• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/10 00:30
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:秋元真夏2nd写真集、マジで酷すぎ、泣きたい・・・
    https://syasinsyuu117.com/hyouka-akimotomanatu2/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/10 18:18
    映画ブログ更新します。できるものならこんな生き方をしたいものです。
    自然と共に生きるって素晴らしい。

    映画『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』あらすじ・感想。自然の摂理に驚異。オーガニックライフ実現の夫婦に羨望とジェラシー。

    https://undazeart.com/the-biggest-little-farm/
  • 2020/04/10 18:39
  • 2020/04/10 21:53
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は大倉山の古式ラーメンの専門店です。テレワークによる運動不足解消のため往復徒歩です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30996258/
  • 7024ひろ
    2020/04/10 22:42
    記事更新しました。【戴いたタケノコ美味しく食べます】
    春になったら、まず食べてみたいものの1つが、タケノコです。やわらかくて甘みがある独特の味わいは、季節ならではのものですね。嬉しいことに、仕事のお客様から、採りたてのタケノコを5本戴きました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5830656.html
  • 2020/04/11 01:50
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:武田玲奈さんの先行カットを見せます!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut2-takedarena-photo3/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/11 12:54
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Wuhan_virus

    新記事は、「新型コロナは武漢のウイルス研究所(P4実験室)が発生源なの?」です。
    コロナショックが私たちに甚大な損害を与えています。

    そこで、新型コロナはどこから来たのか?
    ここを紹介しています。
  • 7027JURI
    2020/04/11 13:40
    考えなくてはならない。気を引き締めなくてはならない。先行きをしっかり見据えて行動しなければならない。『外』ではこれが完全必要とされてる。
    だから家では『しない』ことで現実逃避を・・・。
    おすすめの本も。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/11/131220
  • 2020/04/11 17:51
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のSHINで、レギュラーのアゴだし特製醤油らーめんをいただきました。横浜醤油とアゴ出汁の絶妙なマリアージュを楽しみました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30999260/
  • 2020/04/11 18:51
  • 7030ひろ
    2020/04/11 21:43
    記事更新しました。【中国恐るべし、日本はコロナに勝たなければならない】
    世界各国が新型コロナウイルスで混乱している間に、中国は軍事力を強めており、政治体制の強化を図っています。日本は絶対コロナに勝たなければなりません。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5835682.html
  • 2020/04/12 00:40
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:徳江かなさん、2nd写真集の先行カットが凄い!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-tokuekana2/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/12 18:42
  • 2020/04/12 18:45
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は大口の担担麺専門店で「おとなの塩担々麺」をいただきました。実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31007436/
  • 2020/04/12 20:17
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ri

    新記事は、「池田悠太のインスタグラムハンターワールドで外出自粛時に婚活をする」です。

    コロナショックで外出は自粛されています。
    でも、婚活も自粛することって出来ないですよね。

    そこで、インスタで婚活をしてはいかがでしょう。
    と言っても、すぐにフォロワーを増やすことは不可能です。
    なので、今の外出自粛期間にフォロワーを増やす準備をするということです。
  • 7035ひろ
    2020/04/12 22:32
    記事更新しました。【金持ち大家さん・貧乏大家さん(金利交渉No.1)】
    金融機関からお金を借りている人は、少なからずいると思います。低い金利で借りるためには、それなりの準備が必要です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5841917.html
  • 2020/04/13 00:50
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル;徳江かなさんの2nd写真集が楽しみすぎる!!
    https://syasinsyuu117.com/kousatu-april3week/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/13 16:10
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。近所の米粉うどんの店でカレーうどん、鯖うどん(冷)をいただきました。とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31012112/
  • 2020/04/13 17:05
    アンチエイジング効果とは?
    ~若さを保つ為の食事方法、動脈硬化を防いで様々な怖い病気を予防する術、お肌の美容にも~

    細胞の老化を防止したり、怖い心疾患や脳の病気に繋がる動脈硬化を予防したり、ガン予防に繋がる働き………それがアンチエイジング効果です。

    アンチエイジング効果のある栄養素や、それを多く含んだ食材をわかりやすく解説します。
    反アンチエイジングになる生活習慣など、アンチエイジングに関する健康情報をまとめた記事です。
    今から知って、少しだけ意識を変化させると、10年後、20年後に効果が現れます。

    https://minagiru-food.com/column/antiaging-article
  • 2020/04/13 18:56

掲示板へ投稿する場合はログインしてください