ更新!
    エンタメさんの緻密なブログ戦略には驚かせれます
    https://writingscr.com/info/98947/
  • 2019/08/25 07:34
    ブログ更新しました!

    職場の人間関係が崩壊!それでも我慢して仕事を続けるべきか?
    https://taishoku-go.com/broken-relationship-at-work/

    ★退職代行ランキング
    https://taishoku-go.com/ranking/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください