• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/17 09:55
    家財保険かけてますか?https://masayan.jp
  • 2019/11/17 18:58
  • 2019/11/18 00:12
    出張中、先週火曜のランチの様子です。相応に飽きていましたが、この日は鶏系列が食べたく、例の外食の定食チェーンでいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。


    https://musicarena.exblog.jp/30563179/
  • 2019/11/18 01:24
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆シャルルちゃん◆ 少しずつ回復
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/neko/post-3279.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 6301K-DAD
    2019/11/18 01:29
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。
    https://www.k-dadblog.com/
    K-DAD タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

    最新記事:
    タラート・ロットファイ・ラチャダー あのインスタ映えするナイトマーケットでも買い付けできるよ
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/11/17/234235

    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/11/18 08:12
    📝『毎日ブログ更新284日目』

    ✅初心者のためのキャンプの楽しみ方【夫婦に子連れや大人カップルまで】
    https://fyossii.com/beginner-camper-12059

    キャンプにハマって3年ほど経ちました。

    最近は1人でも行けるようになりました笑

    今大人気のキャンプですが、キャンプ沼にどっぷり浸かっている田舎者が、キャンプの楽しみ方を「カップル、夫婦、子連れ」などいろんな角度からご紹介していきます!
  • 2019/11/18 19:50
  • 2019/11/19 00:08
    出張中のランチに様子です。今回は大阪の地場のラーメンをいただきました。意外なことに繊細で淡麗、かつ滋味深いな鶏清湯スープは絶品。また麺は低加水の細ストレートでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30556264/
  • 2019/11/19 08:48
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/blog-url

    新記事は、「重要!はてなブログのプロフィールにブログURLを記載すること!」です。

    意外とプロフィールに自分のブログURLを記載していない・・・
    これって、アクセスを閉ざしていると言ってもいいとおもいますよ。
  • 2019/11/19 16:41
    自己資金の使い道、考えてますか?https://masayan.jp
  • 2019/11/19 19:01
  • 2019/11/19 19:24
    ブログ更新しました^^♪

    電動アシスト自転車は楽?中古はどうなの?価格は?安いお店は?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/electric-assist-bicycle

    【8Kカメラ】KANDAOの「QooCam 8K」の商品ページが登場!世界最小!8K!360度!アクションカメラ!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/8k-kamera-qoocam

    ムー大陸とは?ジェームズ・チャーチワードが追い求めた大陸。太平洋。アトランティス。レムリア。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/mu-tairiku-kodaibunmei-jye-mustya-tiwa-do

    【与那国島】海底遺跡?海底地形?沖縄から飛行機で約1時間半。ムー大陸との関係について。古代文明。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/yonaguni-kaiteiiseki-okinawa
  • 2019/11/19 20:51
    ブログ更新!
    スカーレットが面白い【戸田恵梨香主演・弟子にしてください!】
    https://writingscr.com/info/100829/
  • 2019/11/19 21:58
    📝『毎日ブログ更新285日』


    ✅毎日の通勤時間は無駄すぎ【有効活用できないので会社を辞めた】
    https://fyossii.com/commuting-time-12121


    僕は電車の中で、麻雀のアプリをやりまくって降りないといけない駅を通りすぎたことに気づかない男でした。そして折り返しのときも麻雀をしてまた通り過ぎる間抜けでした。
  • 2019/11/20 13:40
    ブログ更新!
    メルぺいキャンペーンで1万円分ポイントを最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100830/
  • 2019/11/20 17:57
    インフルエンザにかかりたくない!https://masayan.jp
  • 2019/11/20 18:22
    ブログ更新しました!^^

    発見!ブログアクセス増えない!原因はエイジングフィルタ?増やし方
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/aging-filter

    【神の島】沖縄・久高島のイラブー汁を食べて。ウミヘビ汁。食事。滋養強壮。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/irabu-jiru-okinawa-kudakajima
  • 2019/11/20 18:41
  • 2019/11/20 22:14
    出張中のランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は堂山町のスープカレーを出すカフェです。店構えや店内の様子は東京でいえば南青山や西麻布の路地に佇む隠れ家といっても良い洗練された雰囲気でした。肝心のスープカレーは手堅い内容でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30578565/
  • 2019/11/20 22:29
    📝『毎日ブログ更新286日』


    ✅ブログが下手で書けないし進まないなら【100記事削除してわかったこと】

    https://fyossii.com/blog-cant-write-12129

    600記事くらいかいたのですが、文章が気持ち悪くて100記事以上消しました。

    悲しいけど仕方なしですね

掲示板へ投稿する場合はログインしてください