• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/16 20:38
    〈ソビエト〉という概念
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12507256308.html
    《ソビエトという概念は マルクス によるものですか?それともレーニンのものですか?》 ソビエト=評議会は、確かにロシア語で、この組織の具体的形態は、ロシアの労働者階級が生み出したものです。 しかし、その原型となったものは、マルクスと同時代にまでさかのぼることができます。それは、パリ・コミューン…
  • 2019/08/16 20:56
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。横浜駅の近くの馴染の隠れ家で長女を伴って義父の精進落としをしました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30408867/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 5725玲奈
    2019/08/17 05:04
  • 2019/08/17 08:30
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新193日目』

    ✅すぐ結果を求める人は長続きしない理由【スキルと資産を貯めましょう】
    https://fyossii.com/soon-result-cant-keep-10859


    すぐ稼げる仕事はすぐ稼げなくなる

    簡単に稼いだお金は簡単になくなる

    地道に積み重ねてきたものは裏切らないし、裏切られたとしても想いがあるから立ち直れるし、修正できる

    結論、土台をコツコツ強化してお城を作らないと、足場が弱いとすぐに崩れ去ります
  • 2019/08/17 11:35
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/17 14:55
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆猫ちゃん動画4◆ 水を手飲みしませんか?
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/neko/post-3078.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/08/17 17:18
  • 2019/08/17 19:08
  • 2019/08/17 21:49
  • 2019/08/18 08:22
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新194日目』

    ✅仕事がうまくいかない時の特徴や原因、対処法【副業でも同じです】
    https://fyossii.com/work-not-good-10669


    呑み込みが遅いとか自分で言わない

    たまにこう言う人を見かけるけど、呑み込みが遅いなら勉強法が間違ってるので変えればいいですよ。

    ・すべて覚えようとする
    ・暗記してから問題を解く

    こういうやり方の人はそういう傾向が強いので、まずやってみて修正しつつ進むのが「吉」。やり方を変えよう
  • 2019/08/18 11:55
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/18 18:26
  • 2019/08/18 19:15
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は中華街の上海・杭州料理の店で龍井蝦仁(ロンジン・シャーレン)を含むランチをいただきました。二回目も同じコースとしましたがとても美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30411364/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/08/18 20:16
  • 2019/08/18 20:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Amazon_Polly_

    新記事は、「Amazon Polly (アマゾンポリー)はクオリティが高い文章読み上げソフトだ!」です。

    やっと見つけました!
    無料枠で1年間使えるテキスト読み上げソフト!

    さすが、AIのロボットが読んでくれるので、ユーチューブのナレーションに使っても違和感ありません。
  • 2019/08/18 22:36
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆迷惑メール◆ いっぱい来るんだけど
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/diary/post-3092.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/08/19 08:11
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新195日目』

    ✅人生の目標がない時の見つけ方【無理して立てなくて大丈夫です】
    https://fyossii.com/no-life-goal-10980


    フェラーリがほしいみたいな目標はないですが、
    コツコツ継続し月収1,000万円を達成しました

    人生のキラキラした目標がない場合でも大丈夫です、
    ストレスを減らすためなら体は動きやすいし、
    その結果、たくさん目標を持つことができます
  • 2019/08/19 08:23
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    偽装不倫【ちょっとこじれた大人のピュアラブストーリー】
    https://writingscr.com/info/98944/
  • 2019/08/19 14:50
    いつも熱いですね!
    体調にきおつけましょう!ということで
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/19 16:55
    ぱぱブロガーのとらぱぱです!

    はてなブログで記事更新しました!

    「愛娘を抱きしめ続ける理由」

    気になったらみてください!

    www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください