• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/20 09:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ライフイベント表を作成してみよう!【FPのお勉強】

    https://24-lifedesign.com/fptest-3/
  • 2020/03/20 11:12
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は大倉山の熟成醤油・古式ラーメンの専門店です。運動不足解消のため徒歩で行ってきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30880838/
  • 6898JURI
    2020/03/20 15:51
    死ぬ時に幸せだったと感じるためには・・・・
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/20/091419
  • 2020/03/20 18:32
  • 2020/03/20 20:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    タイムバンクで紹介コードを入力して300円分のポイント獲得!
    https://invitation-code.com/timebank-code-300p/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 6902ひろ
    2020/03/20 21:00
    記事更新しました。【これでは農家があまりにも可哀想】
    じゃがいもの種を植えようとして分かったことですが、個人のお店で20㎏1,150円は、いかにも安すぎです。これでは、農家があまりにも可哀想です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5697472.html
  • 6903JURI
    2020/03/21 10:54
    月日の流れる速さに気づいた時、色々な物事に挟まれている状況だとそりゃ、精神的におかしくもなるよな・・・・と感じた桜が開花した春到来。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/21/095122
  • 2020/03/21 18:44
  • 6905ひろ
    2020/03/21 22:07
    記事更新しました。【白い物体は何だか分かりますか?読み方と意味は?】
    この白い物体は、カイロウドウケツ科の「海綿動物」の総称で、「偕老同穴」と言います。結婚するとき「偕老同穴の契り」を結んだと思いますが、このように行かないのが現実です。皆さんは大丈夫ですか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5711418.html
  • 6906JURI
    2020/03/22 09:03
    昔大好きだったはずのことを、悲しいことが起こり心に蓋をしてしまうと忘れてしまうのはなんでだろう。そんなことを感じた出来事を綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/22/085542
  • 2020/03/22 17:54
  • 2020/03/22 18:34
  • 2020/03/22 18:40
    こんばんは。映画ブログ更新します。今年1番の映画です。
    パリは一見華やかに見えますが、実は暴動の温床があるとわかってショックです。
    是非ともご覧ください。
    https://undazeart.com/les-miserables/
    【ネタバレ考察】映画『レ・ミゼラブル』あらすじ・感想。貧困が暴動の温床である。差別・騒乱の無限ループがパリの真実。
  • 6910ひろ
    2020/03/22 21:37
    記事更新しました。【野菜の種をまくと楽しみがついてくる】
    種まき用の種は、3種類で管理します。種をまくと、その後に、「育てる楽しみ」、「収穫の楽しみ」、「食べる楽しみ」がついてきます。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5716617.html
  • 2020/03/22 23:12
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は六角橋の台湾混ぜそば専門店で、名古屋の「麺屋はなび」の系譜を継ぐ店です。随分前に開店しましたが今回が初訪、美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30893750/
  • 2020/03/23 00:30
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:小嶋菜月1st写真集、本当ですか・・・??!
    https://syasinsyuu117.com/sinjyouhou-kozimanatuki1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6913JURI
    2020/03/23 11:03
    三回の流産・うつ病を併発して、食べたいのに体が受け付けない辛さを経験してからさらに、テレビやyoutubeでやってる「大食い・早食い・激辛食い」が下品で仕方なく見えて嫌いになった。しょうもない国になったなぁと感じたこと。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/23/105623
  • 2020/03/23 18:46
  • 6915ひろ
    2020/03/23 21:19
    記事更新しました。【女医さんに叱られた!】
    目薬をもらいに行ったのですが、女医さんに呼ばれ質問されました。今までなら6本もらえたのですが、3本しかもらえませんでした。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5721805.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください