• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/13 21:36
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/fake_reviews

    新記事は、「Amazonの「やらせレビュー」を見破る!」です。

    Amazonで何かを買うには、☆が多い・・・つまり、評価が高い商品を買いますよね。
    そこで、やらせレビューが存在します。
    ということで、今回は、やらせレビューを見破る方法を紹介します。
  • 2020/04/14 00:21
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:長月翠さん、先行カットのグラビアを見たけれど・・・
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-nagatukimidori1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/14 08:08
  • 2020/04/14 11:12
    ブログ更新!
    今日から俺は!!劇場版【予告7月17日(金)公開】
    https://writingscr.com/info/106438/
  • 7045JURI
    2020/04/14 14:00
    一人で実家に帰ることもきちんと控え、外出自粛をしているという友人と初めてfacetimeをした。彼女も1日に1度涙が流れるという。その一方で近所で夜中馬鹿騒ぎしてる家がある。こういう集団を今は特に心から軽蔑する。
    facetimeって凄いと今更知った、そんな話・・・・
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/14/135414
  • 2020/04/14 14:43
  • 2020/04/14 15:45
    施工事例を更新いたしました。

    藤沢市スポーツフィールド 公衆トイレ屋根部分新設工事のご紹介になります。
    ぜひご覧ください。
    http://ud-home.jp/example-002/
  • 2020/04/14 18:44
    食物繊維~食物繊維は炭水化物
    水溶性と不溶性の違いは?
    一日に必要な摂取量は?

    便秘予防・改善、コレステロール値低下、ガン予防、血糖値の上昇を抑制、動脈硬化予防、肥満予防など様々な健康効のある栄養素です。

    キチン、コンドロイチン硫酸、βグルカン、ヘセミロース、セルロース、アガロースなど………一言で食物繊維とは言っても効果や性質に違いがあります。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/dietaryfiber-article
  • 2020/04/14 18:54
  • 7050ひろ
    2020/04/14 21:49
    記事更新しました。【ついに私もテレワークに】
    私が住む日立市でも、比較的近くでコロナ感染者が出ました。このような中、茨城県から協力要請が出されましたので、私もテレワークにします。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5852736.html
  • 2020/04/14 22:36
    ブログ更新しました!

    ウーバーイーツのプロモーションコード(クーポン)が使えないのはなぜ?
    https://invitation-code.com/ubereats-coupon-code-cannot-be-applied/


    新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言で外食する人も減って、ウーバーイーツを含むデリバリーサービスの需要が増えています。

    ぜひこの機会にウーバーイーツのプロモーションコードを活用して、初回から2回目までの注文が1000円割引になるクーポンをご利用ください。

    ウーバーイーツプロモーションコードの使い方
    https://invitation-code.com/uber-eats-promotion-code-1000/
  • 2020/04/14 23:49
    音楽日記を更新しました。今回はハルモニア・ムンディの少し前のリリースで、ハヴィエル・ペリアネスが弾くドビュッシーのプレリュード・ブック1。聴きどころの多い一枚でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31018801/
  • 2020/04/15 00:36
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:関根優那さんの1st写真集、果たして・・・?!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut3-sekineyuuna1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/15 17:04
  • 2020/04/15 17:23
    ある風景です。自宅から徒歩圏にある桜が満開になったときの様子です。以下に詳細を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31022684/
  • 7056Linco
    2020/04/15 17:35
    ブログ更新しました。留学ブログですが、最近は
    COVID19関連の情報をイギリスから発信しております。
    https://studyabroadlincoln.blogspot.com/
  • 2020/04/15 18:45
  • 7058ひろ
    2020/04/15 21:38
    記事更新しました。【金持ち大家さん・貧乏大家さん(金利交渉No.3)】
    記事に書いたように、事前にいろいろ調べ、最後は安い金利で借りられるよう粘り強く交渉します。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5858420.html
  • 2020/04/16 00:38
    本日のブログを更新しました!!

    タイトル:小嶋菜月さんの1st写真集が傑作の予感!!
    https://syasinsyuu117.com/senkoucut-kozimanatuki1/

    グラビア写真集とグラビア誌の最新&お得な情報と独断と偏見に満ちた作品の評価を毎日発信!!

    ブログ管理人:さゆぞう
  • 2020/04/16 21:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください