• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/17 11:28
    ブログ更新しました!

    ラクマの招待コードの上限!何人でも招待できる?
    https://invitation-code.com/rakuma-shoutai-code-limit/

    ラクマ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/rakuma-shoutai-code/
  • 2020/03/17 14:10
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/massgomi

    新記事は、「新型コロナ報道 マスコミは、なぜ、恐怖心を煽るのか?
    」です。

    もう、いい加減しして欲しい、コロナ報道・・・
    マスコミって本当はゴミなの?
  • 2020/03/17 15:40
    ブログ更新しました!

    FPって何?FPの基本的な解説【FPのお勉強】

    https://24-lifedesign.com/fptest-2/
  • 2020/03/17 18:38
  • 2020/03/17 19:07
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店で通常の淡麗鶏ガラつけ麺+得のせセット+小ライスをいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30856287/
  • 6885ひろ
    2020/03/17 20:26
    記事更新しました。【今ならゆったり楽しめる「偕楽園の梅まつり」】
    2月15日 (土)~3月29日(日)の間「水戸の梅まつり」が行われています。通常なら今の時は大変混雑していますが、むしろ、ゆったり見られるメリットがあります。園内散策だけでも運動不足解消になります。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5676564.html
  • 2020/03/18 09:12
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/s9RG5E-dameo

    新記事は、「ダメ男を好きになる女性の心理とは?」です。
    ダメ男ばかり彼にする女性、いますよね。

    そこで、なぜ、ダメ男に引っかかるのか?
    これには理由がありますね。
  • 2020/03/18 10:24
    ブログ更新!
    EGACKT降臨!【違いのわかる男が面白い】
    https://writingscr.com/info/106217/
  • 2020/03/18 18:39
  • 6889ひろ
    2020/03/18 20:51
    記事更新しました。【ついに茨城にもコロナ感染者発生、こんなにも違う発表内容に驚き】
    今まで感染者ゼロだった茨城県に、ついに、コロナ感染者発生しました。1例目は3月17日、2例目は3月18日。発表内容があまりにも違うので、驚いています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5686037.html
  • 2020/03/18 22:15
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のSHINで、レギュラーの特製アゴだしつけめんをいただきました。コクのある醤油が濃い目で非常に美味しかったです。ついでにライスも頼み、あれに・・w 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30870593/
  • 2020/03/19 16:14
    ブログ更新!
    新型コロナウイルスから学ぶピンチをチャンスに変える3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106218/
  • 2020/03/19 18:34
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Allergy_shut_spray

    新記事は、「花粉スプレーのアレルシャットの出番はいつになるのか?
    」です。

    今の季節は花粉ですが、コロナに押されていいるようですね。
    でも、花粉もコロナも入り口・・・つまり、口や鼻などから侵入を防ぐことがポイントだと思いますが・・・
  • 2020/03/19 19:10
  • 6894ひろ
    2020/03/19 21:05
    記事更新しました。【地銀が生き残るためには合理化と収益性向上しかない】
    地銀が生き残るのは相当厳しく、すでに存続の危機に陥った地銀もあります。存続できるのは半分以下との、厳しい予想もあります。確定申告書のコピーを銀行に提出したついでに、担当銀行員並びに支店長とお話しました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5691906.html
  • 2020/03/19 22:47
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の鶏清湯・淡麗系ラーメン専門店で醤油ラーメン+チャーシュー増しをいただきました。今回、鶏スープがアップグレードされていました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30878788/
  • 2020/03/20 09:27
    ブログ更新しました!

    ライフイベント表を作成してみよう!【FPのお勉強】

    https://24-lifedesign.com/fptest-3/
  • 2020/03/20 11:12
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は大倉山の熟成醤油・古式ラーメンの専門店です。運動不足解消のため徒歩で行ってきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30880838/
  • 6898JURI
    2020/03/20 15:51
    死ぬ時に幸せだったと感じるためには・・・・
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/20/091419
  • 2020/03/20 18:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください