• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/16 22:00
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-RE


    新記事は、「女性に脈ありサインを送って恋人関係になる」です。
    女性と付き合うことは出来ても、恋人関係になるにはどうすれば良いのか?

    告白は直球なので危険ですね・・・
    そこで、脈ありサインを送ることです。
  • 2020/04/16 22:56
    ある風景です。近所の池の周りの桜が満開だったので写真を撮ってきました。水鳥が元気に泳ぎ回っていました。以下に詳細を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31029162/
  • 2020/04/17 00:34
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:村瀬紗英さん、先行カットのグラビア!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-murasesae1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/17 18:43
  • 7065ひろ
    2020/04/17 22:07
    記事更新しました。【実の息子と義理の息子が私と一緒に共同作業をすると…】
    実の息子と義理の息子に、山林の木を切る手伝いをお願いしました。2時間程度で、気になっていた山林の木を伐採することができ、達成感を味わうことができました。絆も深まり、良い思い出になりました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5870413.html
  • 2020/04/18 03:40
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:宮本佳林さん、卒業写真集が発売決定!!
    https://syasinsyuu117.com/sinsaku-miyamotokarin5/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/18 10:15
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は家内とともに近所の淡麗系ラーメン専門店です。私は煮干ラーメンを初めていただきました。仄かで上品な煮干スープでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31037090/
  • 2020/04/18 14:33
    ブログ更新しました。

    ウーバーイーツのクーポン最新情報はどこを見ればわかる?
    https://invitation-code.com/uber-eats-coupon-info/

    新型コロナウイルスによる緊急事態宣言以降、ウーバーイーツ利用者が増えているようです。
    サービス対象エリアにお住まいでしたら、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?


    【ウーバーイーツプロモーションコード入力方法】
    はじめての利用で2回目までの注文が1000円割引!
    https://invitation-code.com/uber-eats-promotion-code-1000/
  • 2020/04/18 16:32
    ブログ更新しました!

    マルチ商法潜入編④
    https://www.money-shakking-lyman.tokyo/entry/2020/04/16/135142
  • 2020/04/18 17:16
    ブログ更新しました^^

    日本感染者数1万人超えた!!緊急事態宣言発令【11日目】対象地域!新型コロナウイルス!マスク・アルコール消毒液・防護服
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/10%2C000-infected-new-coronaviruses
  • 2020/04/18 19:03
  • 2020/04/18 19:26
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/chromatic_harmonica

    新記事は、「クロマチックハーモニカ買ったぞ!」です。
    前から欲しかったクロマチックハーモニカ・・
    買いました。

    そして、あのスティービーワンダーが使っているハーモニカって、どこ製か?
    知っていますか?
  • 2020/04/18 19:28
    ◎鶏卵 ニワトリの卵です。
    卵に含まれるビタミン、ミネラル、その他の栄養素、機能や効果をわかりやすく解説しています。
    普段良く食べる食品だからこそ、しっかりと健康効果を知っておきたいところです。

    アミノ酸評価は100点の完全栄養食品ですがコレステロールが心配………卵は一日何個まで?
    着色された卵は安全?

    ゆで卵を極める、最適な茹で時間一覧など………卵情報満載の記事です。

    https://minagiru-food.com/foods/egg-article
  • 2020/04/18 20:36
  • 7075ひろ
    2020/04/18 22:33
    記事更新しました。【配偶者は、お願いに対しどの程度協力してくれますか?】
    安倍首相が記者会見で「どうか外出を控えください。できる限り人との接触を避けてください。」とお願いしたところで、昭恵夫人は九州旅行に行き、フェイスブックに批判的なコメントが書き込まれています。あなたの配偶者は、協力してくれますか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5879682.html
  • 2020/04/19 00:42
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:永野芽郁2nd写真集、大丈夫なのか・・・?!
    https://syasinsyuu117.com/kousatu-april4week/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/19 12:16
  • 2020/04/19 14:58
  • 2020/04/19 18:44
  • 2020/04/19 20:53
    ブログを更新しました。岩手県陸前高田市のゆるキャラ、「たかたのゆめちゃん」について、大量の写真を載せました。
    ゆるキャラやかわいいーものに興味がある方、見て頂ければうれしいです。
    宜しくお願い致します。
    https://yurucaharamascot.com/takatanoyumechan1

掲示板へ投稿する場合はログインしてください