• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6915ひろ
    2020/03/23 21:19
    記事更新しました。【女医さんに叱られた!】
    目薬をもらいに行ったのですが、女医さんに呼ばれ質問されました。今までなら6本もらえたのですが、3本しかもらえませんでした。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5721805.html
  • 2020/03/23 22:51
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。自宅から徒歩圏内の、わんこ蕎麦の店です。この日も"わんこ"の若い客が跋扈していました。蕎麦前、そして蕎麦のセットなどを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30898780/
  • 2020/03/24 01:48
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:堀未央奈2nd写真集の発売日、やっと決定!!
    https://syasinsyuu117.com/sinsaku-horimiona2/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6918JURI
    2020/03/24 10:07
    桜が咲いて今年も春が来た。水子供養のお地蔵さんに挨拶に行ったが、今までとは違う場所に感じられた。月日の流れとはどういうものなのか考えてみたことを綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/24/095738
  • 2020/03/24 17:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-PC

    新記事は、「なぜ、女性から連絡が来ないのか?その心理4選」です。

    出会った女性と何度かデートしているけれど、いつも、俺が連絡するスタイル・・
    たまには、女性の方から連絡があってもいいと思うけど・・・
    なぜ、女性から連絡が来ないのか?・・その心理を4つ選んで紹介します。
  • 2020/03/24 19:07
  • 6921ひろ
    2020/03/24 21:24
    記事更新しました。【”ふじ”と”サンふじ”は違うものなの?】
    「ふるさと納税」でリンゴを選ぶとき、多くあるのが「ふじ」と「サンふじ」でした。「ふじ」と「サンふじ」の違いを調べましたが、皆さんは違いが分かりますか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5728085.html
  • 2020/03/25 00:10
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は野毛の老舗洋食店です。歴史ある定番のランチを頂き、久し振りに横浜の元祖洋食を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30904420/
  • 2020/03/25 01:57
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:工藤遥5th写真集、とっても良い香り!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-kudouharuka5/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6924JURI
    2020/03/25 11:23
    首都封鎖の可能性も示唆されてきたこの雰囲気のなかで、花見客等の危機感の薄い人たちを見て感じた事。そして夫婦で受けたココロのダメージ。このままだと本当に大切な人を失う事になるのでは。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/25/111405
  • 6925ひろ
    2020/03/25 20:20
    記事更新しました。【新型コロナウイルス感染症関連の支援策】
    食品製造会社に行きました。すると、学校給食がなくなり、売上高が大幅に減り、パート社員も減り、駐車場がかなり空いていました。そこで、本題とは別に、下記の支援策を説明しました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5733710.html
  • 2020/03/25 20:24
    映画ブログ更新します。
    NHK BSプレミアム放送 3月26日(木)午後1時00分~3時13分で観ることが出来ます。
    名作です。戦争映画でもありますが、「星条旗」を主軸に戦争後の3人の男たちの様々な人生を描いています。
    映画『父親たちの星条旗』ネタバレ・あらすじ・感想。“硫黄島の戦い”英雄にされた三者三様の人生を描く。
    https://undazeart.com/flags-of-our-fathers/
  • 2020/03/25 23:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    キャッシュフロー表を作成しよう!①【FPのお勉強】

    https://24-lifedesign.com/fptest-4/
  • 2020/03/26 00:43
    クリックで拡大
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:ゆきぽよ2nd写真集、超最高級の予感・・・
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut2-yukipoyo2/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 6929JURI
    2020/03/26 11:49
    東京都から少し具体的な要請が出た、と言っても強制力はほぼなく周りの空気感も変わりなく若い子がワイワイしてる。志村けんさんの事も含め、自分なりに感じる現在ギリギリの状態である日本に対し思う事。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/26/114139
  • 2020/03/26 18:57
  • 6931ひろ
    2020/03/26 21:54
    記事更新しました。【あれー?ワープロって今でもあるの?】
    ワープロなんて使う人いませんよね。書類には作成日を入れること、申請する場合は最新版を使うこと、これは常識です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5740548.html
  • 2020/03/26 22:18
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は中華街の香港路にある人気店=景徳鎮新館です。カジュアルなランチセットを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30913122/
  • 2020/03/27 00:28
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:工藤遥5th写真集の件、本当にすみません。
    https://syasinsyuu117.com/apology-kudouharuka5/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信しています。

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/03/27 10:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/_drive-recorder

    新記事は、「軽トラックにドラレコ(ドライブレコーダー)は必要だ!」です。
    ドラレコは煽り運転の対策として有効ですが、バックカメラとしてのメリットがあります。
    特に、後方が見えない軽トラにはおすすめですね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください