• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/13 22:10
    初めまして、発達障害、HSP当事者のぶさえもんと申します。
    同じ障害に苦しむ方へ少しでも力になれればと思い、ブログを書いてます。
    試してみたサプリメントや、アスペ克服法などをたくさん紹介していますので、もしよければご覧ください。

    ブログ:<ガチアスペ克服までの道のり>
    本日の記事:アスペルガーのマネジメント論
    http://www.busaemon.com/2019/11/13/article110

    twitter: https://twitter.com/busaemonautism

    DMは基本的に一日以内にご返信します、よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2019/11/14 17:42
    見えない恐怖への不安のついてどう思いますか?https://masayan.jp
  • 2019/11/14 18:16
    📝『毎日ブログ更新280日目』㊗

    ✅コンサル生の阪口さんが月収10万円を突破されました。
    https://fyossii.com/s-11-11987


    僕の企画の上級コンサル生であり、全くゼロの初心者、阪口さんが月収10万円を突破されました。

    全くゼロの初心者から参加してくださりこうやって結果を出されるのはすごいですよね

    副業で時間が限られた中なので、自制心もさらに磨きがかかっていかれるかと。僕もクライアントさんの姿勢から学びつつ日々生かしていきます
  • 2019/11/14 18:42
  • 2019/11/14 20:46
    出張中にiPhone Xが膨れてきて危険な状態になり、先週末に横浜に帰った際、保守サービスを適用し現品交換を実施しました。横浜の自宅にいる週末にはデータ移行を終わらせたかったのですが、ショップ側の尽力もあって無事に終わりました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30569036/
  • 2019/11/14 22:14
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。
    猫ちゃんの闘病日記のようなものです。
    皆さんの元気玉を頂けるとありがたいです。

    ◆シャルルちゃん◆ 肝機能不全 肝臓が悪い
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/neko/post-3270.html

    他のブログはこちらから
    https://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 6285玲奈
    2019/11/14 23:47
    ブログを更新しました。
    https://cosplayeromania.jp/blog-entry-2671.html
  • 2019/11/15 00:58
    先週日曜夕刻、横浜から大阪へ移動した時の記録です。変わり映えしない絵柄で申し訳ないです。今回は忘れずプレモルの絵を撮りましたw 一応、今週末でこちらでの仕事は一区切りです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30570681/
  • 6287K-DAD
    2019/11/15 02:14
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。
    https://www.k-dadblog.com/
    K-DAD タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

    最新記事:
    Grab バンコクのタクシーアプリを使ってわかった 便利なことも、かえって面倒いことも
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/11/13/114145

    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/11/15 08:41
    📝『毎日ブログ更新281日目』

    ✅ブログ作業会はコスパ悪いと思ってた【メリットとデメリット】今すぐ行け
    https://fyossii.com/blog-cospa-12018

    ブログの作業会には脱サラして8年間、一度も行ったことがありませんでした。

    が、初心者であれば、行くべきだと強く思います。

    結論、すごい人が多すぎです。

    自分は、井の中の蛙だと認識できるので行くべきだし、学びが多すぎです。
  • 2019/11/15 18:45
  • 2019/11/16 09:59
    📝『毎日ブログ更新282日目』

    ✅仕事の苦痛に耐えても無駄です、対処法を提示【自分が変われば早い】
    https://fyossii.com/work-lost-12035

    サラリーマン時代、仕事がきつすぎてハゲました。

    今でも胸が痛いですが、同期とも悲しい別れをすることになりました。

    結論、苦痛に耐えたからといって報われるわけではないですよね。

    それをわかってるけど努力したり耐えればうまくいくとどうしても思ってしまう。

    しっかり結果を出す方法も書いていきますね。
  • 2019/11/16 15:30
  • 2019/11/16 18:57
  • 2019/11/16 19:33
    出張中のランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は堂山町の和歌山ラーメンの店です。ブラック・ラーメンが気になったので食べてみました。非常に美味しく満足しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30572970/
  • 2019/11/16 21:03
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Hu

    新記事は、「ブサイク男がかわいい女を落とす方法ってあるんだ!」です。
    意外とイケメンと美女を見る機会は少ないと思います。

    むしろ、ブサイク男と美女ですね。
    これって、どういうことなのか?

    ブサイク男がかわいい女を落とす方法を検証しました。
  • 2019/11/17 08:20
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、大人シンプル新色ピンクカラーネイルのご紹介です。💕

    https://niconail.hamazo.tv/e8637737.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。https://youtu.be/JU684_GGTe0

    https://youtu.be/lbGVyK-278g

    https://youtu.be/ajHZ0D321Us

    https://youtu.be/oEF5c63jFy8

    https://youtu.be/ucpm2iddkVg

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/11/17 09:47
    📝『毎日ブログ更新283日目』

    ✅ブログで独自性を出してファンを増やす書き方【テクニックに頼るな】

    https://fyossii.com/blog-originality-12032



    ブログを毎日更新しつつ、月8ケタを達成しました。

    社畜当時のことをブログで書いてると、わりと「うえぇ思い出したくないな」なんて思うことがありますが、こういう記事の方が読み手も感情が動くはず。

    つまり経験していることは魂が宿る。

    外注が書きまくった記事より強いし、内容も濃いはず。

    そういう記事は人の背中を押すし、本質的にいい記事です。
  • 2019/11/17 09:55
    家財保険かけてますか?https://masayan.jp
  • 2019/11/17 18:58

掲示板へ投稿する場合はログインしてください