• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/20 18:22
    ブログ更新しました!^^

    発見!ブログアクセス増えない!原因はエイジングフィルタ?増やし方
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/aging-filter

    【神の島】沖縄・久高島のイラブー汁を食べて。ウミヘビ汁。食事。滋養強壮。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/irabu-jiru-okinawa-kudakajima
  • 2019/11/20 18:41
  • 2019/11/20 22:14
    出張中のランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は堂山町のスープカレーを出すカフェです。店構えや店内の様子は東京でいえば南青山や西麻布の路地に佇む隠れ家といっても良い洗練された雰囲気でした。肝心のスープカレーは手堅い内容でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30578565/
  • 2019/11/20 22:29
    📝『毎日ブログ更新286日』


    ✅ブログが下手で書けないし進まないなら【100記事削除してわかったこと】

    https://fyossii.com/blog-cant-write-12129

    600記事くらいかいたのですが、文章が気持ち悪くて100記事以上消しました。

    悲しいけど仕方なしですね
  • 2019/11/21 15:23
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ◆シャルルちゃん◆ 明日再検査予定です。
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/neko/post-3286.html

    他の日記はこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/11/21 18:27
  • 2019/11/21 22:06
    📝『毎日ブログ更新287日ほど』

    ✅メタセコイア並木道の紅葉はいつ?滋賀県へのアクセスや駐車場
    https://fyossii.com/metasequoia-12142

    約500本のメタセコイアと直線道路が造り出す絶景ということで、今回も夢だった滋賀県のメタセコイア並木道に行ってきました。日本の紅葉100選、に選ばれている絶景ですね!
  • 2019/11/22 11:33
    出張中のランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は堂山町の和歌山ラーメンの店を再訪しました。今度は本流の和歌山ラーメンです。意外にもポタージュ型スープで美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30580483/
  • 2019/11/22 18:38
  • 2019/11/23 09:22
    📝『毎日ブログ更新288日目』

    ✅休日何もできないしだるいし疲れた。コレうつ?家でだらけオッケイ
    https://fyossii.com/holiday-idol-12137

    サラリーマン時代は、休日は昼まで寝てひたすらウイイレをしてました。控えめにいってクズだったのですが、今はわりと働いてます。

    休日は完全に自由、としてしまうと結局何もできないと思ってます。

    なので時間割を決めておくと気が楽だし体が動く。
  • 2019/11/23 12:31
    出張が終わり、横浜へ帰るときの様子です。残念ながら富士山は雲に隠れていました。以下、残りの写真を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30581810/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/11/23 14:21
  • 2019/11/23 17:06
    ブログ更新しました^^

    収益3倍以上UP!有効なグーグルアドセンス広告の配置場所!無料はてなブログ
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Important-place-for-Google-ads
  • 2019/11/23 18:50
  • 2019/11/23 23:06
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-HN

    新記事は、「つまらない男だと思われる前に、この7項目だけは知っておこう!」です。

    初めてのデートで振られるのは、つまらない男だと判断されるからです。

    今回は、女性がつまらない男だと思う男性像を紹介します。
  • 2019/11/24 10:23
    ✅30代の将来が不安な理由ランキング【解消する方法を実体験で解説】

    https://fyossii.com/30-future-11664

    30代の方に記事を書いていきます。

    不安はほったらかしても増大するだけなので、小さく挑戦していきましょう。
  • 2019/11/24 13:20
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。土曜は関内の戸隠蕎麦の名店で美味しいおつまみを二品、山菜蕎麦、鴨南蛮の冷をいただきました。とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30583179/
  • 2019/11/24 13:23
    ブログ更新しました^^よろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ

    驚き!日本の最低賃金!現在・20年前・40年前の差がすごい!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/saitei-chingin

    【オンライン英会話】激安!今アツい「レアジョブ英会話」とは。スマホやタブレットでも受講できる!無料体験!初心者OK!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/reajyobu-onrain-eikaiwa
  • 2019/11/24 15:37
  • 2019/11/24 17:44
    ブログ更新!
    ディーンフジオカShellyのMV【月9シャーロック主題歌】
    https://writingscr.com/info/100949/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください